廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。
いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!
20051126190859.jpg


友人の分まで遠慮なく頂く餓鬼でございますっ!!ww
学園に潜入することになった小夜。自分の部屋に案内されます。
20051126191550.jpg


う~~ん。イイッ!!

あの服はこの学園の制服ですかね?なんか体のラインがくっきりしていて、なかなかセクシーです。

リクとカイは朝ベットで目覚めると誰も居らず!!
なんかラブホテルでよくありそうな安っぽい光景を思い浮かべてしまいましたよ!
それに、カイは結構あせって必死な表情をしてどうするか悩んでるのにリクの方はというと、結構冷めた表情をして落ち着いているのでどっちが年齢上か分からなくなりそうです。

カイは周りの人たちからどんどん浮いてきてしまってるので、逆にちょっと応援してあげたくなってきました。

20051126192858.jpg


このカード戦車買える位って・・・。私なら「ほっほーい」と大喜び!!

20051126193209.jpg


最初から歓迎してくれる友達と同室で小夜よかったねと。
凄い文字書きますね。でもそれによって、暖かみが増しましたね。
でも「ミン」というより「ミソ」かもっ!!ww

20051126193751.jpg


やはりハジは乙女達に大人気!!
バラまで持ち出して狙いすぎっ!!

ハジが庭師にまでなって、潜入する意味が分からない~~!!
いつものように影で見守っていればいいじゃないかっ!!製作者の悪意を感じる!!←バカ

でも当然小夜とハジは会って話すわけで・・・・・・

20051126194320.jpg


やべっ!!初っ端から目つけられてるーーー!!

後から怖いですよう!リンチだっ!いじめだっ!百合だっ」←違っ
ミンは結構多感なお年頃のようだ。
小夜のお兄さんを紹介してと頼むなど積極的!!しかも将来の妄想は膨らむばかり!
でも、実際結婚できなかったらどうしよう?とか思ってみたり。←セツネーーーー。


20051126195531.jpg


みんなが期待していたシーンですが、あまり発展せず!さすがBLOODクォリティ!!

BLOODといえばやはり・・・・・・・・・・・・・

20051126195919.jpg


狂気っ!!!(完)byカール?

banner.gif←クイックして頂けると狂喜します!!



B000BO2MOMBLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
TBありがとうございます。
今回あのカール氏の変わり果てた姿に笑えました(笑)
2005/11/26(土) 22:05:55 | URL | ALISA★ #LWshcgts[ 編集]
ALISA★さんコメントありがとうございます!
<カール氏の変わり果てた姿に笑えました

いやはや、変わり身激しすぎですね!
まさか1話でこうなるとは(笑)
2005/11/27(日) 00:54:10 | URL | ロデム #-[ 編集]
こんばんは~♪
TBありがとうございます。
ヴァンは今回出ませんでしたね。
それよりカールはやっぱりファントムなんですよね?
2005/11/27(日) 19:14:06 | URL | レントロ #-[ 編集]
レントロさん、こんばんわっ!!
>それよりカールはやっぱりファントムなんですよね

のようですね!すくなくとも外見上は。
それにしてもアルジャーノのは個性強くて注目度大ですね!
というか、アルジャーノが出るときは物語が動くとき!?
2005/11/27(日) 20:07:10 | URL | ロデム #-[ 編集]
こんばん
たしかに、ヴァンが出る時は結構物語が動くかもw
2005/11/28(月) 19:37:08 | URL | レントロ #-[ 編集]
レントロさん、ど~も~!
ヴァンはストーリーテナー的役割!?
それはそうと、こういうキャラは何だかんだいって、最後までしぶとく生きそうですね~♪
2005/11/28(月) 22:38:25 | URL | ロデム #-[ 編集]
なるほどです
よく見ています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 13:57:32 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/58-8a1728bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...
2005/11/26(土) 20:07:51 | Anime Watch
 ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv
2005/11/26(土) 20:09:32 | 萌え日記
ベトナム入り―朝―あるホテル(o- -)oムクッと起きるカイベトナムの街を見下ろすキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)机の上に戦車も買えるカードを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!そして、ホテルのフロントで小夜達に置いてかれたことを知る・・・(゚◇゚)~ガーンカ...
2005/11/26(土) 20:11:29 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
「ファントム・オブ・ザ・スクール」アルジャーノの出番がなかった!!大ショック!!初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。とりあえずチェックア
2005/11/26(土) 20:12:22 | ラブアニメ。
ベトナム編が始まりました。いろいろ突っ込みどころが満載な回でした。なんか他国の学校になんの障害もなく編入できてますし、一体何語でコミュニケーション取ってるのよ?まあ常識的に考えたら、英語なんでしょうが、、。ジョージや、店の客相手に、生きた英語を学べる環境
2005/11/26(土) 20:12:33 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ
ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ....
2005/11/26(土) 20:15:50 | さくぞうの半ヲタ日記
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)
2005/11/26(土) 20:15:58 | 萌えと燃えの日記。
視聴打ち切りアニメの仲間入りに今最も近い作品。前回で、ジョージが亡くなり一山過ぎた感がある。で、今回は女子高潜入編。
2005/11/26(土) 20:18:23 | 飛騨の職人の如く
 アルジャーノー゚・(つД`)・゚・ 出番がなかった飴男を偲びつつ、適当に感想いきたいと思います。■置いてけぼりカイ君 今日も今日とて哀れです(ノ∀`)■at淑女を育成す
2005/11/26(土) 20:19:57 | ぼちぼち。
タイトルを「ハジ・オブ・ザ・庭」に変えたかった今週のBLOOD+。違うアニメのようでした。特にハジ高そうなホテルで目を醒ましたカイ。いきなりベトナムのホテルに放置プレイ。戦
2005/11/26(土) 20:22:39 | BLOG
「ファントム・オブ・ザ・スクール」ベトナム編スタート。小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。う....
2005/11/26(土) 20:24:03 | Re:マダヲタク日記
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。小夜は季節外れの転校生として送
2005/11/26(土) 20:31:47 | 萌えるアニメは好きですか?
BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』 の感想&妄想いきまーす。今回のNG大賞は\(´▽`*)(*´▽`)/!!ベトナムの学校に潜入した、小夜とハジ。小夜は寮で同室のミンから、10年前に現れたファントムの話を聞く。そのことのついてハジと話す...
2005/11/26(土) 20:34:41 | 現代文化と心の科学
リクちゃん、寝顔もかわいいなぁ~おいてけぼりにされちゃったリクちゃんとカイ。「このカードで戦車も買える」って書き置きを残して・・・って、いわゆるブラックカードってや
2005/11/26(土) 20:34:50 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮
2005/11/26(土) 20:36:23 | Anime速報.com
いよいよベトナム編~。ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!
2005/11/26(土) 20:38:24 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ
物語は新たなステージへ。過去に翼手の出現が確認されたベトナムのハノイ。小夜は、全寮制の女学校に編入し、ハジも庭師として潜り込みます。リクとカイは、置き去りに。
2005/11/26(土) 20:41:52 | 伊達でございます!
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw
2005/11/26(土) 20:43:14 | 黒たま放送部
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。 付き合わせる気がないなら、最初から日本に残しておくべき....
2005/11/26(土) 20:46:47 | 月の砂漠のあしあと
季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も
2005/11/26(土) 20:48:49 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同級生のミンから、小夜は、学園一美しい少女に恋をし、青いバラを贈るという
2005/11/26(土) 20:49:14 | 孤狼Nachtwanderung
今回から学園系BLOOD+スタート新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。おいしい役です。に、しても前回
2005/11/26(土) 20:50:20 | アニメっと!
ロッテンマイヤー(ハイジ)、ミンチン(小公女セーラ)以来の厳格な女性キャラ登場。オバさまついでに明日はエウレカのコーダ描こーかしら。
2005/11/26(土) 20:50:48 | 下弦の憂鬱
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ
2005/11/26(土) 20:52:54 | 南の島からガンダムを作れ!
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....
2005/11/26(土) 20:56:23 | 時間の無駄と言わないで
小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか
2005/11/26(土) 21:00:32 | プチおたく日記 vol.2
なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
2005/11/26(土) 21:09:15 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ベトナム衣装って「アオザイ」って確か言うんですよね?アオザイ小夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!違ってたらゴメン。 (((
2005/11/26(土) 21:11:06 | beNatural~AM日記~
あれ?気のせいかな?カイ達置いていかれてない?いやいやいやいや、そんな馬鹿な。いくらカイが役立たずだからって、異国の地に置き去りは酷すぎるだろう。赤い盾の人たちには悪魔だ。一方、小夜はなんか金持ちそうな学校に言ってました。急に学園ものになりました。庭師の
2005/11/26(土) 21:24:28 | SLOTH DIARY 
試験前中後でも関係なく、テレビは観ます!! でわすっごい久しぶりにBlood+の感想を。。。 可哀想に見えますが、明らかに足手まといなのでカイとリクは置き去り。 船なんて乗せないで沖縄に置いてけば良かったのにさぁ。。 右図ですけどドラマ版らしいです。。 絵柄見る
2005/11/26(土) 21:31:30 | Deracineが描き出す日記たち
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/26(土) 21:33:08 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
翼手を追って今週から舞台はベトナム.ついでに学園もので新境地? *遅れていた過去のエントリーを追加しました.第5話第6話第7話
2005/11/26(土) 21:33:58 | ねこにこばん
今週、状況が大きく進展しそうだったのでちょっと期待していた今週の『BLOOD+』・・・案の定、今までの狭い世界観から物語の幅が広がったように思う。ただ、まともに戦闘できるのが小夜だっけだからすっごく一人称的(?)なアニメな気がする・・・でも、今週から面白くな...
2005/11/26(土) 21:40:49 | アニメらいふ
アバンは、学校内のシーンから。 最近は、学園物が流行なのでしょうか?(笑)  
2005/11/26(土) 21:41:32 | SUGO FACTORY別館
今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる----
2005/11/26(土) 21:44:00 | Selfish!
BLOOD+(1) 完全生産限定版サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。彼もまた”翼手”なのか?以下詳細***********
2005/11/26(土) 21:48:55 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小..
2005/11/26(土) 21:55:33 | くろまるブログ
BLOOD+(1) 通常版BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール 」感想です。今週からベトナム編です。てゆーか最後の翼手に笑った!!なにあれ。変すぎる。ごめん笑った!!気を取り直してあらすじです。ベトナムの全寮制女子高「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入...
2005/11/26(土) 22:01:55 | ALISAのLoveDestiny
カイとリクはベトナムのホテルに置き去りにデヴィットは戦車も買えるプラチナカードを置いてゆくそのころ小夜は潜入した学校の寮の部屋に案内されるそこへ新キャラ「ミン」登場~小夜はデヴィットに連絡をとるが、そこに「リー」登場~注意されたため途中で電話をきり、リー
2005/11/26(土) 22:08:09 | 埼玉の中心から毎日を語る
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。 さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的...
2005/11/26(土) 22:09:26 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
今日イロイロ疲れたで気になったところについてのみツッコミ。・無責任 ベトナムのホテルに置き去りされたカイとリク。デヴィットが「戦車も買えるカード」を置き残していたけど、それ以前に「言葉が通じないであろう子供を二人も置いていくなよ」とか、「そもそもベ
2005/11/26(土) 22:18:46 | レビューときどきツッコミ
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア
2005/11/26(土) 22:19:53 |  はちみつ水。
小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw
2005/11/26(土) 22:21:49 | ヲタ日記
BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑)カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に送り
2005/11/26(土) 22:47:25 | ハリネズミのちょびっとMemo
「「おはようございます。ミズ・リー」」ベトナムの女学校、リセ小夜は白い制服に身を通し、案内される…ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません?カイは船のベッドで目を醒ます目覚めるとそこはベトナムしかし、残されたのはルイスの手紙と、戦車も買えると
2005/11/26(土) 22:53:55 | 日記風味・お絵かき日和
あっという間にベトナムに来て展開してますね。すっかりちゃっかり小夜も学校になじんじゃってるし…。ハジまで学校に潜入してるし…。新キャラわんさか出ててカイとリクはあっさり置いてけぼりだし…。カイ:「やられた」リク:「置いてかれたの?僕たち」それにしても....
2005/11/26(土) 22:59:27 | 凡ての道はガンダムに通ず
いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ)今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/26(土) 23:11:25 | WONDER TIME
いきなりベトナムに移動してます。しかもカイとリクは置いてけぼり・・・なんて情の無い奴等だ。でも、ハジかっこいい(笑)青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安
2005/11/26(土) 23:24:14 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
ミス・マリアっぽいキャラ(名前は知らんが)やトモエっぽい露骨に黒いキャラ(アンナマリー)が登場・・・えっ、これって舞-乙HiME?な第8話。マイスターオトメになるべくヴェトナ
2005/11/26(土) 23:37:17 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
2005/11/26(土) 23:40:23 | tune the rainbow
8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜はベトナムの全寮制の学校に潜入{/atten/}ハジは学校の庭師として…それにしても、前回の予告にもありましたが…{/hikari_pink/}ハジ、バラ似合いすぎ{/hikari_pink/}あれには爆笑ですよ{/star/}そして、前回から登場してきた
2005/11/26(土) 23:43:00 | 麒麟檸檬((仮))
 やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年
2005/11/27(日) 00:39:24 | 鷹2号の観察日記
学園モノだ、学園モノだ!謎の転校生と噂の庭師wwカイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。そのカードほしぃ~(●′人`)小夜は季節外れの転校生として学校に潜入...
2005/11/27(日) 01:16:49 | ヒマ人にっき
今回からベトナム編に突入です。でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...
2005/11/27(日) 01:48:17 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
 ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑) カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一
2005/11/27(日) 01:53:04 | 草紙
今回は、小夜がすでにベトナムの女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入しているところから始まりました。個人的に学園物のミステリアスな雰囲気漂う話は好きなので、今回は楽しみにしておりました。・・・ということで、今週の感想です。
2005/11/27(日) 02:12:44 | ☆今日の雑色雑記★
小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね(ポジティブに取ると)..
2005/11/27(日) 02:35:49 | けん太のアニメ・コミック徒然草
BLOOD+(1) 完全生産限定版今週からベトナム編。小夜は、ベトナムの全寮制の女子校に潜入。そして、ハジも、庭師として潜入。話にちょっとだけ進展があったようなので、先週よりはマシですが・・
2005/11/27(日) 02:56:48 | 人生裏街道
今日もバイトで日が変わってから帰宅。飯も食ったし感想やら何やら書こうかと…以下ネタバレあり。
2005/11/27(日) 03:04:27 | 二週目の永劫回帰
ええっと…今回はネタに出来る場面が少なかったなぁ。ミズリー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」小夜「……」ホテルの一室で目覚めるカイ。机
2005/11/27(日) 05:16:58 | もろもろ萌え日誌
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
2005/11/27(日) 06:16:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...
2005/11/27(日) 07:17:00 | 翔太FACTORY
ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね?・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....
2005/11/27(日) 09:54:30 | Sweet Vanilla -deuxieme-
今回は新キャラ、ミンの大暴走~(´∇`)興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。※ネタバレあるので注意!
2005/11/27(日) 10:04:05 | ティンカーベルをください
さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:....
2005/11/27(日) 10:27:15 | 木下クラブlog
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005/11/27(日) 10:53:35 | Cosi Cosi
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ
2005/11/27(日) 11:53:38 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
朝起きたら隣にリクが寝てるだけ、あれデヴィッドはルイスはジュリアさんは?ふと机を見てみるとカードが。    今日のアメは何味かなぁ?「このカードで戦車も買える。ルイス」すご!!カードで戦車も買えちゃうんだ?!さすが外国!!だけど可愛そうに....
2005/11/27(日) 12:35:07 | 気分ブログ
第08話 ファントム・オブ・ザ・スクール  外国来てもいっぱい食べますね。朝起きたら隣にリクが寝てるだけ、あれデヴィッドはルイスはジュリアさんは?ふと机を見てみるとカードが。    今日のアメは何味かなぁ?「このカードで戦車も買える。ルイス」すご!!
2005/11/27(日) 12:45:02 | おきにいりアニメブログ!!
ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム!家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_では早速BLOOD+8話感想行きます!!
2005/11/27(日) 12:54:08 | LIV-徒然なるままに
仮面してるけどカールさんですよねえ!?wいやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                          まだまだ精進が必
2005/11/27(日) 13:26:57 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
ベトナムに到着した小夜たち。邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/}ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?wそして小夜のクラスメート
2005/11/27(日) 15:23:46 | たつのりに大切なこと
ベトナムのリセに転校した小夜。アニメはフランス語ではありませんでしたね。(映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので)日本人学校という感じでもないようです。発言者:→宵里、
2005/11/27(日) 16:38:46 | kasumidokiの日記
10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ?だってさ、いきなりすぎですってwwww
2005/11/27(日) 19:50:03 | ツクツクボウシがなく頃に
小夜、ドキドキ学園生活始まる☆
2005/11/27(日) 20:58:28 | 里佳の徒然日記
こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジですBLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。では早速感想行ってみましょう
2005/11/27(日) 23:34:29 | 七神の徒然日記
##いつの間に学園アニメになったんだよ!雰囲気変わりすぎwwwこんなのBLOOD+じゃないでありますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ていうか小夜もカイも普通にベトナムの人と話してるけど、まさかベトナム語じゃないですよね。やっぱり英語なんでしょうか……?ベトナム人は英語
2005/11/28(月) 02:42:21 | 怠惰な大学生の自己啓発blog
どうも~、会社のソフトボール大会やら色々と忙しかったマルです。おかげで全身筋肉痛・・・orzやっぱり鍛え直さなければ。・・・ってなわけで、簡単にまとめてみます。
2005/11/28(月) 02:53:43 | マルの日常
「今日も血+の感想書かなきゃー」予習しなきゃ、疲れた、明日も朝早い!というわけで適当感想発動っ この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。 「さすがにここで刀を持ち歩くわけにはいかない」と、ハジが人目もはばからず小夜に渡し
2005/11/28(月) 03:24:18 | オーパーツー
(公式サイト)舞台は、ベトナムの学園リセ。ここから本格的に物語がスタートって感じかな。やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。百合ーってより友情が色濃かったな。前回ラストに出てきた中国人みた....
2005/11/28(月) 19:18:48 | 布達の橋
バイリンガル~、バイリンガル~。戦車も買えるカードに同時翻訳機も付けてください・・・と思ったら人の心配をよそに話は回り始めましたorz インターナショナルだぜ。 以下、「血たす」第8話のネタバレ感想です。 ハジに 大 爆 笑 !! 庭の手入れも出来ないハジ。 でも
2005/11/28(月) 21:28:11 | うつわの器
ベトナム編がスタート。でも小夜の食い気は相変わらずでしたw
2005/12/01(木) 04:45:36 | ボーダーライン
品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同
2007/09/16(日) 19:11:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
