廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュースとか?
気になったニュースをいくつか・・・・。

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

あの開発中止とかになっていたマザーが蘇ったという事でしょうか?
また、予定のままで終わったりして(笑)
でも、マザーってこんなに騒がれる作品でしたっけ?
それは確かに、SMAPのCMとかで話題にはなりましたけど・・・。
前から疑問に思ってたんですよねぇ。
どうも私マザーシリーズとは縁薄いタイプなようで。

「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンス

「ワンダと巨像」のお話。あのCMはかなり印象的でしたねぇ。
私もかなり気になっているソフトです。
もう、プレイされた方いかがでした?
やってない私が語るのも何ですが、このゲーム、プレイする行為を楽しむのものではなくその世界観を味わう嗜好品の性格の方が強い特異なソフトのような気がするんですね。なんとなく

そう考えると、ますます今の私には楽しめないかなぁ。これを楽しむためには最低でも心のゆとりと時間的ゆとりが無いとなぁ。
後そうそう、各所で話題になっていたFate/hollow ataraxiaをただいまプレイ中です。
この話題が冷めたあたりでプレイする出遅れ感!
なんともいえないです。(笑)
気が向いたら感想書くかもしれません。(短く

それと、ブログとかやり始めて思うことは、他のブログ運営されている方々が、いかに偉大かということ。
特に毎日のように感想とか書いているブログさんとかは、まさに脱帽の一言です!

私なんて、パソコン知識無い・文章力無い・金が無い

3馬鹿トリオですよ~~~~~~!


と、缶ビール片手に馬鹿なことを書いてる始末!
どうぞ見逃してやってください。

←お恵みを~~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/42-d4f52426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。