廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「BLOOD+」第7話「私がやらなきゃ」
夜になるにつれて寒さが身にしみる今日この頃。
ほぼ絶無に等しい暖房器具を当てにできない以上震える手でキーボードを叩く。
そんなわけで、第7話「殺らなきゃっ!!」感想ちゃちゃっとど~ぞ~!!
20051119185744.jpg


う~ん!おい血かった~~~!!
なぜか船舶に乗って移動する一行。どこに向かってるのでしょう?
そんな中、あのいたいけなリクに衝撃の真実が明かされる!

カイはジョージの死を伝えるのは、自分の役目だといい実行する。

なんかカイがコロッと変わってますよっ!

大人びたというような感じです。
しかし、事実の重みにリクは当然耐えられるはずも無く部屋に閉じこもります。

一方小夜はというと、自分自身について考え込んでいるようであまり反応ありません。
20051119185754.jpg

20051119185815.jpg


悩んでる割には食いすぎっ!!(笑)

あの量は半端ではありませんねぇ。
血の補充といい、食事の量といい燃費悪すぎです!

小夜はハジに自分の過去について真実を話すように迫りますが、まだその真実の重みに小夜が耐えられないとハジは判断したようです。

しかし、翼手を殺ってれば、真実が見えてくるとは・・・・・。
ハジは小夜を殺人マシーンにしたいんですかねぇ?(笑)

リクはそんな小夜の姿を見て遠い過去を思い出す。
20051119185856.jpg


あ~あ!ブチブチ殺ってますよ!小夜さんっ!!

ジョージはリクの小夜によって破壊された本を米粒で直してましたけど、いくらくっつきやすいったってかなり無理が・・・・・・・。

岡村とデヴィットはそれぞれ違った立場または状況なれど、真実に向かって謎を追求していく。
すると、どうやらワインに扮して運ばれたものが怪しいらしい。
でもなぜワインなのか?とのデヴィット。

思うに、それは赤ワインであって何かしらの血液だったのではないかと予想してみたり・・・・。
血液だから赤ワインで偽装しやすいとか?単純に。

20051119185826.jpg

20051119185842.jpg


沖縄の環境が汚染されテイク~~!!

そういえば今回も恒例の政府批判で「思いやり予算」が槍玉にあがってましたねぇ。

そんなこんなで仲直りして?結束した小夜達。
めざすはベトナム!そこにはあのD67の開発者がまっている。
20051119185909.jpg


あなたのポケットアメだらけですかっ!!

とアルジャーノが待ち受けていたり。
ではまた来週!!

←小夜一家の今後の活躍に期待!クイック願います!



B000BO2MOMBLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ロデムさん、こんばんはです。
今回はジョージの血を飲んでた小夜にビクりました。
もうBLOOD+は嫌でも毎回ホラーシーンを描くつもりですねw

>あなたのポケットアメだらけですかっ!!
今回もアメ出ましたね~!!
たぶん彼の内ポケットはアメでパンパンになってることかとw
でもあんなに舐めてたら絶対に糖尿病になってそうな気が・・・。
2005/11/19(土) 23:25:30 | URL | ノイシュ #-[ 編集]
ノイシュさん、どうもです~!
>BLOOD+は嫌でも毎回ホラーシーンを描くつもりですね

このアニメってジャンルでいうと、アクション活劇だと思っていたんですが、どうやらホラーのようです。
なんかアクションのヤル気のなさぐあいと対照的に妙にホラーに力いれてますよね!

しかしアメがここまで話題になるアニメって・・・・・。(笑)
2005/11/19(土) 23:58:16 | URL | ロデム #-[ 編集]
こんばんわ~
TBありがとうございます!!
カールにあげたアメが何味だったのかかなり気になります!!
2005/11/21(月) 19:40:59 | URL | レントロ #-[ 編集]
レントロさんコメントありがとうございます!!

>カールにあげたアメが何味だったのかかなり気になります

ずばり!緑だからメロンソーダでしょう~!!
なんか、飴、久々に舐めたくなってきましたよっ!!
2005/11/21(月) 23:03:06 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/51-dbfbddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。・小夜の夢ジョージを追いかけ、そして見たものは過去の自分?新聞記者サイドも同時進行ですか。「爆弾積んでの墜落事故」・・
2005/11/19(土) 19:47:27 | あ~あ、やっちゃった。
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」戦いの最中ジョージを失った小夜。残された言葉「明日のために今日を生きろ」その言葉を胸に小夜は再び立ち上がる。小夜戦って…貴女の明日
2005/11/19(土) 19:48:11 | 萌えるアニメは好きですか?
☆今回イチオシの台詞小夜「私、頑張る。皆が明日を笑って迎えられるように。」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイム形式に。ジョージが壮絶な死を遂げたことを知らないリク、、、orzそして、リクにありのまま真実を...
2005/11/19(土) 19:49:26 | Anime Watch
宮城家の家訓はいつまでも3人の子供達の胸に。明日を強く生きるために。明日を笑って迎えるために。3人はそれぞれの試練に立ち向かう。
2005/11/19(土) 19:53:02 | ボーダーライン
物資アルジャーノんって聞こえた。ムッシュね。ムッシュ。こんな物資いらないよw
2005/11/19(土) 19:55:58 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
回想にジョージ登場。コレが見納めかな・・・。甲板で刀をブンブン振り回しているハジ。踊ってるのかと思った。リクとカイは沖縄において行けよ。特にカイは登場のタイミングだけはやたらとイイけど役に立たないよ。リクはルイスと一緒に炊事係になるのではないでし....
2005/11/19(土) 20:04:43 | 時間の無駄と言わないで
今回はいきなりツッコみたいことがあった。リクに対してエロ女医ジュリアさんが「(ジョージのことを)伝えるのは私の役目じゃない」とか言ってたんで「そう、これはカイとか身内の役目だろ」とか思ったんですけど、デヴィットがベラベラ喋っちゃいました。お前何言っちゃて
2005/11/19(土) 20:05:44 | SLOTH DIARY 
ハジが喋った!動いた!チェロケースを雨の中に放置すんじゃねー!のBLOOD+の感想です。先週でジョージ退場かと思ったら、新作回想シーンで一杯喋ってくれました。ドコゾの回想シー
2005/11/19(土) 20:06:08 | 制限時間の残量観察
なんか今回はグダーッて感じで気乗りしないのでレビューは簡単に・・・
2005/11/19(土) 20:08:52 | レビューときどきツッコミ
リクがジョージ(父親)を失って☆=>=>=>(+_+。)ショック部屋に引きこもる。・゚・(ノД`)・゚・。いつの間にか船に乗っているし・・・。ハジが剣を出して踊っているよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞと思ったら、小夜に剣の扱い方教えてたよ(・・;)
2005/11/19(土) 20:10:07 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
今回はBLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」(キャプ感想)の感想を書きます。
2005/11/19(土) 20:10:23 | 萌えと燃えの日記。
BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」正直あまりネタになりそうなことがなかった回だったなぁwジョージがリクの本をご飯粒で直した回想シーンはよかったけど…あぁ、ジョージはもういないのね…あとは、小夜がタイトル通り「私がやらなきゃ…」と決意しました...
2005/11/19(土) 20:14:49 | 黒たま放送部
父・ジョージとの再会を心待ちにしていたリク に衝撃の事実が突きつけられる。 リク「ねぇ、お父さんはどこ?小夜姉ちゃんは?」 デヴィッド「リクくん、ジョージは此処にはいない。     米軍の手によって翼手にされ、自らの死を選んだ・・・     そして小
2005/11/19(土) 20:15:38 | Selfish!-owe what I am to subculture-
嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。第一声は『お父さんは!?』…これはカイ達にはかなり辛いと思う。だがしかし。ジョージの死を伝えたのはデヴィット。本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。どこまでヘタレなんだよ、カイ。
2005/11/19(土) 20:30:52 | ヲタ日記
リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・辛い事実をリクの告げなければなりません・・・デビットさんはきちんと大人らしい態度でリクに話してましたね。ここに出てくる
2005/11/19(土) 20:33:10 | プチおたく日記 vol.2
第7話「私がやらなきゃ」いつの間にか船に乗っている一同。そこへ来たリクに、一部始終を聞かせるデヴィッド。ジョージが翼手となり、小夜が死なせたことまで。「うそだぁ~」叫
2005/11/19(土) 20:39:19 | salty blog
 本来、カイの役割であろう、ジョージの死をリクに告げる役目を、無神経にでしゃばるデヴィット。赤い盾は無能なばかりか人間としても、ちょっとアレなのが伺えます。 先週ただ突っ立ってただけのコゲぱんマンの、明るく振舞う姿がなんかムカつきます。リクを励ます為....
2005/11/19(土) 20:42:37 | 月の砂漠のあしあと
ハイサイ!(>_<)!さて、小夜の動向とハジの剣舞の意味が気になる今回も感想やら何やら書いていきますか~・前フリ戦闘を終えて、洋上に退避した小夜たちリクはジョージの死を知らず笑顔でカイやデヴィット達の元へカイにジョージと小夜について尋ねるが・・・カイは何
2005/11/19(土) 20:47:56 | 南の島からガンダムを作れ!
あらすじ:沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事すらしない。父親の死の責任を一身に受ける小夜。そんな小夜にハジは、刀を差し出し自らの過去を取り戻すためには戦い続
2005/11/19(土) 20:58:19 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
笑顔のリクお父さんは・・・。何も言わないカイ、嘘だ~。ああ、この時間帯なのに、子供が見たらトラウマだな、こりゃ。扉の向こういるのは昔の自分。妙に明るいカイ
2005/11/19(土) 21:06:37 | 駄文とか駄文とか駄文とか
今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ【STORY】沖縄を離れる船の中、ジョージ
2005/11/19(土) 21:25:54 | GATES OF HEAVEN
 今日は、BLOOD+エピソード7「私がやらなきゃ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。しかも今回はバレーボールをじっくり見たいので、感想は簡略化してみるわけである。 先週の予告から想像するに、話はあまり動かず、小夜ががん...
2005/11/19(土) 21:42:19 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
ジャッキーチェン映画の特訓みたいですね・・・◇小夜「皆が明日を笑って迎えられるように、頑張る」自分と一体何者なのか、過去に何があったのか、結局ハジに聞きだせぬまま、今すべきことをという決意をする小夜。それにしても、あの刀さばきはへっぴり腰すぎ。あの奇声も
2005/11/19(土) 21:53:43 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
私がやらなくちゃBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見る by G-Toolsジュ・ジュリアさんの素顔・・・めがねもいいけど、モロ好みっす。誰かキャプってたらください←切実サブタイトルは小夜の台詞かと思いがちですが、アバン....
2005/11/19(土) 21:55:41 | さくぞうの半ヲタ日記
やっぱりこうゆうアニメって戦闘シーンがあってなんぼの世界なわけで・・・(;・∀・)血がビシュァァァァ!!なのも嫌ですけど、こんなに展開遅くていいのか?と不安になってきましたBLOOD+・・・早速感想行ってみますか Σ(´?`lll)
2005/11/19(土) 21:58:31 | LIV-徒然なるままに
っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.
2005/11/19(土) 21:58:36 |  はちみつ水。
ジョージが触手翼手になりかけたまま死んだことを伝えて沈むリク君を慰める今回でした。少し、進行速度が遅いかも・・・。しかし、何故にいきなり始まりが船ですか?wリクも何も
2005/11/19(土) 22:00:03 | k the star diary
アルジャーノの飴の味を当てるのがイベント化してるようですね。ウチは見てるだけですけど。 Aパート退屈。 以下、「血たす」第7話のネタバレ感想です。 ヤンバル攻撃の言い訳が爆弾を積んでの墜落事故って苦しくないですか? 施設を跡形もなく円形状に綺麗さっぱりです
2005/11/19(土) 22:02:01 | うつわの器
私がやらなきゃ、だめなんだよね。私、頑張る。みんなが明日を笑って迎えらるように。沖縄を離れる船の中、リクは初めて父の死を聞かされ部屋に閉じこもってしまった。そして小夜。父親の死の責任を一身に受けるは自分の過去についてちゃんと知りたいのだとハジに迫....
2005/11/19(土) 22:04:43 | けん太のアニメ・コミック徒然草
今回で沖縄編は終了。そして次回からはベトナム編へと突入しそうです。ってオイ!一話置いただけでもう海外ですか!?BLOODってやっぱり展開が速すぎるような気が・・・。プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経キャラクターズ! 日経BP社 2005-...
2005/11/19(土) 22:11:39 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
「お父さんはっ?」海上に浮かぶ船…ようやく小夜たちと合流できたリクリクはまだ知らないんですね…ジョージのこと……「伝えてないのか?」「ええ。私の役目じゃないわ…」ジョージから告げられる真実に「嘘だぁあああ!!!」リクの叫びが響く…前に小夜が見た風景確か、
2005/11/19(土) 22:14:33 | 日記風味・お絵かき日和
こんばんは。萌です。今週のBLOOD+。先週がすごくよかったせいか、物足りなく感じました。。戦闘シーンもなかったし(;´Д`)=3今週のテーマは『家族の絆』って感じでしょうか。いきなり船の中で、一瞬1話見逃したのかと思ってしまいました。あの船はベトナ....
2005/11/19(土) 22:15:29 | 雨の日が好きって思ってみたい
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「私がやらなきゃ」  徐々に明らかになる”デルタ67”の真相。  発祥の地は、やはり...以下詳細  ***********
2005/11/19(土) 22:15:38 | オヤジもハマる☆現代アニメ
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005/11/19(土) 22:33:50 | Cosi Cosi
「私がやらなきゃ」のっけから船。ジョージが戻ってきたと思って、嬉しそうにかけていくリクが痛々しい。もう沖縄脱出なの?展開早いなー、諸国漫遊ものになるのかな?船室に閉じこもったリクにカイはジョージとの思い出を語る。なんかアニキらしいよ、カイ。小夜はハジに..
2005/11/19(土) 22:36:31 | くろまるブログ
とても落ち着いた話で最後まで進み、とてもよかったと思います。特にグロいシーンもなく(アリを踏み潰すのが気持ち悪かったけど)、とても重い話もなく、ちょうどいいくらいでした。いい話メインでしたね。~この疑問!飯粒でくっつけて~とりあえず今回気になったところを
2005/11/19(土) 22:40:45 | アニメっと!
今週は、家族の絆って物が見れていい話でした。死んじゃったジョージも回想で出てきましたが、この家族にとってやっぱり無くてはならない存在だったんだなと。・・・ということで、感想です。
2005/11/19(土) 22:52:42 | ☆今日の雑色雑記★
今回は、ひとり、父・ジョージの死を知らぬリクへの告知と、ジョージの死を受け止めて、己の“さだめ”に従い、翼手との戦いを決意する小夜というダブルストーリーでした。
2005/11/19(土) 23:11:53 | 伊達でございます!
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」ジョージが死んだことを聞いたリクの表情が辛かったですね。生きてるものと信じ込んで船に駆け上がってくるシーン、その後が。あのヤンバルで
2005/11/19(土) 23:12:46 | beNatural~AM日記~
私も夕日の断崖絶壁でハジのチェロを聴きたい。
2005/11/19(土) 23:26:52 | tune the rainbow
今週もパパっと感想いきますよ。ツッコミどころをパパっと。ヒッキーリックン。ルイス「おお、もう食っちまったのかい?オーケィオーケイ、すぐに作ってやるよ」小夜「あ、あ
2005/11/20(日) 00:35:52 | もろもろ萌え日誌
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(2)先週パパンがお亡くなりになり、もしやはやばや総集編かとちょこっとだけ危惧しました。まさか、サンライズではあるまし、制作がきついからってそんな姑息な手段は、しめんよね、よかったよかった。さて、先週、ヤンバルの施設が爆...
2005/11/20(日) 00:38:23 | 人生裏街道
更新予定~先週で愛すべきジョージを亡くしてしまったわけですが・・・リクがジョージは一緒に戻ってきたものばかりだと思って、嬉しそうにお父さんは!というのがなんとも・
2005/11/20(日) 01:15:16 | いろんなこと
「小夜です。最近お父さんが家に帰って来るのが遅いとです。だから尾行してみたとです。」 「!!!」彼女が見たものわ。。。 「お父さんが知らない女のひざでひざ枕してたとです!」これはショックですねー。自分の親のこーゆーのって、げんなりするよ
2005/11/20(日) 01:22:03 | オーパーツー
 リクが帰ってきたカイにジョージの事を聞く。カイは答える事が出来ない。赤い盾のメ
2005/11/20(日) 02:09:54 | 鷹2号の観察日記
ブラッド+7話の感想です。何点か気になったところだけピックアップしてます。□小夜は、夢でジョージの血を吸ってたみたいです。夢って潜在的な自分を表すらしいから、血を求める小夜がどこかにいるんでしょうね。この絵は、怖いっス(((; ゚Д゚)))ガクガクフ....
2005/11/20(日) 04:52:48 | TANATA LOG
「アルジャーノ、カール…よくもジョージさんを」「怖いよ怜奈」「BLOOD+Episode7私がやらなきゃのキャプチャとレビューも出来たのはいいけど。今回の話は、なんていうか小夜が可愛かったよ♪」「びしょ濡れの小夜も、ドレスを着て血が口の周りにべっとりの小夜も雨に濡れ..
2005/11/20(日) 08:06:24 | 翔太FACTORY
先週は体調不良によりレビュー&感想をお休みしました。今週もさくさくっと感想のみいきます。まず作画があまりよろしくなかったかなー。せっかくハジのかっこいいシーンがあっ
2005/11/20(日) 09:18:34 | BLOG
今日は、めんどくさいので感想書くのやめようかと思ったのですが、きおらちゃんがこんな発言をしたので少し書いてみる次第です。最近は『小夜ー!』と叫ぶことが増えてきたきおらちゃん。相変わらずのんびりモードのアニメ。でも、今回はちょっとわかりにくかったよ....
2005/11/20(日) 10:00:54 | Sweet Vanilla -deuxieme-
今週はいくらなんでもツッコミ所多すぎじゃないですか?の回。でもルイスがたくさん出てたから満足。
2005/11/20(日) 10:39:29 | 木下クラブlog
ジョージさんがいなくなった後、残された家族は・・・といった感じの回。事実を知ったリク君が痛々しかった・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/20(日) 11:11:53 | WONDER TIME
・・・はっきり言いましょうか?・・これ、怖すぎでしょ!?(恐っ!!                          まだまだ精進が必要^^;
2005/11/20(日) 11:32:07 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか?
2005/11/20(日) 11:33:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
感想今回は、いきなりフェリーに乗って移動している所から始まった為、状況が飲み込めなかった。前回の最後は、爆撃されるヤンバルの研究所からの脱出シーンだった。そこから...
2005/11/20(日) 12:28:29 | Anime impression
 リクの笑顔が胸に突き刺さりました・゚・(ノД`;)・゚・ ちょっと今回でエロイ女医さんに対する見方が変わりました。今までは綺麗なお姉さんって事で密かに好きだったのですが、
2005/11/20(日) 12:47:25 | 萌え日記
◆今日のニュース とうとう種デスの再放送が始まったYO!◆BLOOD+まとめ。 ?リク君を慰めつつ、ジョージパパを追悼しようという姑息な回でした。 ?デヴィット&ジュリアと岡
2005/11/20(日) 13:13:33 | ぼちぼち。
どうやら引きこもりになったようだ冗談はさておきやっぱりサヤのこと恨んじゃったのかなと心配してましたが何とか仲直りできたよかったです。
2005/11/20(日) 13:53:24 | ツクツクボウシがなく頃に
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさぁ…親父が死んで悲しいのは解ったから!! もうチョットテンポよくお願いしますよっ!!ジメジメジメジメと!! 何時まで迷ったりイジケタリ現実逃避してるんだよ、この野郎!!暴れないとつまんないな....
2005/11/20(日) 14:02:53 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
 タイトル通り、やっと決心したという話。ここまで来るのが長かった。そして大きな犠牲を払ってしまった……。でも、ジョージが死ななければ、小夜はいつまでも逃げてるばかりだっただろうから複雑。どん底に落とされなければ解らない人間、というのは確かにいるからねー。
2005/11/20(日) 14:32:20 | 草紙
今回のお話は、繋ぎな感じがしなくもなかったデス…(´・ω・`)でもベースとしては、ジョージパパがいなくなったあとの宮城家、なお話だったかと。続きは今回の感想でつ(・ω・)ノ
2005/11/20(日) 15:09:25 | ティンカーベルをください
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の 
2005/11/20(日) 19:19:51 | おきにいりアニメブログ!!
{{31567,BLOOD+}}、{{32252,小夜}}が沖縄に居る間に、MBSではガンダムSEED DESTINYの再放送が始まりましたよ…。今週は小夜が{{32251,ハジ}}から太刀筋の話
2005/11/20(日) 22:46:13 | kasumidokiの日記
さて・・・BLOOD+があるのをすっかり忘れていて・・親父が、飯粒云々言ってるあたりから観ました。(←駄目じゃん!)とりあえず・・やれるだけ~♪頑張ってみるよ~♪(←by.SMAP)
2005/11/20(日) 23:09:48 | マルの日常
小夜、カイ、リク、ハジ…。一行は船の上にいた。リクはジョージの死がなかなか受けいれられず半引きこもり…。丸2日間眠っていた小夜は、あまり元気がなさそうだが大量のスープを食す。すごい食欲だ{/hiyo_oro/}引きこもるリクにカイが小夜が新たな家族になったころの思い
2005/11/20(日) 23:49:07 | たつのりに大切なこと
ゆったり展開の第七話。今週は戦闘無し。冒頭、ボートで赤い盾の拠点らしき船にやってきたリク。運転してたのはジュリアらしい。「お父さんは?」ようやく、父に会えると喜色
2005/11/21(月) 00:22:53 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-
こんばんわ。BLOOD+日記です。雨に濡れた小夜たん素敵でした。この子はしっとりした感じがよく似合いますね。さて今日は軽く4コマなんぞ書いたのでそちらを紹介したあとに日記を展開していきますね。   きっとこんなステキ親父だと俺は信じています。では日記行っ
2005/11/21(月) 00:51:16 | 七神の徒然日記
リクが拉致されました・・・、知らない大人の人に「お父さんのところに連れて行ってあげるから」って言われても付いて行っちゃ駄目ですよ・・・、ほら騙されて泣いちゃった可哀想。 成長すると名前が変わる出世魚のような小夜の付き人ハジ、今週は小夜がお腹をすかせても傍
2005/11/21(月) 15:43:56 | 永遠の理念
3連休。初日!!<学校上の都合でww>今頃は、みんなで楽しんでるんでしょうね~www実は今日!3組のグループに、お誘いを受けたのですが・・・(1日に、こんなお誘い
2005/11/21(月) 18:32:21 | from 宇宙
もう一人小夜の夢からスタート以前にも登場した城の中を歩くジョージを追いかける小夜ジョージは扉の向こう側へ行ってしまい・・・その扉を開けるとそこにはもう一人の小夜?がジョージの血を吸っていた!!!夢からさめる小夜、カイの声を聞いて起き上がる新聞貴社岡村登場
2005/11/21(月) 19:24:34 | 埼玉の中心から毎日を語る
OP前―――お約束ですけど嫌な始まり方です(-"-;)小夜とジョージに会えると思ってウッキウキのリク。痛ましいよ……(ToT)その後、真実を聞いて1人閉じこもってしまったリク。で
2005/11/22(火) 20:59:28 | 阿呆ダラ!
(公式サイト)舞台は移って船・・・ん?船!?リクもいきなり出てくるしで一瞬びびったぞwベトナムへ向かってる途中なのね。「ばらばらになりそうになったら・・・俺が飯粒でくっ付けてやるよ!」名言すぎだぜ、ジョージ・゚・(ノД`)・゚・。 ジョージの言...
2005/11/23(水) 14:50:24 | 布達の橋
品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 82 件 沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事す
2007/09/17(月) 17:12:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
