廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」
では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!
ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)
20051105192153.jpg

真っ白に燃え尽きちまったよ!!!!
さまざまな被験者が寝かされている隔離実験室というべきか・・。
そこにジョージは実験体の一人として寝かされていた。

そういえばここって、紛れも無く泣き虫フォレストが置かれていた場所でしょ?
いうなれば、ここは翼手大量生産所という所か・・・。

ジョージが連れ去られたことを知らされた小夜の面々!
カイは「なぜ連れ去られるのを黙って見てたんだよっ!!

と至極まっとうな意見を口にする。
それに対しデヴィットは・・・・・
今後の活動に支障がでるから」と返す。
また、小夜はジョージのために翼手と戦うことに同意をする。
カイにとってはショックというか、何で小夜なんだという戸惑いの方が大きいのかもしれない。

時間は進みあれから3日たったらしい。依然ジョージの正確な居場所がつかめないまま待機している状態だ。
小夜は今だ現実感がなさそうな雰囲気だ。

屋上ではカイとリクが相談中。
リクは小夜姉ちゃんと協力してジョージを助けようとカイに言うのだが
20051105192025.jpg

小夜は俺たちとは違う!

こっこれはっ!!いくら不甲斐無い自分に葛藤していることはわかりますが、原因を相手に求めちゃダメでしょ!
相手を明確に自分とは違うものと線引きをして、自分に対しての言い訳に正当性を与えるのは楽でいいけど・・・・・。

カイの小物度アップ↑ですね!!

さらに悪いことに、というかお約束的に小夜リアルタイムで視聴
この兄弟のすれ違いが始まりました。

一方、デヴィットは組織に応援を要請するが・・・・・・。
結局聞き入れられず現状の戦力だけで対処するハメになる。

那覇大学に訪れた新聞記者・岡村は取材を試みるが、解剖しようとした遺体は米軍に持ち去られてしまったらしい。
教授曰く・・・

「わしらの声はフェンスの内側には届かん!昔から何一つ変わってはおらん!それが沖縄の現実だよ。」

う~ん現実的で的を得た名台詞ですが、このアニメ全編で随所にこういうシーンが入るとしたら、このアニメを語る上で重要な特徴となることでしょう。

置いていかれることを知ったカイは激昂してデヴィットに詰め寄る。
足手まといだからだ」といわれても納得できないカイ。
デヴィットの教育的指導がはいる!!

20051105192040.jpg

20051105192053.jpg


ひでぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんと容赦の無い!まるでサンドバッグ!!

カイの小者度大幅アップ↑↑!!(笑)
それを見た小夜は・・・・・・
20051105192113.jpg


カイは来ないで!何もできないカイは足手まといなのっ!!

20051105192133.jpg


ドーーーーーーーーーーーンッ!!!

カイ落ちるところまで落ちてしまいましたね。
ここまでくると、哀愁すら漂います。

そして、ジョージ救出のため潜入を開始する小夜たち。
武器を取ろうと車のトランクを開けると・・・・・・・・・・・
20051105192208.jpg

カイとリクの差し入れが・・・・
土壇場で男を上げましたねっ!!カイッ!!!

またジョージのいる研究所はすでに破棄されているようで、そこには翼手が跋扈していた。今にも扉を破って出てきそうである。
米軍は研究所ごと無かったことにしようとしているがはたして・・・

そんな中で
20051105192224.jpg


ジョージ覚醒ッッッ!!!

まさに我に七難八苦をあたえたまえっ!!!(笑)ですねっ!

それではまた来週!!
←カイ頑張って男を磨いてねって思う方クイック!!

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
カイ・・;;
こちらでは初めまして!w
アニマといいます~♪
コメントの方ありがとうございましたw
本当に今回はカイが哀れで哀れで・・;
小夜にあんなことを言われてしまった後の
カイの表情・・見ていられなかったです;;

あのおにぎりは、今のカイがしてやれる精一杯のことだったんでしょうね;
一体どんな気持ちでおにぎり作ったのか・・考えるととても悲しいです(TT

あの、突然失礼致します。
こちらのブログにリンクの方貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
相互リンクしていただけると・・嬉しいです~^^
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、今後ともよろしくお願いします^^
失礼します~♪
2005/11/05(土) 23:43:53 | URL | アニマ #-[ 編集]
アニマさんこんばんわ!
>あのおにぎりは、今のカイがしてやれる精一杯のことだったんでしょうね

でも、その不器用さ、また素直なところは賞賛に値するほどです。
これからも曇らないで活躍してほしいです!

相互リンクのことですが、もちろんOKですよ!後で張っときますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~!
2005/11/06(日) 00:15:03 | URL | ロデム #-[ 編集]
燃え尽きたカイ
ロデムさんこんばんは~。
カイ君、ホントに燃え尽きてました(笑)
でもここまで来るとさすがに可哀想かなw

>土壇場で男を上げましたねっ!!カイッ!!!
カイよくやった!!って感じでしたよw
こうやって小夜をバックアップする役回りになれば、今後も活躍少しは出来ると思うのですが・・・。
でもカイの性格上、それは無さそうですよね(笑)
2005/11/06(日) 00:27:41 | URL | ノイシュ #-[ 編集]
ノイシュさんコメントどうもです!
>でもカイの性格上、それは無さそうですよね(笑)

そうですね~!それが彼の最大の持ち味でもありますからねぇ。

でも悲しいかな。そういうタイプの人自ら進んで死亡フラグ立てるからな~(笑)
2005/11/06(日) 00:41:18 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/38-29ecde54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦闘ないなぁと思いながら見ていたら、カイの勢いだけの発言にデヴィッドが「身をもって体験させる。」とか言うまぁありがちなけんかシーンが・・・。デヴィッドがボコボコにと言うか正当防衛的にカイが向かってくるのに合わせ攻撃を(・・;)圧倒的にデヴィッドが勝っ...
2005/11/05(土) 19:59:08 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
研究施設に運び込まれたジョージ そこで輸血を受けるが 周りには同じような人が 小
2005/11/05(土) 19:59:59 | 脱力計画
毎回衝撃的なアバンから始まるBLOOD 。今回はどんな始まり方かと期待しましたが
2005/11/05(土) 20:00:52 | 日々の記録
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....
2005/11/05(土) 20:01:40 |  はちみつ水。
第5話「暗い森の向こうへ」米軍
2005/11/05(土) 20:02:07 | Anime速報.com
「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。
2005/11/05(土) 20:02:10 | ラブアニメ。
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」ジョージお前は今どこにいる!その行方は米軍基地を経由したことを最後に消えていた。そして小夜は一つの答
2005/11/05(土) 20:04:54 | Yotch Chronicle
開始後、10秒ぐらい映像が荒れてたんだけど、あれはうちの地域だけ?今日は見られないかと思ったよ…では、さくさく感想を。怪しげな施設に連れて行かれたジョージ。施設の小部屋にはジョージ以外の人も数人寝ていますが、彼らは生きた人間なんだろうか。それとも例
2005/11/05(土) 20:06:01 | BLOG
 サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!! き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。 ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン あの血って絶対に
2005/11/05(土) 20:07:11 | 萌え日記
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....
2005/11/05(土) 20:08:06 | 月の砂漠のあしあと
カイが受くさいっ!!!ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。今回のメインはデヴィット×カイきゅんだ思われ…。ってなわけで、今回は腐女子的感想につき注意。
2005/11/05(土) 20:10:15 | -pd-blog-
父、昏睡。娘、逡巡。兄、自嘲。弟、炊飯。オキナワタイムで今日もゆったり。毎回「え?もうCM?」と感じるのは私だけ?
2005/11/05(土) 20:13:46 | 下弦の憂鬱
どうやってハジを呼んだんだろうねぇ・・・。デヴィッド強いね。でも相手がアイツじゃ当たり前か。前線の小夜、銃後のリク、足手まといのカイ。彼はきっとオチ担当ですね。デヴィッド強いけど立ち聞きされ過ぎな気が。彼がいるだけで機密がどんどん漏れていきそう....
2005/11/05(土) 20:14:23 | 時間の無駄と言わないで
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
2005/11/05(土) 20:16:35 | プチおたく日記 vol.2
家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが「小夜は俺達とは違う・・・」と言ってましたが、視聴者的にはカイが一
2005/11/05(土) 20:18:14 | SLOTH DIARY 
ストーリー進行はほとんど無い回でした。しかし、カイのヘタレ度は『これでもか!』というぐらいに上昇。戦闘シーンはカイがデヴィッドにボコボコにされるところのみ。でもそのケンカがおもしろかったです(笑)
2005/11/05(土) 20:25:29 | ピーサード様がみてる
新カテゴリー追加。一応意味としてはテレビの話のことだったのだが、迷いに迷ってこんなタイトル。それでは、今日のBLOOD+の感想。今日のお話(以下ネタバレ)米軍に連れ去られたジョージは厳重な監視のもと治療を行われていた。その一方でジョ
2005/11/05(土) 20:31:19 | 時の螺旋記
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
2005/11/05(土) 20:32:25 | 木下クラブlog
「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過
2005/11/05(土) 20:38:40 | たこの感想文
なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。血液のラベル「D67」よし、覚えておこう。「一緒に来い」と言われた小夜。なんらかの決意をしたみたいだね。
2005/11/05(土) 20:38:45 | あ~あ、やっちゃった。
暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの...
2005/11/05(土) 20:40:58 | さくぞうの半ヲタ日記
・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは?
2005/11/05(土) 20:42:32 | レビューときどきツッコミ
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
2005/11/05(土) 20:44:20 | Selfish!-owe what I am to subculture-
翼手への対抗手段である小夜タソ。そんな小夜タソとは違うカイ。違うのは分かっているけども、自分が何の役にも立てない悔しさを飲み込めない、すごくやりきれない気持ちが一杯。そんなカイを見てるのがすごくツライです(´・ω・`)お父さんの居場所が分かり
2005/11/05(土) 20:52:05 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。 今回の
2005/11/05(土) 21:05:52 | 萌えと燃えの日記。
「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ....
2005/11/05(土) 21:06:23 | けん太のアニメ・コミック徒然草
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」感想ですおお!番組始まってから、初めてOP前に視聴者が引くシーンがなかった!!今まで、いきなり鮮血シーンとか全裸の貞子(違)とか…いろいろあったからなぁwww研究施設にとらわれてるジョージ。今回はそれだけだった。なんか普通...
2005/11/05(土) 21:06:29 | 黒たま放送部
アバンは何やら怪しい施設から。 どうやらジョージが連れ去られた場所のようです。
2005/11/05(土) 21:16:19 | SUGO FACTORY別館
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~☆・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点
2005/11/05(土) 21:18:15 | 南の島からガンダムを作れ!
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********
2005/11/05(土) 21:30:47 | オヤジもハマる☆現代アニメ
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
2005/11/05(土) 21:37:00 | GATES OF HEAVEN
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
2005/11/05(土) 21:46:13 | 永遠の理念
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/05(土) 21:47:41 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
話自体はそんなに進まなかった今回。大まかなあらすじをいうと・・・ジョージが連れ去られてから3日が経過したもののヤンバル研究所にいることを突き止めたデヴィッドとジュリア。
2005/11/05(土) 22:15:34 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)
デヴィッド大活躍!!そして、カイがんばれー!な回でした。以下感想です。
2005/11/05(土) 22:21:12 | ヒマ人にっき
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
2005/11/05(土) 22:44:17 | 海の蒼、空の青
今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。
2005/11/05(土) 22:52:03 | ゼロから
今更だけど、リク、カイ、と来たらクウだろ?なんで長男からリクにして矢島晶子をクウ
2005/11/05(土) 23:17:05 | 鷹2号の観察日記
ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録
2005/11/05(土) 23:18:14 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
あともう一声!!BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。やっぱり足りないのは燃え~なアクションだったり、また萌え~なキャラだったりとか(笑)それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。何か良い路線変更が出来ればい...
2005/11/05(土) 23:44:20 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
提区面で、おやつのカールおじさん(ルイス)の頭に米粒が付いてるように見えるのですが・・・(汗だよ、汗)。以下、「血たす」第5話のネタバレ感想です。 カイは自分の無力さを自覚して「守る側」から「待つ側」の存在になるのかな。 小夜は小夜で悩みつつも戦う意思
2005/11/05(土) 23:56:55 | うつわの器
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ
2005/11/06(日) 00:04:25 | 阿呆ダラ!
第5話 暗い森のむこうへ どこかの施設に収容されたジョージ。ジョージが連れ去られた事を知らされた小夜。デヴィッドに「一緒に来い お前にしかできないことだ」と言われ、小夜は了承する刀を見つめる小夜はハジに協力を依頼する。「それがあなたの望み
2005/11/06(日) 00:58:19 | ナナは7番のナナ
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/06(日) 00:58:23 | WONDER TIME
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
2005/11/06(日) 01:35:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回はお父さんとらわれの身で昏睡状態のため出番ほとんどなしです。その代わりデヴィッドさん分とアルジャーノ分は心なしか増量してると思います。でも戦闘シーンはないんです。
2005/11/06(日) 01:36:22 | さすがブログだ、なんともないぜ!
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ回を追う事に大人しくなっていくこの番組。最終話辺りなんか戦闘シーン無くなるんじゃないのか!?そのうち、血液って名前なのに『サプリメント系』なんて言い始めたりして!!(目指せ!! 完全まほらば化!!....
2005/11/06(日) 01:42:05 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
六時にテレビの前に座って見てたんですが、気づいたらOP終わったあたりから今の今まで寝てました・・・orz。録画しといてよかった。今回はそこそこではありますが、今まで出て来た謎についての説明的なものがありましたね。結構予想通りみたいなものもありましたが、それ
2005/11/06(日) 01:43:26 | ☆今日の雑色雑記★
カイはヘタレっぷりが露骨に表れてしまいました。あぁ、ヘタレ。しかしなにより、あのおにぎり。( ゚Д゚)デカー海苔のつけ方がサッカーボースみたいで、とてもおにぎりには見えませんでした。
2005/11/06(日) 01:56:57 | Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
いや、いいね! 最高だね、こうもテンションが違うとはね!見た?ちゃんと見ましたか皆さん seed-dアルバムCMがありませんでしたよ?さすが、僕らの気持ちが伝わってたんでしょうか。そう、僕らの合言葉はバスクード・クライシスって、道民(大学院)がCMあったみたいな事
2005/11/06(日) 02:00:22 | 照れロボ
ジョージが連れ出されたと聞いて落ち込む小夜、怒り狂うカイ。最近のカイはキレキャラになっちゃったな、、、(-?- )話によるとジョージのいるところには恐らく翼手もいるらしい。・・・ジョージも翼手扱いなんだな、、、ジョージがいる場所がわかるとデヴィッドは小夜とハジ
2005/11/06(日) 02:12:58 | アニメっと!
今週のデヴィッドさんも輝いてましたね☆いきなり美中年萌え発言ですが、今週も邪眼な感想よろしくです。第五話「暗い森のむこうへ」米軍の手により連れ去られたジ
2005/11/06(日) 03:03:25 | 乙女なんておこがましい
前回見逃しちゃったから…話が全然わかんねー!ってなってますしかも第1話以来、さっそく感想書いてません。こっちは事情が事情なんで自分は仕方ナイと思っているんですが。ちなみに、見逃した人はココに行くと今週の放送話&第1話が無料視聴...
2005/11/06(日) 04:39:11 | つれづれにっき@Rainbow
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
2005/11/06(日) 06:07:37 | 吠刀光 【遊撃】
BLOOD+今週も見てますBLOOD+。先週までのどうしようもないテンポの悪さが解消されるか、それともこのままテンポが悪いのか。そんなことを気にしつつ見たわけですが・・・。え?名前サヤなの?ずっとサヨだと思ってました。びっくりねー。ん~、Aパートは特に盛り上
2005/11/06(日) 08:01:10 | 照れロボ
「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄~ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど..
2005/11/06(日) 08:09:55 | 翔太FACTORY
5話「暗い森の向こうへ」 1クールアニメは最初の勢いで引き込もうとする感じ  だ
2005/11/06(日) 10:25:14 | 戯れ言乙
 はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。 物語的にはあまり進んでいない印象があるので、どう感想を書...
2005/11/06(日) 10:32:13 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。
2005/11/06(日) 11:48:25 | 伊達でございます!
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」昨日は母校の大学で学園祭があり、そちらに顔を出してそのまま夜は飲み会に突入、いやぁ~飲んだ(笑)帰宅が3時過ぎだったんで、いまから書いてみよー。
2005/11/06(日) 12:18:30 | be Natural~A&M日記~
 うわぁ。初っ端から怪しげな施設がでてきた(汗) ジョージがここにいるんだろうなと思って見ていたらその通りだった……。いやぁ、アバンが本当に短いのが新鮮に感じるのはウダウダに慣らされてしまったからだろうか? 流れが停滞してしまったかのように感じた回だった
2005/11/06(日) 13:59:17 | 草紙
すごい面白くなってきましたアニメと
2005/11/06(日) 14:55:16 | ツクツクボウシがなく頃に
早くも5話目で内容が意味わからなくなりつつあります{/hiyo_shock1/}ジョージを助けるためにデビット、ハジと共にヤンバル(米軍施設)に向かう事を決意する小夜。カイは自分も行く!と志願するも、デビット「これが我々のいる世界だ。今のお前が入ってこれるような場所じゃ
2005/11/06(日) 15:56:34 | たつのりに大切なこと
BLOOD+:続きを表示からお読み下さい
2005/11/06(日) 16:04:13 | Phantom Moon
EDイラスト最初の一枚がイイ、サジがもっと前面に出て欲しい
2005/11/06(日) 16:18:18 | ブログ ド ガジュマル (新居)
今回はハンター19巻終盤風に物語を振り返ってみようwカイ「翼手がいた、あんなの戦って勝てるわけがない!!」デヴィッド「フッ、人は得体の知れない物を目の当たりにした時、それを過大評価してしまうもの。子供が余計な事に首を突っ込むから、こんな....
2005/11/06(日) 20:44:20 | ハンター日記
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005/11/06(日) 21:37:12 | Cosi Cosi
米軍の施設…監視カメラが映る先には翼手に襲われた人々が横たわっていたその中の1人に攫われたジョージの姿があった…ジョージが連れさられたと聞いた小夜たちデヴィッドに食って掛かるカイ「我々の推測が正しければ…ジョージの収容される場所にはおそらく…翼手がいる」
2005/11/06(日) 21:49:26 | 日記風味・お絵かき日和
カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゚・(ノД`)・゚・。今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとwそんなこんなで感想です☆今回は短いかな(・ω・)ノ※ネタバレあるので注意デス!
2005/11/06(日) 22:04:25 | ティンカーベルをください
ストーリー自体は全く進展が無かった今回。正直見所はカイ君だけでしょうか?以下、BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」感想です。話がアレでしたので感想も適当です'`,、('∀`) '`,、
2005/11/06(日) 23:12:14 | LIV-徒然なるままに
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
2005/11/07(月) 00:06:19 | 師匠の不定期日記
さて今日は何味なんでしょう?それにしても本当にいっつキャンディなめてるよなぁ。これで口内炎になっちゃったとかいうオチがあると面白いんだけどwそれじゃレビューへ。
2005/11/07(月) 02:34:15 | ボーダーライン
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
2005/11/07(月) 03:32:52 | EL CLASICO
小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:
2005/11/07(月) 18:34:49 | kasumidokiの日記
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
2005/11/07(月) 19:01:16 | K-DIARY
一年放送だからって、ちょっとペースが余裕持ちすぎじゃない?という気もしないでもない第5話。今回は戦闘(翼手との)もありませんでした。まだまだストーリーは助走段階?※今日のブログ、一回書いたの全部消えたので(´・ω・`)ショボーンですよ。冒頭、
2005/11/08(火) 04:36:36 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-
語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。「ン」の部分は小さくしたので許してください。ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です   さて、前回の戦いの後、小夜たちはパパがさらわれた事を知ります。とらわれたのはヤンバル保護施設。裏では組織が
2005/11/08(火) 08:20:36 | 七神の徒然日記
こちらに是非クリックお願いします  ↓人気blogランキングへさてジョージさんの居場所が確定し救出作戦を開始しますカイ足手まとい扱いされてます(ーー;)ハジ台詞少ないですね・・・・リクやっぱり良い子ちゃんですね~~小夜自分の役割を認識してるんですね。。。。でも
2005/11/08(火) 21:41:20 | 総合交流の場♪
品質評価 15 / 萌え評価 17 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 100 / お色気評価 11 / 総合評価 29レビュー数 78 件 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを
2007/09/18(火) 18:47:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
