廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「交響詩篇エウレカセブン」第40話「コズミック・トリガー」
本日から新OPということで期待していました!

結論から申し上げますと・・・・正直微妙でした。
OPは曲のはいりはかなり良いんですが、全体的に盛り上がりの欠ける曲調なので、なんともいえなかったです。

EDの方はというと、これはもう最悪でした。
このラップもどき的な曲は私が一番嫌いとする曲のタイプだからです。

でも聴いてるうちに好くなって来るかもと希望的観測があるかもしれない。

しかしながら、両方供に言えることは、背景に映る映像は文句無く最高だったということです。
特に月光ステイトの面々が楽しそうに映っているのが印象的で、また終末に向けてのシリアスな描写もよかったと思います。
EDのモノクロームな雰囲気も好感が持てました。
ですので、曲自体が私的にちょっとアレでしたので、もったいないな~と思ってしまったり。
[「交響詩篇エウレカセブン」第40話「コズミック・トリガー」]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE
[やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE]の続きを読む
「舞-乙HiME」#16「『約束だよ!』」
なにげにOPが新しく変わっているのにビックリ!?
しかしながら、そこに映るのはあぁ!悲しいかな前作と同じような破滅へのセレナーデ。
でも、迫りくる怪物の大群に一人立ち向かおうとするアリカの構図に燃えを感じたりしてみたり。

マシロ様が凛々しく描かれてることに、びっくりばっくり!!
せ、成長したんですね!
対照的にナギ殿下は、悪役っぷりが加速度的にアップ↑
周りには悪代官を引き連れてご乱心のかっ!
トモエはついに真正悪役にバージョンアップさながら女王様ですな。

そして何といっても、アリカ対二ナ路線決定のようですね。
いや、わかってたんですけどね・・・・。
かくなる上は、欝展開にならない清々しい決闘を期待したいものです(100%無理くさい)
[「舞-乙HiME」#16「『約束だよ!』」]の続きを読む

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。