廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
交響詩篇エウレカセブン特番情報など
私が現在視聴しているアニメの中で一番のお気に入りがこのアニメです。しかしながら、物語りも、もう中盤です。見逃していた、今からでも見たいそんなあなたに朗報です。

「エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション ray=out」放送決定!

詳細は上記リンクでお願いします!


あと、小ねたをひとつ。
クソゲー好きのお方に朗報です。かなりクソゲーの臭いがプンプンするソフトが発売されるそうです。
その名も
SIMPLE 2000 シリーズ Vol.92 THE 呪いのゲーム
ねっ!かなり興味惹かれるでしょっ!


(参考)Amazon.co.jp 交響詩篇エウレカセブン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/10-157e3b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
