廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「舞-乙HiME」#7「蒼の舞/乙女の契り」
前回の興奮冷めやらぬまま、迎えた今週!!
いよいよアリカの乙女としてのスタートが切られる!!

20051118124343.jpg


ストーリーテナーのミコトですっ!!
今夜はあなた達を世にも奇妙な猫物語の世界をご紹介しましょう!
20051118023054.jpg


ちっこいマシロ様がさらにちっこくなりました~!

小さい頃は、素直で可愛かったのかなと思ったら・・・・。
確かに可愛げはあるけど、我侭な所は変わっていません

あと、マシロがナギを苦手な理由が判りましたねっ!
20051118023125.jpg


ナギ「君が噂の偽者のお姫様かっ!!」

相変わらずきついですね!これは挑発なのか?或いは皮肉なのか?
しかし、これでマシロの人格形成の成り立ちがよくわかりました。
できればあまり知りたくなかった内容というのが難点ですけど・・・。

現在の我侭ぶりは自分が本当の王ではないと思っている人達の当てつけ的側面を持っていること。

また、翻ってみればそういう噂が真実味をおび、広がっていく背景はマシロ自身の我侭や王としての資質にかけることから来ているということを自覚してないこと。

ようは、我侭な人が自分では何の努力もせず身から出た錆のような噂を自身の行動によって打ち消そうとはせず他の人の所為にして八つ当たりをする(自分の思いどうりにいかないことは何一つ許せない)
なんか書いてて浮かび上がったのは悲惨な駄目人間像でした。

マシロ様の我侭や八つ当たりに使われた国民の血税は・・・・・・・・・・・・。

出来る事ならば、こんな背景など知らずただ単に我侭なキャラとしてのお姫様で見ていたかったな~。
私の中でのマシロ様のイメージダウンは深刻です!

学園は休日のようで皆さんそれぞれ楽しんでいる様子。
アリカは、バイトをするようにしたそうです。ナオ先輩のご紹介で・・。
みんなも似合ってるといったそうですが・・・。土木工事って!ナオ先輩明らかに楽しんでますね!

工事現場では、根暗な工事員が黒い手紙を受け取るとテロリストに豹変します。
なんかアニメでも現実でもテロリスト引っ張りだこですね。

マシロ様は相変わらずの我侭ぶりですが、もう言わずもがなです。
アリカの「本当に王様なの!」という言葉に激昂し飛び出していきました。
その辺の説明はセルゲイがしますが・・・・・。
今回の放送で、だれが本当の王か分からなくなりましたね。
どうやらアリカは先代の王の乙女を勤めたあの女の人のようですし、襲われたのが、ちょうど乙女を引退した頃ということで結婚して子供がいたことは想像にかたくありません。
20051118023159.jpg

今後はその乙女が逃げるときに持ち去った子供が本当は誰かによって真実が変わってきますし(アリカか?しかし王のはずでは?囮になった?)また、その乙女の夫が誰かということでも変わってきます。

現状ではマシロが、本当の王であることが一番濃厚なのですが、いかせんこれも裏付けが、かなり薄い。

今回も全ての真相を知ってて動いているであろうナギがちょっと憎たらし~~。

また、どんな思惑があってかマシロに求婚するナギ!!
20051118023213.jpg

20051118023224.jpg


待ったーーーーーーー!!!

まるで、逆転裁判かと思いましたよっ!!
なんかアリカに速攻有罪判決くらってましたが・・・・・。(笑)

アリカとマシロは、ミコトの導き(笑)により、地下迷宮に落とされます。
そこは、前世紀の街の跡でもありました。

そして遂に前作でもあったあのパイプオルガンが・・・・・。
今回も重要なもののようですね。
20051118023308.jpg

音を鳴らすと凄い事がおきました。あの現象はいったい?
マテリアル?がぶっ壊れてましたし・・・。敵のお目当てもこれのようです。
ナギはこのことも知っているようですね。
そして遂に・・・・・・・

20051118023316.jpg


ミ!ミコトさんじゃないですかーーーーーーー!!

いつの間に人に進化したんですかっ!!と思ったら何か足りないらしくあっさりオルガンともども消失。

まるで世にも奇妙な物語のタモリ並の猫変化ですかっ!!(笑)

ついに敵も動き出し化け物になって襲い掛かる。そんなピンチにアリカの胸のペンダントが輝きを増す!!
20051118023327.jpg

そいてマシロをマスターとして契約を交わし・・・・。
20051118023337.jpg

チェーーーーンジッ!!ゲッターーーーーー!(笑)

ちょっとこのコスチューム野暮ったい感じはあるけどパワーだけは本物のようです。
化け物をハルカ並にぶん投げました!!

化け物の反撃もありましたよ!!一回だけ!!
なんか必要の無いシーンのようにも思えますけど、そこはエロスタッフ!!前回の触手のお次はとばかりに・・・・
20051118023408.jpg

20051118023428.jpg


今回はSMですかーーーーーーーーーー!!

そして止めはもちろん必殺技っ!!
20051118023442.jpg

20051118023451.jpg


アリカ主人公らしくかっこいいぞーーー!!
もちろん最後は
20051118023458.jpg

勝利のVですよねっ!!
ということで最後は非常にまとまり感があっていい終わり方でした。
ではまた来週っ!!

今週のミコト
20051118023107.jpg

20051118023134.jpg

あぁ!こんなに丸々太ってしまって・・・・・・・。

←マスター裸でSM描写常用化に賛成の人クイック!!



B000BVARHE舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BYU1DG舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
最初のTBありがとうございます。
記事作るのが早い!TBも早い。コメントを。
>我侭な人が~(中略)~(自分の思いどうりにいかないことは何一つ許せない)
 某アニメの紫髪ボンボンですか。
>アリカは先代の王の乙女を勤めたあの女の人
 お手つきとか止めてね。今回から記事書くのでよろしく。最初のTBさんにはコメントつけることにしました。
2005/11/19(土) 19:23:12 | URL | ねねむ唐象 #SFo5/nok[ 編集]
ねねむ唐象さんコメントありがとうございます!
>TBも早い

なにげにねねむ唐象さんのページ巡回しておりますよ~!
>お手つきとか止めてね

これは本当に勘弁してください(笑)

こちらからもよろしくお願いします!
2005/11/19(土) 21:09:30 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/50-382ddb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小さい頃のマシロ可愛い。いや、今でも小さいけど。ていうか、アリカのバイト姿キター。て、ドカタかよっ!ナオ先輩からの紹介って聞いてキターって思ったのに!マシロは
2005/11/18(金) 13:29:42 | 仕様ですにゃ
今回は本編にまつわる展開となり、段々面白くなってきました(・∀・)◇「じゃあ君が噂の偽物のお姫様か」この、ナギの台詞がマシロにまとわりつき、苦しめることになった。セルゲイいわく、マシロには「偽物の姫」という噂があったのだ。ところで、アバンで噂話をしてる女中
2005/11/18(金) 13:36:48 | よろめく
=== アリカがマイスターになっちゃったのか!? ===主人公補正とはいえまさか早期にあのローブへ変身するとは思わなかったな。もちろん強さも抜群。{{{けど決めポーズがちょっと決まってなかったような…}}}(なんかプリキュアみたいな決めポーズ)今回は緊急時との事でマシ
2005/11/18(金) 13:39:21 | 時空階段
舞-乙HiME 第7話 「蒼の舞/乙女の契り」今回の舞-乙HiMEは神。
2005/11/18(金) 14:20:53 | 萌えるアニメは好きですか?
舞-乙HiME 1TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約)【蒼の舞/乙女の契り】あ~ぁ、ついにやっちゃっ....
2005/11/18(金) 14:30:26 | Cosi Cosi
前回は娯楽の回で、今回は伏線の回でしたね~。 深優が謎の人物として登場したり、ミコトはやっぱり人型でも登場するんだって分かったり、二三さんが最初のオトメだったり、城の地下に謎のオルガンがあったり。 一気にぶわーっと謎をばら撒いていかれました。 まず深優。 め
2005/11/18(金) 14:57:13 | 80' ICE
舞-乙HiME第7話「蒼の舞/乙女の契り」感想マシロ様幼女バージョンキタコレ!! だが、今でもやや幼女wうれしさ半分か。さらに、マシロ分これでもかこれでもかときた。これまでちょっと痛いお人だったマシロ、アリカともいがみ合うだけで友情とか芽生える兆し無しだったし
2005/11/18(金) 15:39:31 | tea-oil
先週のおさらい・・・・・・秘密結社への潜入捜査は難航していた。そもそも隊長、隊員で2人しかいないのだ。そこでナオはアリカをたくみな話術で入隊させる。落とし文句は「おもしろいから手下にしてあげる」だ。そしてついに秘密結社をつきとめた!ナオはシマシマ服から『
2005/11/18(金) 16:16:08 | CHAPTER X !
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」舞-乙HIME 第7話「蒼の舞/乙女の祈り」です。アリカとマシロが深く関係してゆく物語展開に戻った第7話感想です。というか先週とは別のアニメを見てるみたいw「乙女の契り=契約」なのですね。ちっちゃいミコトとマシ....
2005/11/18(金) 16:40:00 | ALISAのLoveDestiny新館
舞-乙HiME第7話苦学生アリカ初めてのバイト話。って土方かよ。加えて相当の手練振りを披露。どっちも今までのヒロインとは真逆です。今回は全編通して真面目に進行。先週との対比がすさまじい。こういうお話なら近所の子供はおろか世間一般にお勧め出来ます。そりゃ先週の
2005/11/18(金) 17:02:52 | Kimiteru's Blog
 今回は、自らが「偽者」ではないかと悩むマシロと、自らの母のヒントを掴んだアリカのお話。 さて、今回一番驚いたのは…マシロって14歳なんだ…!!下はおろか上もないのに!! それは置いといて、この回では非常に重要な情報が。 第一回目の冒頭、アリカの母親らし
2005/11/18(金) 18:20:47 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
今回はマシロの裏設定や、アリカのパワーアップがメインに描かれてました。でも強いし、良いコンビだし、アリカとマシロはもう契約したまんまで良くない?(笑)↓画像は荒いけどニナに(*´Д`)/lァ/lァですw乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンデ....
2005/11/18(金) 18:50:27 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
仕方ないね。続きやってよ。
2005/11/18(金) 19:01:58 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
☆今回イチオシの台詞アリカ「マテリアライズッ!」☆今回イチオシのカット☆感想工事現場で働くアリカ、そこに登場するマシロ。今回は二人が城の中にある隠し扉から知らない場所へと行き、そこでシュバルツの一味に襲われる....
2005/11/18(金) 19:02:53 | Anime Watch
【公式】休日バイトを始めたアリカ。ナオ先輩の紹介。…ガテン系ですか(笑)工事現場
2005/11/18(金) 19:26:56 | 48億の個人的な妄想
 バイトって大工かよ!!←似合ってるけどv ナギは小さい頃から真っ黒けな人間だったのですね。初対面で頬を染めるマシロに 「偽者のお姫様」 これならマシロがあれだけ
2005/11/18(金) 20:17:58 | 萌え日記
蒼の舞/乙女の契り アバンでいきなりの衝撃事実発覚! 何不自由なく育てられたお姫
2005/11/18(金) 21:22:57 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
アバンは、小さい頃のマシロから。 今週は本筋のストーリーで面白かったです。 先週
2005/11/18(金) 22:13:05 | SUGO FACTORY別館
舞-乙HiME 1今回から感想とか始めてみる事にした。ってか第7話からってすごく微妙wwwwww
2005/11/18(金) 22:40:27 | GYAKUTEN日記
舞-乙HiME 第7話 蒼の舞/乙女の契りについての感想です。今話では、マシロとアリカが中心に進行していくのですが、かなり面白く観ることができました。マシロの偽者姫へのコンプレックスやアリカとマシロの友好関係・シュバルツ戦闘シーン・ミユ・ミコト?のカットなど...
2005/11/18(金) 22:54:39 | TANATA LOG
いやぁ毎週楽しみにしている舞乙★今まで不憫、不憫orzと言ってきたミコトにも遂に愛の手が!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。という事で以下、舞-乙HiME 第07話「蒼の舞/乙女の契り」感想です!
2005/11/18(金) 22:56:59 | LIV-徒然なるままに
感想:今週は「アリカ&マシロ正式契約キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」な第7話。それでは早速感想にいってみます。
2005/11/18(金) 23:01:41 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
誰だ!予告でホモ脚本やっていいって言った奴は!不意すぎて笑っちゃったじゃないか。おそるべし、石田某。何だかんだで前作キャラ総出演になるんだなぁ、という感じですかね。一番扱いの酷かった命も猫だけではないみたいだし、まだ出番の無いキャラもその....
2005/11/19(土) 00:02:35 | スーペル・ゾーン
今回は「ガチな話もできるんだよ!」ということを証明してくれましたwとりあえずマシロ様がよかったね                                                                               
2005/11/19(土) 00:09:34 | 空の空
久し振りの休日。ある者は勉強、ある者(二ナ)はトレーニング、ある者は先生のお手伝い…。そしてアリカはあしながおじさんに少しでもお金を返却するためにナオに紹介してもらった建築現場でバイト{/hiyo_cry2/}女の子が建築現場で働いていいんか!?紹介したナオは面白が
2005/11/19(土) 00:13:10 | たつのりに大切なこと
7話「蒼の舞/乙女の契り」 毎回始まりはおじさまへの手紙の文章から始まるのかな?
2005/11/19(土) 00:25:50 | 戯れ言乙
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカナオちゃん、アリカにドカチンは似合ってるけどさぁ…オトメ候補生にドカチンはチョット…。いや、似合ってたけどねっ!! 出来ればタンクトップがもうチョット長かったらなぁ…と思ってみたりするくらいだ....
2005/11/19(土) 00:30:06 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
ニナやエルスの出番がなかった・・・なんかちょっぴり悲しい。休日で授業なし。みんな人それぞれいろいろなことをしている。アリカはお城の改修工事のアルバイトに。勉強しな
2005/11/19(土) 00:33:13 | Cクイック
はじめからマシロ姫もとい、マシロ女王の過去話・・・・・なるほど!だからナギ殿下にあんな態度をとってたんですね~。だけどホントはナギのことはまんざらでもないのかな???言い寄られたときにそれほど強硬に拒否はしてなかったような???しかしナギのあの怪しげなな
2005/11/19(土) 00:52:49 | 舞い降りる剣
今回の舞-乙HiMEは、休日を使ってアリカはバイト。メインで活躍するのはアリカとマシロで、他の面々は活躍が少ないです。
2005/11/19(土) 01:07:22 | ホビーに萌える魂
石田祭り(一人で) (割とどうでもいいんだけど)すっごい言いたい事あるけど、順を追っていきますね。***サスペンダーは、必須アイテムの様子(笑)ヘルメットもそうだけど、あれは学園で支給されているんですかね?校章(?)入りの。***ちっこいのー!!やーマシロも可愛
2005/11/19(土) 01:07:40 | The reality escape
マシロ様小さいころからやっぱり我が儘(笑)それにしても、ミコト今よりも全然小さくてやせていたんだなぁ。14年前の災厄により、本物のお姫様ではないと思われているマシロ。「偽物のお姫様」ナギも酷い言いようだなぁ。そんなんことを言われ続けたら悩んでしまっても仕方
2005/11/19(土) 01:12:55 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ありんこかっこえーー!!◇アリカ「ありんこ魂見せてやるんだから!」ナオに紹介してもらったという、城の修理の土方バイトに励むアリカ。ペンダントから出てきた蒼天GEMでマシロと主従契約。漫画通りだったら、この契約は解約できないというオチなんだけど、アニメだとど
2005/11/19(土) 02:30:11 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
2005/11/19(土) 02:33:10 | ツクツクボウシがなく頃に
幼少時代のマシロ。今週はマシロのお話。何不自由することなく育ってきたマシロにつきまとう、ある悪い噂。それとどう向き合っていくか、そんなお話。
2005/11/19(土) 04:31:54 | ボーダーライン
        何 故 に ガ テ ン 系 ?  つうかどう考えてもナオ先輩こ
2005/11/19(土) 07:25:42 | MY FOOLISH DAYS
m9(^Д^)プギャー!!  一人蚊帳の外のニナwさすがはナツキの後継者というか・・・ 続き→ 
2005/11/19(土) 09:41:34 | 吠刀光 【遊撃】
 今週は色々重要なシーンが所々に見られた気がする。まずマシロ姫の過去。その弱み?につけこんで結婚を申し込むナギ殿下もいかがなものかと思うが…。そもそもこいつら結婚できる年
2005/11/19(土) 14:45:37 | new discovery
命ファンの皆様おめでとうございます! 早く人間になりた~い!深優ファンの皆様おめでとうございます! もしかして肩の上のがアリッサちゃん!?そして、殿下ファンな私も
2005/11/19(土) 16:09:41 | トパーズな毎日
舞-乙HiME (マイオトメ) 第7話 「蒼の舞/乙女の契り」 (キャプ感想)
2005/11/19(土) 17:38:48 | 萌えと燃えの日記。
えっと、前回があまりに凄すぎたので、今回はかなり物足りなかったです。いや、これが普通なのかもしれませんねw今回はマシロに迫った話。「偽者のお姫様かもしれない」という疑念とともに今まで生きてきたマシロ。いつもやりたい放題のマシロです....
2005/11/19(土) 19:40:45 | ハンター日記
11/17 TXN 25:30-アリカは建設現場でのバイトを始める援助金をもらえるといえども、自分のことは自分でということで少しずつ返還するとのこと 良い娘ですねちゃんと自立心がついていることは良いことですマシロ「好きなようにして何が悪い」こういう王が....
2005/11/19(土) 20:50:20 | Mugi_Sta 2
今回の#07は物語の主軸が動き始めた感があり、個人的には、一気に面白くなった気がしました。エロばっか求めていると先週の方が面白かったのでしょうけど、やはり本筋に踏み込んでいか
2005/11/19(土) 21:31:58 | 師匠の不定期日記
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】道化の舞/王女の誓い黒い手紙/刺客の狙いアリカのボケ/マシロの唇ミコトの誘い/ジェムの破壊契約の時/蒼天の青玉戦闘の終焉/笑いの唱和ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをみこみこと・・・....
2005/11/19(土) 23:01:18 | ここには全てがあり、おそらく何もない
舞-乙HiME:別枠です
2005/11/20(日) 01:04:46 | Phantom Moon
結婚してくれよ、ナギ…!!うあー!マシロ!なんてもったいないことを…!あの声で「君に首ったけ」とか言われたら即答でイエスでしょ…?!続きは、ナギと梶浦ミュージック
2005/11/20(日) 02:31:30 | ティンカーベルをください
≪蒼の舞/乙女の契り≫舞-乙HiME 第1巻↑今日、買ってきた。レビューはこちら。バトルシーンで流れる音楽がかなり好き。あの手の音楽、FFのラスボスとかでも御馴染みだけど、見てるこっちの気分を盛り上げてくれますよね。
2005/11/20(日) 07:53:37 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
マシロのこと。謎の施設。色んな複線の散りばめられた話しでしたねぇ。☆アバン☆姫の出生の噂を耳にしてしまうマシロ。ナギの言葉が決定的でしたね。彼女の強気な姿勢は姫であることを自分に言い聞かせているんだよね、きっと。☆Aパート☆休日を使って仕事を始めるアリカ
2005/11/20(日) 10:46:24 | 蒼天にかかる橋
 どうみてもメガネです。本当にありがとうございました。‥‥‥というコトで、やっと見ました第7話。まだ見てないのにイラストだけアップしちゃったので、トラバくれてた方遅くなりましたすみません。ありがとうサンライズ!メガネチエたんに死ぬほど萌えました....
2005/11/21(月) 00:37:25 | かがりゅんのサイケデリック日記
いやあ~、しかし前回のエロネタは凄かったです。実際感想系のブログでも反響は大きくて、まあここまでやってくれたスタッフを褒めるべきでしょうか?ただ、最近のアニメはなんかエロネタが多いですね。もう、夜中はオタクアニメだと割り切っているのでしょう?ちょっと複雑
2005/11/22(火) 09:24:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞-乙HiME、久々の感想です!あと、今回から流行の(はやってるのか?)キャプも少し使用することに・・・多少使用したほうが、より話しやすいという理由でけど・゚・(ノД`)・゚・さて、本話に入りましょう。マシロの過去・・・偽者の王女ですか・・・なかなかブルーです。
2005/11/22(火) 12:33:14 | TKのアニゲー日記!
朝起きて、ご飯食べながら深夜に録った舞-乙HiME-をみるというのがもはや定番化してます。起きるのが今日は遅かったので感想書く時間が昼を回ってますが…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃでは、感想行ってみます。(分かり図らいあらすじになってるかも…)アバン最初の小さい頃のマシロ、
2005/11/22(火) 13:40:35 | めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。
アリカカッコイイーーー(ゝ。<)ついに、猫でない「ミコト」と、前作のダークホースだった「ミユ」が登場!これはもう、前作のメインキャラ全て出ると考えていいんでしょうか?ヽ(〃▽〃 )ノ工事用のヘルメットをかぶったアリカは、まさに働きアリ…w元気いっぱい!やる
2005/11/22(火) 13:40:50 | アニメっと!
先週はまさかのエロ満載パートでしたが果たして今週は・・・マシロの幼少時代来た━━━(゚∀゚)━━━ロリロリ夢の中でナギに偽者のお姫様と言われたことを思い出す。この二人の関係は・・・知ーらないっと。女の子ヘルメット姿ってなんかそそられますよね(お前だけだろっ
2005/11/22(火) 19:33:34 | endlessspace-無限空間
『舞-乙HiME』7話【蒼の舞/
2005/11/22(火) 23:22:43 | 詩稀村通信
深優が出てきたウレシーナ~! ちょっとだけだったけど・・・   クールです!今回
2005/11/23(水) 01:11:11 | 鷹2号の観察日記
あらすじアリカがマシロ姫のお城を直すバイトを始める。そこにマシロ姫が視察に来て、案の定アリカと衝突。そこでマシロ姫は偽者だという噂が流れていることをウォン少佐から聞く。事情を知ったアリカはマシロ姫のあとを追う。そこでナギ王子がマシロ姫に求婚していると....
2005/11/23(水) 04:22:05 | 徒然漫画日記
「あ、あれは…ミコトの卍解か!?」「ふぇっ?」「卍解?」「と言う訳で、只今、オールナイトでスター・ウォーズエピソード4新たな希望を見ながらなんですが舞-乙HiME第7話蒼の舞/乙女の契りのキャプチャを完成させたわけですが…今回の話の注目すべき点は2つでしたね。...
2005/11/23(水) 08:29:13 | 翔太FACTORY
今週は先週までと違ってシリアスモード突入。これはこれで燃えさせていただきましたよ。それでは今週も恒例の感想に移りたいと思います。前半パートシリーズ初
2005/11/23(水) 11:42:33 | エソラゴト
乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)サブタイトル「蒼の舞/乙女の契り」アリカの”蒼天の青玉”が、再び輝きを放つ!以下詳細***********
2005/11/23(水) 21:09:21 | オヤジもハマる☆現代アニメ
いや~なんか安定して面白いですね~サンライズなのに(笑)今回は順当にストーリーが進んだ感じです。マシロの素性、マシロとアリカの契約、深優・グリーア登場などなど…アリカの変身と戦闘はなかなか燃えました!(エロ味は不足してましたが)
2005/11/23(水) 23:47:17 | いまはむかしな物語Voyager
本日連続更新であります。取り合えず、サクっと行ってみましょう。今回のお話は、マシロの幼少時代の話から入ります。前回とは全く変わりました。本当に自分は王位継承者なのか?幼少時代に耳にしてしまったニセモノの話でマシロは目覚めます。せつないっす。ガルデローベは
2005/11/24(木) 18:33:50 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
ヴィントブルームの正当な後継者として不自由無く育てられてきたマシロ陛下大人達は彼女に全てを与え、願いを叶えていきましたそんな環境は彼女をわがままな王女に育てていったのです「やぁ、君がマシロちゃん?」「そ、そうじゃ!」「へぇーっ、じゃ君がウワサの…ニセモノ
2005/11/28(月) 00:09:13 | あさブロ
