廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
[やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE]の続きを読む
PSP・XBOX情報
SCEJ、1GBメモリースティック PRO デュオなどを同梱した「PSP ギガパック」を11月より発売


1GBのメモリースティックが同梱の"PSP ギガパック"が発売決定

またまた、新しいパターンですね。
PSP持ってない人にとっては、5000円プラスで1GBのメモリが付いてくるのでお得です。
かくゆう私も持っていないので、買い時かなぁ?
しかし、まだ、新しい仕様のが今後でそうだし、悩みどころです。

・Xbox360が、通販サイトで予約開始となっています。
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

Xbox360は今回様子見です。でも、前機よりは盛り上がりそうな予感

ニンテンドーDS大フィーバー
ニンテンドウDSがここにきて怒涛の新作ラッシュ!!

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・12月29日発売

逆転裁判4・・・2006年予定


DSテイルズ(仮称)・・・未定

ファイナルファンタジーIII・・・未定

くそっっ!どれも買うしかないじゃないかっっ!!!!!!!


(参考)関連のソフト
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

逆転裁判 蘇る逆転

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

ファイナルファンタジーX/X-2 アルティメット ボックス
