廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
11月10日・雑記
今期視聴そして感想を書いている作品のDVDが予約開始だそうです!

・DVD『舞-乙HiME』第1巻
第1巻/2006年1月27日/5250円/2話収録
【第1巻初回封入特典】スペシャル特典DVD「ガルデローベ出席簿」(アフレコ風景、キャストひとことコメント集(約20分))付き
【毎回映像特典】舞衣が!なつきが!命が!!幻の劇場版「舞-HiME2」予告

参考アマゾン)舞-乙HiME 1

・DVD『蟲師
第一集  初回限定特装版(初回限定生産)
 2006年1月25日/4725円 第一話・第二話収録
封入特典 ・スペシャルDVD(約30分) ・設定集 ・ポストカードセット6枚 ・化粧箱型収納ケース仕様
第二集 初回限定特装版(初回限定生産)2006年3月29日/11970円 第三話~第八話収録
封入特典 ・設定集 ・ポストカードセット6枚 ・化粧箱型収納ケース仕様

参考アマゾン)蟲師 第一集 (初回限定特装版) 蟲師 第ニ集 (初回限定特装版)

う~ん、舞-乙HiMEはやはり映像特典がつくようです。
ファンは買いですねっ!!

20周年「ビックリマン」アンコールに応え復刻、アニメDVDやマンガの再販も

この前売り出したと思ったらすぐ販売中止になったビックリマンシール!!
今度も地域限定だそうでほしい人はお早めにっ!!

MGMがBlu-rayの支持を正式表明

なんか、いまさら感がありますが、これで次世代DVDのスタンダードがブルーレイ本決まりのようです。
発売前から事実上決着がつくとは・・・・。
しかし、消費者は置いてけぼり感が強く、果たしてそんな需要があるのかと逆に心配です。
少なくとも、むこう2~3年は必要なさそうです、一般家庭では。

ていうか、私のDVD資産どうなるの?第二のLD化かっ!!(笑)
絶対BD版とかで、DVDで出したやつ出しそうだしなぁ!?
そうするとまたほしくなりそうだし、DVD版買い取り価格暴落だし

勘弁して~~~~!!

←ビックリマン何気に見ると買っちゃうんです!という方クイック!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/44-a2f978c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
