廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「BLOOD+」第6話「おとうさんの手」
今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!
この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!
20051112192039.jpg


一緒にアメでもいかがっ!!
デヴィットと供に施設に潜入する小夜。しかし、施設内は静まっていた。
デヴィットが言うには、ここには誰も居ないらしい。異変が起こったようだ。

米軍施設内では、オプションDの発動が承認される。
なんか地位協定がいいように使われてるんですけど・・・。

ムッシュ・アルジャーノは今回もおき楽にアメ舐めてますねぇ。
アルジャーノの言うとうり、なぜ世界最強の軍隊、米軍がこうも言いなりになっているのか不思議ではあります。
まぁ、軽い予想ならつきますが、おいおい語られるでしょう。

小夜たちは、いよいよ秘密区画へ潜入する。
デヴィット、パソコン検索早っ!!
20051112192055.jpg

小夜の帰りを待つカイとリクは、小夜の居る場所が空爆されることを知り、カイはバイクで小夜に知らせに走る。
なんだかんだいいつつも、カイ毎回出番だけはあるんですねっ!!

そして、どうやら翼手とやらは、ベトナム戦争前までは、出るのが稀だったのがそれ以後世界の米軍がかかわる戦争に大量に投入されているらしい。
そしてそれらの翼手の供給ポイントがどうやら沖縄であるらしいこと。

米軍は、翼手の大量生産に成功したらしい。でも今回はその弊害がでたのかな?

そんなところへ翼手登場!!
こっ、これは狼型か?犬型か?
20051112192110.jpg

しかし、追い込まれて行き止まりで小休憩。
デヴィットは自ら囮になり突破口を開く作戦を提案する。
デヴィット今回はひかってますな~~~!
小夜は、まだ正気では戦闘はできないらしい。
20051112192126.jpg

アルジャーノはアメ残して途中退場!!!
都合が悪くなったらトンズラ。アルジャーノらしい!!
20051112192147.jpg


ああっ!!飴玉が~~~~~!!!

行動を起こした小夜たち。しかし翼手は2体居て・・・・。
小夜の刀って、小夜が覚醒してなくても血さえ流せば効果あるんですね。

翼手に刀を刺す小夜!!しかしキズは浅い!!


そこへ・・・・・・。
20051112192201.jpg


これが親父魂っ!必殺!ジョージターーーーークッル!!!

ていうか、何でそんなに元気なんだーーーーー!!

えっ!なになに、D67を点滴されていた!?

つまり超人ジョージの誕生ですねッッ!!(爆)

あ~あ、やっぱりジョージの翼手化計画発動ですか・・・。
ついに基地を飛び立つ爆撃戦闘機。
施設内は翼手でいっぱーーーい!!
20051112192216.jpg


超人ジョージは肉弾戦ですかっっ!!

20051112192229.jpg


強いぞ~~~強すぎる~~~~~!!

ここで悲しいお知らせがあります・・・・・・・・。

題名どうりお父さんの手が翼手に変わっておりますがな~~~!!
考えられる最悪のシナリオどうりにことが運んだ模様です。
20051112192242.jpg


ジョージーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかし、こんなに退場が早いとは・・・・・。
このペースだと、大量に今後退場者が出る悪寒が・・・・。
それにしても小夜ちょっとじれったい。誰かが傷つくまで、怯えて何もできないとは・・・。
まぁ、でもシナリオ上このことが小夜が変わるフラグになるんでしょうけど。

そのための犠牲があまりにも大きいっ!!

←ジョージにご冥福を!!クイック。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/46-c57b597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第6話「おとうさんの手」!ヤンバルの研究
2005/11/12(土) 19:32:55 | Anime速報.com
もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小
2005/11/12(土) 19:34:06 | GATES OF HEAVEN
お父さん・・・・・orz
2005/11/12(土) 19:35:51 | -pd-blog-
更新予定~ついにジョージを助けにいきましたね~しかし中には誰もいなく、何かあったとデヴィッド。ただ閉館したからじゃなくて?隠し地下があるから、誰か残ってるはずーなんですかね。あ、やっぱりアルジャーノ、アメ舐めてますよ~そしてオ
2005/11/12(土) 19:37:46 | いろんなこと
今回はBLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」(キャプ感想)の感想を書きます。
2005/11/12(土) 19:38:26 | 萌えと燃えの日記。
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込ん
2005/11/12(土) 19:41:34 | Yotch Chronicle
タイトル「お父さんの手」この言葉につきる話でしたね。以下ネタバレです。ヤンバルの研究所を探索中の小夜タソたち。この研究所内で「D67(デルタ67)」というデータを見つけたデヴィッド。この「D67」は人工的に翼手を作り出すというデータであった・
2005/11/12(土) 19:41:57 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 今週の感想は、「ありがとうジョージ」かなさてさて、先週ジョージを探してヤンバルに侵入を開始した小夜×ハジ他ですが、米軍もそれに対して動き出しました
2005/11/12(土) 19:44:33 | beNatural~AM日記~
BLOOD+第6話『おとうさんの手』、オヤジ死亡にかなりのショックを受けつつ感想に入ります。次回予告で野郎の声で『私がやらなきゃ』とか言われたことがショックの追撃になってたりもします。
2005/11/12(土) 19:45:51 | ピーサード様がみてる
「おとうさんの手」オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなんでしょう。今週は翼手=軍用兵器という図式が明らかに。米軍...
2005/11/12(土) 19:47:35 | Re:マダヲタク日記
 ジョ、ジョージーーー!!!予想はしてたけど、それでもマジで泣いた…・゚・(ノД`;)・゚・ ラスト5分は画面が見えなかった…。 米軍とアルジャーノが決行しようとした作
2005/11/12(土) 19:49:56 | 萌え日記
「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバルの研究所に潜入
2005/11/12(土) 19:50:18 | ラブアニメ。
ジョージ救出のためにヤンバルへと潜入した小夜たち 人の気配のしない施設内 デヴィ
2005/11/12(土) 19:51:18 | 脱力計画
ジョージ追悼。ヤンバルの研究所へと侵入するデヴィッド、小夜、ハジ。偽装された地下への入り口を見つけ、そこから地下へと侵入します。そしてアルジャーノに唆されオプションDの発動を米軍は決定します。司令官は日米関係の悪化を危惧しますが、、、アルジャーノ「...
2005/11/12(土) 19:51:50 | Anime Watch
アバン・ヤンバル施設に潜入してジョージを探す小夜、ハジ、デビッド。地下への入り口発見。OP米軍はアルジャーノに言われてオプションDの発動を決定。司令官は日米関係の悪化を危惧するがアルジャーノは言いくるめる。飴ちゃん置いて去るアルジャーノ。軍人む
2005/11/12(土) 19:55:53 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。
BLOOD+  第6話「おとうさんの手」ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲
2005/11/12(土) 19:56:31 | 孤狼Nachtwanderung
へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。ハジが画面に映っているとウキウキしますね。でも喋ってくれなくてもどかしいwそういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるって言ってました。なんか違うらしいですよ。やはり楽器やってる....
2005/11/12(土) 19:56:57 | ヲタ日記
構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....
2005/11/12(土) 19:59:27 | 時間の無駄と言わないで
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」いきなり今週のアルジャーノのコーナーから(何早速アメを食べるアルジャーノ 今回も何味かわからず。そういえば指令にもアメをプレゼントしてたね、捨てられたけど…ついにオプションD発動何だ何だと前から気になってたけ...
2005/11/12(土) 20:05:12 | 黒たま放送部
「お父さんの手」先週戦う決意をした小夜ですが、やっぱり翼手を前にするとびびって戦えない。デヴィットの策でなんとかなりそうと思ったら、別な翼手が!そこにかっこよくジョージが登場、小夜を助けます。なんでこんなに元気にって思ったら、あの点滴の効果だったのか。..
2005/11/12(土) 20:07:06 | くろまるブログ
シンジマッタヨオォ・・・ジョージのとうとう死亡フラグが処理されてしまったです。
2005/11/12(土) 20:10:10 | レビューときどきツッコミ
ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。1階をくまなく探すも何もなく、エレベーターで地下に降りることに・・・。米軍の動向―アルジャーノに唆されオプションD(ヤンバル空爆)の発動を米軍は決定する。オプションDの発...
2005/11/12(土) 20:14:46 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
ジョージ!!!南無。あぅ、やはりジョージおじさんやられちゃいました・・・。何かタイトルの通りやばいなぁと思っていたのですよ。途中、小夜がジョージの手を繋いでひっぱいていたのでこれが今回のタイトルの事かな?と微かに思いましたけど見事に裏切られましたね
2005/11/12(土) 20:16:03 | k the star diary
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
2005/11/12(土) 20:20:28 | 永遠の理念
ちょっと見ない間にカウンタ2000超えてました、ありがとうございます。ジョージ、ジョージが・゚・(ノД`;)・゚・「明日のために、今日を生きろ。笑顔を忘れるな」涙ナシには観れない語れないブラプラ第6話。今回は簡潔に、ハジ小夜萌えポイント
2005/11/12(土) 20:26:01 | もろもろ萌え日誌
首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)
2005/11/12(土) 20:30:14 | Selfish!-owe what I am to subculture-
今回一番の衝撃と言えば!「ガンダムSEED DESTINYが再放送ー!?」……違う違う(^^:)>いや、でもやっぱり見てしまうんだろうなあ。どうせなら追加カットとかあればいいのに……(遠い目)さてさて。今回は夜のヤンバルセンターからスタート。怖いよ-こ....
2005/11/12(土) 20:42:08 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
戦いの場としては最高なんだけどなぁ…(==ちょっと残念な今回(も)
2005/11/12(土) 20:42:11 | 紅鏡の鑑
アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww)ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。以下BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」感想行きまーす
2005/11/12(土) 20:50:28 | LIV-徒然なるままに
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入
2005/11/12(土) 20:53:56 | 南の島からガンダムを作れ!
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。
2005/11/12(土) 21:09:38 | プチおたく日記 vol.2
来週から、見るかなぁ・・・_l ̄l○次回予告がハジだったのにはちょっとびっくりだったけど。。。今までで一番しゃべってたけど。。。ジョージパパぁーー(TДT)゚。
2005/11/12(土) 21:14:19 | ヒマ人にっき
BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「おとうさんの手」ジョージとの再会は、サヤを新たなる旅立ちへと向かわせる。以下詳細***********
2005/11/12(土) 21:21:05 | オヤジもハマる☆現代アニメ
おとうさんの手BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-ToolsBLOOD+は反米アニメだったのか。動画足りないと思ったのは私だけですか?うごき....
2005/11/12(土) 21:26:05 | さくぞうの半ヲタ日記
MBS予告編ライブラリーと新聞は「お父さんの手」、本編は「おとうさんの手」。公式なんだからサブタイトル統一してくださいorz 以下、「血たす」第6話のネタバレ感想です。 ヤンバル施設での戦闘は『バイオハザード』と『ジュラシック・パーク』と『ロストワールド』を
2005/11/12(土) 21:30:52 | うつわの器
明日のために今日を生きろ笑顔を忘れるなオプションD、それは空爆によりヤンバルの研究所を消し去る作戦。翼手がはびこりどうしようもなくなった研究所を翼手ごと一掃する作戦まで3時間。研究所に潜入した小夜たちに危機が迫る。デヴィッドは研究所地下で米軍が....
2005/11/12(土) 21:34:57 | けん太のアニメ・コミック徒然草
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
2005/11/12(土) 21:35:27 | 木下クラブlog
いよいよヤンバル突入~。前半はハジ小夜vvで後半涙なみだでした~・゜・(ノД`)・゜・。
2005/11/12(土) 21:44:34 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ
 今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。 タイトルからも、明らかに「おとうさん」がピンチだと予想できたわけだが、さて… 続きをどう...
2005/11/12(土) 21:48:14 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
今日の見所は結局、予告ナレーションのハジだったんじゃないかと。w 今まででハジが一番しゃべったんじゃないでしょうか。無口なキャラなんですかね。しかも結構自己責任に委ねるタイプらしい…。ハジ:「小夜、すべてはあなたの決める事です」何か今回は大方の予想を....
2005/11/12(土) 21:57:48 | 凡ての道はガンダムに通ず
ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....
2005/11/12(土) 22:01:28 | 月の砂漠のあしあと
(公式サイト)ジョージ・・・今度こそお亡くなりになりました。ピンチに駆けつけたジョージ。手刀で翼手を倒すとかマジですごすぎですジョージ。パパンの力を遺憾なく発揮!でも、前回投与された薬(D67)の効果が徐々に表れてきて・・・小夜の血が一滴ま...
2005/11/12(土) 22:12:07 | 布達の橋
なんだ、この某サバイバルゲームっぽいノリは?
2005/11/12(土) 22:14:42 | ニュータイプでいきましょう
シートベルト締めて、ハジ!!
2005/11/12(土) 22:16:33 | tune the rainbow
お父さぁぁぁあんッッッ!!BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手(;□;)何この感動的なお話……小夜やカイにつられて泣いてしまった…刀で殺すんじゃなくてよかったっっしかしじーーんとしてるのもつかの間(´・ω・`) 次回予告でハジたんがしゃべりだしたら...
2005/11/12(土) 22:21:04 | 日刊!ライカ通信!
ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定
2005/11/12(土) 22:22:02 | WONDER TIME
「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ!思わず一緒にビクついてしまいました…;蝶がリアルですね(さすがIG「ここが地下への入り口だ」ジョージは
2005/11/12(土) 22:29:14 | 日記風味・お絵かき日和
翼手化した父の手を通じて、父と娘の心と心が交わり、父が父でいられなくなる前に、父として死なせるための、父と娘の血と血の交わり。うまいタイトル付けだったと思います。
2005/11/12(土) 22:41:32 | 伊達でございます!
「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。・・・「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。格闘シーンだけじゃなく、日米協定や軍と赤い盾の「組織」の在り方などリアリティの欠如に首を捻るばかり。
2005/11/12(土) 22:41:36 | 下弦の憂鬱
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005/11/12(土) 23:07:05 | Cosi Cosi
感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/12(土) 23:17:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
えええええええええええええええええええっ!?親父ぃ!ジョージ、ジョージ、ジョォォオオオオオジ!まぁ落ち着いて今日のBLOOD+の感想から書いていこう。3人で潜入して見るものの、緊張感があるのはデヴィットさんだけ、サヤはなんかオロオロしてるし、ハジに至っては「
2005/11/12(土) 23:24:29 | 照れロボ
感想今回はいまひとつ盛り上がらなかった。というのは、僕の予想していた展開を下回っていたからだ。僕が予想してた展開はこうだ。<i>・義父が収監されているヤンバル...
2005/11/12(土) 23:28:01 | Anime impression
予想通りの展開だったね!!d(>∀・)「ジョージ翼手化→小夜が処理」という、一番見たくない展開になってしまいました。う~ん・・・いくらなんでもこのアニメはストーリーが安易するぎるぞ。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチ...
2005/11/12(土) 23:38:47 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!
2005/11/12(土) 23:46:35 | ティンカーベルをください
ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには
2005/11/12(土) 23:52:10 | 総合交流の場♪
 ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そんな事よ
2005/11/13(日) 00:45:54 | 草紙
大号泣でした。アニメでこんなに泣いたのはAir以来かも。大体が予想通りの展開でしたが、実際見るとやっぱり…ね。恐らく序盤の大きなターニングポイントとなるであろうお話でした。書きながらまた泣いてしまったんですが、まぁ行ってみましょう。・゚・(ノД`)・゚....
2005/11/13(日) 01:24:29 | ボーダーライン
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....
2005/11/13(日) 01:34:42 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
『明日のために・・今日を生きろ・・』
2005/11/13(日) 01:36:56 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
ジョージ死んじゃいましたね。死ぬであろうことは予想していたんですけど、いざ死なれるとなんか哀しいものがありますね。カイやリクは死なないといいけど、油断できませんね。・・・ということで今週の感想です。
2005/11/13(日) 01:44:53 | ☆今日の雑色雑記★
今回は待望!?の血がドバドバな展開!ジョージ救出の為、小夜・デビット・ハジはヤンバルに潜入。一方で小夜を心配しながらお留守番のカイとリク。でもリクは、友達に借りたゲームの話やご近所付き合いの心配をしていたwwこの際そういう問題はどうでもいいでしょう…{/hi
2005/11/13(日) 01:58:14 | たつのりに大切なこと
お・・・親父ぃーーーーーーー!!!!!酷いや、こんなに早くいなくなるなんて・・orzほんの少しばかり希望を持っていたのに・・現実は厳しいや・・志々雄さんよりずっと厳しいや・・。
2005/11/13(日) 03:26:26 | マルの日常
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」感想です。今回ついにジョージパパが!!翼手になりお亡くなりになりました。。。今まで助かってたのに悲しい。やっぱり最後は「お父さんの翼手」になっちゃった。さてあらすじです。先週でヤンバルの研究所に潜....
2005/11/13(日) 07:56:09 | ALISAのLoveDestiny新館
「じょ、ジョージさんが死んじゃったよ…」「もっとも嫌な結末になってしまった今週のBLOOD+Episode6おとうさんの手キャプチャとレビューもたっぷりてんこ盛りで出来たのは出来たんだけどね」「ジョージさんご冥福をお祈りします」「血飛沫舞ってくれたのはいいんだけど。..
2005/11/13(日) 08:08:03 | 翔太FACTORY
先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....
2005/11/13(日) 09:13:04 | Sweet Vanilla -deuxieme-
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
2005/11/13(日) 09:44:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア
2005/11/13(日) 10:51:42 | SUGO FACTORY別館
えーと、これはバイオハザード6ですか?ま、それはさておきおとうさーーーーーん!!と叫ばしてください。今話はほとんどが戦闘で、今までのBLOOD+の話の中で一番アクションシーンが多い回でした。小夜をさることながら、デヴィッドさんのカッコよさが目立ちましたwもちろ
2005/11/13(日) 12:57:35 | アニメっと!
ヤンバルにジョージがいるということが
2005/11/13(日) 17:34:17 | ツクツクボウシがなく頃に
マジかよ・・・ジョージ死亡ですか見ている俺達にとっても辛いところですねぇ何というか、銀英伝を思い出しますねwお前死ぬの早くないか・・・とまぁ、本編の感想は以下です~ようやく、ヤンバルに突入した3人・・・だが、内部には誰もいない何かあったとは感じていますが
2005/11/13(日) 17:44:28 | おずにっき(仮)
   血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..
2005/11/13(日) 18:02:24 |  はちみつ水。
バイオハザードみたいなテンションですね◇小夜「戦わなきゃ・・・戦わなきゃ・・・」肝心なところで、鬼姫に切り替えができず。スッパスッパと斬りまくりを期待していたのですが、ジョージが死ぬまでは、全然役に立ちませんでした。オヤジ死亡で、今度こそ戦う決意できた?
2005/11/13(日) 18:16:37 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ああ、こんなにも早く逝ってしまうのか・・・予想はしてましたが、まさか6話でその時がやって来るとは。やはりジョージが研究所に連れ去られた時から、運命は決まっていたと言うべきですか。しかし、ジョージがすぐに殺してくれと言ったことで、ジョージと小夜による...
2005/11/13(日) 19:27:18 | ハンター日記
BLOOD+です。なんでリアルタイムで見れないのでしょうか?今回はバイトの全体講習会でした。背広で京都まで行きましたよ。眠かったwんで、内容は・・・オレの予想、大当たり!!なんとD67からジョージの翼手化
2005/11/13(日) 20:36:00 | あ~あ、やっちゃった。
ルルル~ルルルル~♪ジョージさんが亡くなりました・・・。予想はしてました。覚悟もしてました。しかし、やはり駄目です。切ないです。試聴中はなんとも思わなかったけど後からじわじわときます。生き残って欲しかったです。小夜とカイと
2005/11/13(日) 20:56:53 | 阿呆ダラ!
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」
2005/11/13(日) 21:51:53 | K-DIARY
<もしもシリーズ>もしも小夜がロンゲのまま生活していたら・・・はい、えー、もはや原形とどめてなくて、「誰だよこいつ!!!」とか言うのは勘弁してください。自覚しております。というわけで、BLOOD6話日記いってみましょい   今日も先生は胸を強調しておりま
2005/11/13(日) 22:41:02 | 七神の徒然日記
女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り切ることができない。彼女の運命やいかに。。。落ち
2005/11/13(日) 23:28:45 | オーパーツー
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(2)今週のストリーミングでの視聴です。沖縄編・クライマックスとありました。どきどき・・ドキドキ・・マウス=翼手ヤンバルの施設に小夜たちが潜入してみたら、防護服を着た作業員は、血を吸われたのか、...
2005/11/13(日) 23:57:39 | 人生裏街道
明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。
2005/11/14(月) 01:34:46 | 駄文とか駄文とか駄文とか
先週、このタイトル聞いたときから、嫌な予感はしてたんだ・・・バイオハザード状態になってるヤンバルに潜入するデヴィッドと小夜、そしてハジ。デヴィッドさんの手にかかっちゃ、米軍の秘密施設のロックもお茶の子さいさい。おいおい、本当にこんなのでいいのか?...
2005/11/14(月) 01:35:26 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
昨日の夜中、必死に感想書いていたのに記事吹っ飛びました…しばらく呆然でした…ふっふっふっ。ところで…やってくれたぜ!無法地帯・土6!今回はもうもう血が流れる流れる…何度、目をそむけたことか(-_-;)そして悲しかったっっ!↓↓↓そういえば...
2005/11/14(月) 03:04:09 | つれづれにっき@Rainbow
※小夜健気で悲劇のヒロインで可愛いわ!大好きよ!って方は読まないで下さい。もうボロボロ文章で色々な意味で庇いきれません。まずアバン。小夜の警戒心のなさには空いた口が塞がりませんでした。先週カイへ「お父さんを助けたい気持ちは分かるけれど、素人が付いていって
2005/11/14(月) 19:36:56 | ウルトラ暴風雨
こんどはビデオ無事とれてました。そしてDVDレコーダー買いました。やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`) なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明
2005/11/15(火) 00:54:32 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
BLOOD+:別枠表示でお願いします(`・ω・´)
2005/11/15(火) 20:36:15 | Phantom Moon
