廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
アニメ関連情報など
TVアニメ 『舞-乙HiME』 キャラクター・第二話、第三話あらすじ・グッズ情報更新

舞-乙HiME 1 (1) 少年チャンピオン・コミックス発売!
チャンピオン読んでないのでわからないんですけど、舞-乙HiMEってもう連載してるのかな?

TVアニメ 『灼眼のシャナ』 第一話無料配信開始
見逃した方に朗報!!
本日のお買い物
IMG_0049_1.jpg


あとがき
>さて、「空鐘」もいよいよ八巻目となりました。区切りのついたところで「次で完結?」みたいに思われる方もいるかもしれませんが、実はもうしばらく続きます。

・・・私は、もう終わりそうだとは微塵も思っておりませんでした。逆にいよいよこれから本格的に中盤に差し掛かるところかと・・・。(国内レベルの話からいよいよ全世界=マクロ的になるかと)
でも、あとがきの感じだとすぐには終わらなくてももう終盤?の雰囲気です。もっと続いてほしいなぁ。

参考)Amazon.co.jp 空ノ鐘の響く惑星(ほし)で (8)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/17-bee2ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
