廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」をお届けします。
それにしても今週はネタが多くて取捨選択に苦労したw
今回のタイトルは題して・・・・
20051111130556.jpg


淫・獣・学・園っ!!!
アリカは足長おじさんに書く手紙に困っていた。
どうやら援助の条件として、毎週手紙を書かなくてはいけないそうだ。

そんな時、冷たくあしらう二ナにアリカは・・・・
20051111125714.jpg

つんつん!!
20051111125902.jpg


あぁ~~~~~~~~~んっ!!!

20051111125757.jpg


二ナちゃんの弱点発見!!だそうです。

今回は序盤からエロエロで飛ばしてますねぇ。
アリカ調子に乗ってかなり楽しそうですし。
で~も~、地味にムッツリなエルスティンが一番エロエロかも~~~!
アリカは二ナにしっかり翌日凹られてましたっ!!
20051111125917.jpg


あぁ凛々しい二ナがアリカにひきずられてゆく~~~!!
何気にこのまま取り込まれて漫才コンビになってしまうのかっ(笑)

そんな二人を見かねた先生方は、アリカを二ナと同じナオ先輩のお部屋係を命じられる。
それで、先輩の命令には絶対服従だそうです!!
20051111125929.jpg


ア~ンなことやソ~ンなこともっ!!
ていうか、モザイク入れまいしたか。この番組必要ない気がするのは私だけでしょうか?

また、アリカのお喋りにより、二ナの弱点が広まる。
今回の二ナは感じまくりでしたね~!
20051111125940.jpg


シホ姉さんは、後輩からそれとなく二ナやアリカの弱点を聞きまくり。
また良からぬことを考え中か。しかし、ミーヤは前回のこともあってか口は重い。
20051111130028.jpg


シホ姉さんっ!食べ物まで巻き巻きだったんすねっ!!
20051111130040.jpg

20051111130057.jpg


すごい呪いの手帳ですねぇ。まいて~まいて~
ちょ、ちょっとまって!それはバ○ブ(マイク)じゃないですか~!!

ところ変わって水泳の授業。
20051111130114.jpg


マシロ様!そ、それはっ!スクール水着ではっ!
わが王家に伝わる由緒ある水着だそうです。そんな王家って・・・。
ミコト同意してますし・・・・。

アリカは水に顔をつけるという別メニュー。しかしそれすらできず。
それって水泳というよりか実生活でも問題じゃない?
20051111130226.jpg


プールに入る生徒たち。そこには巻き巻き姉さんの陰謀が・・。
エルスティンはまた素敵な勘違いしてますし。

二ナの泳ぎの番で遂にシホ姉さん巻き巻きの呪い本格発動っ!!淫獣達が二ナを襲う!
20051111130408.jpg


あ~んなところやこ~んなところまでっ!!

20051111130447.jpg


しかも!エルちゃんの人工呼吸まで~~!

ここで、ナオ先輩から、セルゲイのことやアルタイのことが話される。
どうやらセルゲイは、孤児たちをこの学院にほうりこんでいるそうだ。
また、アルタイは貧しいとも。軍事力増強のためだとか。
ナオ先輩はセルゲイにあまりいい印象を持っていないようだ。
20051111130457.jpg


こっこれっ!シズルさんでしょっ!!まさに相手にとっては鬼・悪魔以外の何者でもないっ!(笑)

二ナは一瞬はすごく落ち込んだが、すぐ持ち直して犯人探しに没頭する。
そして、その生物その特徴を発見するのだが・・・。
何者かが、先に本で調べをつけシュガーの表示をソルトの表紙に変える。
巻き巻き姉さんではないことから、この学園には敵がいっぱいですな。

その、巻き巻き姉さんは証拠隠滅できずに焦り模様!!

何も知らずに砂糖を投入する二ナ達。しかし変化は起こらず。
うかれるシホ姉さん。隅でどんよりの二ナちゃん。
しかし、アリカが手がベトベトしていることに気づき遂に砂糖だと発覚。
と、その時生物は巨大化遂に本性を現し始める!!
20051111130530.jpg


淫獣としてのっ!!(笑)
しかもシホ姉さん真っ先に捕らえられてるしっ(笑)
20051111130541.jpg


色気ないぞう~~~~~~~!
さ~て、次は遂にアリカの番か~~~~~!

って思ったら、なんてこったい

ナオ先輩登場!!
20051111130645.jpg

20051111130638.jpg



かっこいいけどわっ、わかってないぞ~~~!!(血の涙)

ということで万事めでたし。最後に・・・・・。
20051111130611.jpg


エルちゃん軽くイッてました~~!

今週のミコト
20051111130313.jpg

今回も悪党の影にミコトあり。林の中で呪ってたシホに感ずいてたご様子!それにしてのこのご洋服は・・・・。かわいいけどっ♪

参考商品)アニメDVD舞-乙HiME 1

←エロエロ万歳!!な人はクイック!!

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございました♪

声優さんも大変だなぁ・・って思いますw
こんなエロイ声ばっか出してw

今回は紫子先生の弓とか、ナオの武器とか、前作を思い出すものが多かったんで楽しかったですw

マシロスク水は代々伝わる水着とのことですが・・・代々ぺチャパイなのねw
2005/11/11(金) 19:24:27 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
楽しんでたw
こんにちはです。

>今回は序盤からエロエロで飛ばしてますねぇ
もう今回は『全編エロ』って感じでしたね。
特にニナが普段じゃ見られないような顔をしてまして・・・。
スタッフさん、絶対楽しんでたな(笑)

>こっこれっ!シズルさんでしょっ!!
絶対にシズルさんですね(笑)
前作の壊れっぷりも同じくらい恐かったんですが、やっぱりコッチの鬼の形相の方が恐すぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005/11/11(金) 22:22:11 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
ゆうじんさん、こんばんわ。
>こんなエロイ声ばっか出してw

ていうか、声だけ他の人が聞いてたら何見てんだこいつと(笑)
2005/11/11(金) 22:57:47 | URL | ロデム #-[ 編集]
ノイシュさんどうも!!
今回は主題ほまさしくエロっ!!
しかも、詰まりに詰まった濃縮エロジュース(爆)
二ナをいぢめて楽しむスタッフはサドですかっ!!(笑)

シズルさんはまさしく鬼神ですねっ!!
2005/11/11(金) 23:04:07 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/45-ab6d0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週の予告で水着の回なのは知ってたんですが、ここまでやるかと思いましたね。モザイクの入ったシーンなんていいの?!ていうか、テレ東は規制が厳しかった気がするんだけど最近変わったのか・・・。
2005/11/11(金) 13:37:35 | 仕様ですにゃ
このエロさは放送OKなの!?◇アリカ「う・・・ニナちゃんもアルスちゃんもエロ過ぎない??」触られると、思わずアハ~ンなニナの弱点を見つけたアリカ。ニナと共にナオのお部屋係にも任命されて、これからますますこのコンビが目立ちそう。しかし今回は、最初から最後ま..
2005/11/11(金) 13:52:49 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
先週のおさらい・・・・・・アリカ、授業が難しくつねに「自動おさげ変化」を繰り出す日々。一方ニナは、とある秘密結社への潜入捜査のためナオお姉さまに協力要請。シマシマ服連盟へ入隊。すばらしい隊員服を与えられた瞬間だった。(一部嘘)そんなことより今週の話。簡単
2005/11/11(金) 13:53:21 | CHAPTER X !
エロ!ただただエロ!今回はナオはいいもんなのかなまぁ今回は援交は出来そうにないけど金髪の巨乳エロ!なんだこの感想
2005/11/11(金) 13:57:20 | 精神と時の部屋
ナオチャンのかっこ可愛いよナオチャン。 萌えあり燃えありナオチャンありの素晴らし
2005/11/11(金) 14:00:01 | クロエレナ邪典
舞-乙HiME 1TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約)【ニナ、まかれる…orz】かっこいいよナオちゃん、...
2005/11/11(金) 14:14:49 | Cosi Cosi
エルスちゃんエロいよエルスちゃん
2005/11/11(金) 14:32:59 | 萌える闘魂
※完成したわよ! ナオ様かっこよすぎて勃起www いやー、素晴らしい! 素晴らし...
2005/11/11(金) 14:40:32 | くわしまにあ
謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで二人はいがみ合うことに。そ
2005/11/11(金) 14:44:41 | 舞-乙HiME トラックバックセンター
今週は最高でした。萌えあり、百合あり、エロスあり、キスあり、笑いあり、バトルあり。この作品の良いところを凝縮した感じ。傑作でございやした。てかこのニナの表情見れば分かるよね?wではいってみよー。
2005/11/11(金) 15:02:51 | ボーダーライン
舞-乙HiME第6話・・・えええっと、スタート地点からゴール地点において様々な部分において言いたい事は沢山あるのだけれど、一言だけ言えるのならば、「ありが・・とう」ニナを中心に様々な方面の方々にこの言葉を贈ります。それにしても何て同人誌のようなつくり。もちろ
2005/11/11(金) 15:16:22 | Kimiteru's Blog
今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか
2005/11/11(金) 15:24:19 | よろめく
 今回楽しかったです。  でも・・・親とかと一緒に観たら、気まずい空気が漂いそうな内容でしたね・・・。 ちょっとエチ・・・。 ニナとエルスティンちゃんが萌えまくった回でしたけど、オレ的には・・・マシロ、ストラーイク!!第6話「ニナ、まかれる…orz
2005/11/11(金) 15:38:23 | 少年カルコグラフィー
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルから。パトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそ...
2005/11/11(金) 15:50:10 | Ultra Escape/現実逃避行
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」学園に来ていっぱいお友達ができました。授業は大変ですけど毎日すっごく楽しいです♪
2005/11/11(金) 16:43:23 | Yotch Chronicle
今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか...
2005/11/11(金) 18:05:08 | アニメらいふ
満開エロス。
2005/11/11(金) 18:22:17 | -pd-blog-
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『ニナ、まかれる…orz』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:織原真盃 / 演出:渡邊哲哉 / 作画監督:高野和...
2005/11/11(金) 19:23:43 | ライブ窓ぁ。
さぁさぁやってきましたよ!『シズル様が見てる』の時間が(違
2005/11/11(金) 19:34:30 | モノラルの奇妙な1日
唸るアリカ。手紙をくれた人に対してなんて呼べばいいのか悩んでいたのであった。 ニナにも相談するが、つれないニナ。そんなニナに対して脇腹をつつくアリカ。思いの外反応を示す。思わずニナの弱点をしったアリカは悪のりをし、もう顔が何とも言えない状態に(笑)二人の
2005/11/11(金) 19:41:39 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
乙HiMEの「乙」は「2」のもじりでついでに言うとZガンダムの「Z」もそうだったと言う話をみて「あぁなるほど」等と今更思う今朝の寒空。旧スクを代々宝物として伝える王家って何だよ、とか思う「水着でびっくりポロリは無いよ」の今回で
2005/11/11(金) 19:49:43 | 徒然日記
今回はエロ満載の話でしたね~(特にニナがwww)でも果たして、今回は本当に『ニナ祭り』だったのかな?おいしい所は全部ナオ先輩に持ってかれちゃった気がしますけど・・・。 そんなことより↓ ちょっと欲しい・・・・かも。舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみシー....
2005/11/11(金) 20:03:08 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
かりんに続き舞-乙HiMEも神がかってる
2005/11/11(金) 20:33:52 | ツクツクボウシがなく頃に
ついに予約開始 舞-乙HiME 1 矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュ
2005/11/11(金) 21:00:36 | MY FOOLISH DAYS
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!今日のニナは可愛いじゃないの~vv真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
2005/11/11(金) 21:16:33 | ティンカーベルをください
ニナちゃんくすぐりに弱いw漫画でもおんなじ設定でニナのあえぐ顔最高♪セクシー♪仕返しにニナが舞闘の授業でアリカをぼこぼこに。二人の関係を何とかするためにアリカをナオのお部屋係にする。ニナの弱点を知ったシホがウナギみたいな生き物をプールに放つ
2005/11/11(金) 22:03:35 | Cクイック
どうみてもR規制ギリギリです。本当にありがとうございました(´∀` )先週の予告の時点からかなりの期待は寄せていましたが、まさかココまでとは!?(゜∀゜)以下、舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」感想です(〃▽〃)どうぞ。。。
2005/11/11(金) 22:27:48 | LIV-徒然なるままに
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ
2005/11/11(金) 22:29:11 | たつのりに大切なこと
舞-乙HiME (マイオトメ) 第6話 「ニナ、まかれる・・・orz」 (キャプ感想)
2005/11/11(金) 22:46:33 | 萌えと燃えの日記。
あらすじ:謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで、2人はいがみ合うことに。..
2005/11/11(金) 23:28:53 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
 今回は、シホの妬みの為にニナが危ない目に合うお話。 今回の目玉は、ケツ!おっぱい!いやー、露出度が高いとテンションが上がる俺は、つくづく二次元の欲望に対して忠実だぁ。 アバンでは、アリカが二ナの弱点を見つけたとばかりにくすぐり攻撃をして、「ニナちゃんの
2005/11/11(金) 23:55:26 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
今回の舞-乙HiMEは、コーラルの水着パラダイスと触手Σ( ̄□ ̄)…もう何でもありな感じになってきましたね。それとサブタイトルに”orz”が使われてます(笑)
2005/11/11(金) 23:56:48 | ホビーに萌える魂
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカもう、とにかく、今回は『エロエロ』がとまらないぞぉー!!!冒頭、ニナの弱点が「チョメ」であることをアリカが発見っ!!アリカの猛襲に頬を赤らめながらとことん答えるニナっ!!翌日、ニナは、舞の授業で...
2005/11/12(土) 00:16:38 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
舞-乙HIME 第6話「ニナ、まかれる…orz」舞衣はいつ出るのかなぁと心待ちにしつつ(しつこいです)今週も「舞-乙HiME」感想です。今回タイトルからして「...orz」ですよ。えーとこれは「ガルデローベ水泳大会」ですか(笑)深夜アニメは水着大会大好きだなぁ。水泳の授業..
2005/11/12(土) 01:01:06 | ALISAのLoveDestiny新館
「まかれる」ってそういう意味か。「撒かれる」とか「蒔かれる」だと思ってた(笑)今回はとりあえずエロかった。この回のために今までニナをツンツンにしてたのなら、スタッフに心から謝りたい。いや、マジでよく頑張った。どう考えても人工呼吸にかこつけ...
2005/11/12(土) 01:18:44 | スーペル・ゾーン
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】くすぐりまみれの折檻タイム怨恨まみれのプール授業ドジっ子まみれのモンスターハンター触手まみれのえろえろ劇場おじ様まみれの下手くそ手紙ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえろえろと・....
2005/11/12(土) 02:38:58 | ここには全てがあり、おそらく何もない
「ニナ、まかれる…orz」なんだこのエロアニメーっっ!?衝撃のエロさにびびりました。これ、規制なくていいの?触手責めですよ、触手責
2005/11/12(土) 02:53:10 | ラブアニメ。
      二ナノ弱点発見!!遂に弱みを握ったアリカ。しつこいアリカに対しニナは舞踏で応戦するもユカリコにぶっ飛ばされてTHE END。その弱
2005/11/12(土) 03:09:20 | new discovery
★舞-乙HiME第6話「ニナ、まかれる…orz」【公式】ニナとナオ先輩ですね。今回は。ニ
2005/11/12(土) 07:12:44 | 48億の個人的な妄想
はい!今回は最高でした!!!軽いバトルもありましたし何よりちょっと?エッチなシーンがいっぱいで・・・ねえ?これは見てしまいますよ~。とりあえず言わせてください・・・・・ありがとうサンライズ!!!!!そしてこれからも頼むぞサンライズ!!!!・ニナ・ウ
2005/11/12(土) 11:55:34 | 舞い降りる剣
タイトルに「orz」を使う時代に入ったんですね。<注意喚起>11月24日 テレビ東京が30分遅れの26時00分~26時30分放送12月01日 テレビ東京が30分遅れの26時00分~26時30分放送今回はエロいですな、全体的に。完全に獣姦系のあれを見てる気分にさせられます。
2005/11/12(土) 11:59:08 | 木下クラブlog
今回エロ暴走しすぎw プロデューサーの 「水着の回は舞乙HiMEを代表する話にな
2005/11/12(土) 14:04:22 | ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)
なんというか・・・エロいアニメですね・・・今回のは「18禁」と言われても不思議じゃないですwエルスはニナとアリカのやり取りへの反応から、やはり(?)あっちの気があることが判明w残念なのは、エルスとニナのあの場面が静止画で終わってしまっ....
2005/11/12(土) 20:41:54 | ハンター日記
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織
2005/11/12(土) 21:52:01 | 師匠の不定期日記
 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う
2005/11/12(土) 22:55:16 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
舞乙-HiME#6「ニナ、まかれる…orz」を見る。orz…確かにニナにとっては、orzな展開でしたよね(^^;今回は、大サービスでしたねぇ。 お姉さまの言うことは絶対服従なの。 あーんなことや、こーんなことをされても逆らっちゃいけないんだから。に付け....
2005/11/13(日) 00:33:39 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~
11/10 TXN 25:30-アリカは援助を受けるのに手紙を定期的に出さないといけないらしいそこで、内容についてニナに尋ねるがつれない返答さすが、ツンツンだなぁと思っていたらアリカが腹部をくすぐるとニナ撃沈くすぐるのは誰でもこそばゆいと思いますが…確か....
2005/11/13(日) 02:33:18 | Mugi_Sta 2
アンタ、バカじゃないの?こんな手抜きレビュー誰が見ると思ってんのよ。いい度胸してるわね。 続き→ 
2005/11/13(日) 07:39:55 | 吠刀光 【遊撃】
(゜Д゜)…まあ色々あるじゃないですか。ちょっとタルんだ隙にキングクリムゾン食らって時間が飛んでます。こういうJoJo知らない奴は本当に人間か?位の意識嫌いじゃないです。さて、金曜日の夜勤明けワクテカしながら録画してあったアニメ観たらどう...
2005/11/13(日) 14:24:07 | SOMA’s Blog
今回、ものすごいことになってます。。。☆アバン☆援助してくれる人の呼び名に悩むアリカ。素っ気ないニナの脇をそ~~っとなぞると…  ニナのセクスィ~なお声が。ニナの弱点を見つけたアリカは、ニナを執拗にくすぐります。ニナの声が…赤面するエルス…いいんですか?
2005/11/13(日) 23:36:47 | 蒼天にかかる橋
 今回もなんとか第7話が放映される前に観ることができました。先週の次回予告でタイトルが『ニナ、まかれる…orz』だったので、観る前からシホのイラストを用意しておいたんですが‥‥‥ナオを描くべきだったか‥‥‥!それではまた感想垂れ流しイってみたいと思います...
2005/11/14(月) 01:49:27 | かがりゅんのサイケデリック日記
【舞-乙HiME】(TV東京)前回からなにやらおかしなテンションになっている舞乙ですが、今回は既にサブタイに「orz」とか入る始末。どうなるのか非常に楽しみです。では、いろいろ衝撃だった第6話感想です
2005/11/14(月) 05:02:54 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で
2005/11/14(月) 15:54:21 | Phantom Moon
 「何なのよ、今回のは!なんであたしがあんな目に!」 「そうか、やはりお前なんだ
2005/11/15(火) 07:58:30 | 鷹2号の観察日記
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ
2005/11/15(火) 18:27:58 | endlessspace-無限空間
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして
2005/11/15(火) 22:06:25 | アニメっと!
一応今回の正式サブタイは『ニナ、まかれる・・・orz』”orz”を使うなw”orz”を!_| ̄|○”orz”を使うアニメはぱにぽにだけで十分ですよ!今期の話を見て『ガールズブラボーSS』の第1話を思い出したのは私だけ?
2005/11/15(火) 23:07:08 | いまはむかしな物語Voyager
 というわけで、まきまきじゃなかっ
2005/11/16(水) 00:06:45 | 詩稀村通信
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
2005/11/16(水) 01:33:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「お、恐るべし巻き巻きの呪い…」人差し指を立て)「エッチなのはいけないと思います」(びしッ「糸とか紐とかシホの髪の毛かなんかにまかれるのかと思ったら変なうなぎ見たいな生物にまかれてたよなニナ」「軽く無視されてるわね怜奈」「………」「ってな訳で舞-乙HiME...
2005/11/16(水) 14:59:29 | 翔太FACTORY
舞-乙HiME 1サブタイトル「ニナ、まかれる…orz」ニナの弱点発覚!それを聞きつけたシホの陰謀が...以下詳細***********
2005/11/16(水) 22:29:56 | オヤジもハマる☆現代アニメ
 百合的展開炸裂です! 流石は深夜アニメ!ってか、深夜アニメここまでやっても大丈夫なんですねー。触手プレイとか何処のエロゲーかと思いましたよ(笑) 地獄少女なんて昼メ
2005/11/17(木) 19:05:39 | 萌え日記
こんばんわ。まぁ、シャナのキャプチャが遅れた訳ですから舞-乙HIMEも結果的に遅れている訳です。しかし、『こないだのシャナ以上』にキャプっていいものなのか迷いました。しかし、私もヲタの端くれ。生き様を見てください!!アリカおさげが、ヒゲになってます。ニナがく
2005/11/18(金) 00:09:04 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
「んがぁぁぁおおぉぉぉーーーー!!!」ヒキガエルが腕立て伏せをしているような唸り声ユメミヤ・アリカ(14)は激しく悩んでおりましたとある人物から学費の一切を援助してもらう事になったのはいいがどのような人物か解らず、どう呼べばいいのか…そんな他愛も無い事で
2005/11/19(土) 05:23:13 | あさブロ
