廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
エンジェルハート・第6話
先週は関東圏では放送が休止だったエンジェルハート。
他の地方により周回遅れ気味で鮮度がイマイチ。
それでもストーリーは遂に動きを見せ始め俄然乗ってきましたよ~。

20051117185232.jpg


世の中、眼力がモノをいうのだよーー!!
さて、先週狙撃されたのは李大人ではなく弟だったということが明らかになった。
なぜリョウが、それを知っていたのかというと、実際にこの兄弟のことを昔から知っており、また今回の事件が起こったおり既にリョウはその弟に会い話を聞いたからだった。
20051117185243.jpg


昔も今も拷問または狙撃されてしゃべれなく、モールス信号で会話する。
う~んこの人の人生って浮かばれなさすぎっ!!

また、グラスハートが李大人の娘だったという衝撃の事実が明らかになるなど今回は展開がサクサク進んで引き込まれる。

いままで、なにかとジメジメしてて覇気の無かったリョウも真相が明らかになり、これからいつものリョウらしいリョウが見れそうだ期待が持てます。
20051117185251.jpg

晴れ晴れしてますね~~!!

心臓を奪われたからといって香の死までそいつらの責任にすり替えて恨む気持ちはさらさら無い。

ウソこけーーーーーーーっ!!

前回までの描写からいくと思いっきり怨みそうな勢いだったぞ~!!

心臓がくだらないことに利用されていないことがわかればそれでいい。

でもまぁ、結果オーライということで。明日を見て生きましょう(笑)

20051117185259.jpg


ちゃんとした初めての出会いも何か雰囲気があっていいですねぇ!
でも、思いっきりみんなから狙われた状態ですけど~!

でもやっぱり今回の李大人から始まる騒動の原因はあの眼力の人なんでしょうねぇ。

次回からの一層の盛り上がりに期待が膨らむ回でした!!

←リョウの立ち直りに乾杯っ!!クイック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/49-5c2fb735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何週か前に洋服屋役でうめき声を一度上げただけの中田譲治。ようやく本格的に登場するようです。もちろん洋服屋のオヤジじゃないですよ。グラスハートは中国語の台詞の方が上手な気がしなくもないです。海坊主は笑顔が素敵。しかしまったりした進行ですねぇ・・・....
2005/11/17(木) 20:11:49 | 時間の無駄と言わないで
エンジェル・ハート(原作) 2006年度 カレンダー-くだらないことに利用されてないことが分かればそれでいい-録画失敗したと思っていたら、曜日の勘違いで、しかも先週はお休みで次週持ち越しだったのでした。関西方面とは1週遅れになってしまった。見逃したとリ....
2005/11/18(金) 14:27:16 | Cosi Cosi
NTV、読売TVより、遅れています。もう、1話何処かで、特番1時間放映してくれないかな。
2005/11/18(金) 22:10:17 | ゼロから
TB、お世話になります! 関西地方と関東地方での放送時間が違うだけでなく、一週遅れ?! そんなの酷いぃ~。全国一斉に、一緒に語り合いたいのにぃ(T^T)
2005/11/19(土) 14:49:52 | Dream Dochan tono
 昨日の深夜にこの「エンジェルハート」がテレビでやっているのを観てビックリしました!もうアニメ化されてるんですね( ̄ー ̄;)このエンジェルハートですが、昔週刊少年ジャンプで連載されていて、アニメでも絶大な人気を誇った冴羽獠で有名な「シティーハン
2005/11/24(木) 03:58:09 | FC.VIRIDIS BLOG
