廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
雑記
ちょっと気になった記事をいくつか

その名も「モエコン」が登場!!

モエコンって・・・・・。
夏色ってそもそも「萌え」的な作品でしたっけ?
マイナーとは言わないけど正直微妙な作品選びましたね。

『逆転裁判 蘇る逆転』サントラCD登場!

正直前回のせられて買った口です。
この作品自体好きですし、メインテーマ曲も好きだったので。
でも、ゲーム機で聞く分には違和感無いですけど、CDに原音そのままって・・・・・。
ファミコンの電子音みたいで聞けたものではありませんでした。


それとどうやら昨日ぐらいに5000HIT達成した模様です。
ここで、今まで見てくれた方々に厚く御礼申し上げます。

うーん、まだぜんぜん青臭いですね。
まぁ気楽に細くやっていこうかなと思ってます。
これからも低俗で品性の欠ける駄文を量産していこうと思うので
どうかご容赦願いたい。

そういえば最近TBにアダルトサイトが頻繁にかかるようになりました。
あと相手にTBしたのに反映されてなかったり・・・。
基本的にTBされたら返してるので、されてなかったらシステム上の問題だと思ってください。あしからず

希望の一票を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/29-d460ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
