廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
ビックリマンチョコ買ってみた!
題名のとうり買ってみました!
20THアンコール版が発売されることは知ってましたが、いつ発売されるかは詳しく見てませんでした。

それが先日ふらっと立ち寄ったコンビニで打っているのを発見!!
おもわずパブロフの犬のごとく買ってしまいましたよっ!
IMG_0077.jpg


肝心の中身はというと・・・・・
IMG_0079.jpg


これなんですけど・・・・・・・・

え~~と・・・・・・・・・・・誰っ?
こんなキャラ私は見たこと無いんですが・・・・・。

あと二個ほど買ったんですが、早くももう一枚こいつが出てきてダブったんですけど・・・。
なんか私こいつに呪われてる?(笑)

それはそうと、すべてキラだったんですが、もしかしてすべてキラシール?とおもったら袋に書いてましたね。

いや~~!面白くないっ!!

お守りや悪魔あってのキラシールでしょうに・・・・・・。
ビックリマンシール全盛期にかなり不運でまったくキラシールに縁の無かった人にはうれしく感じるでしょうが。

私の中では既にキラより悪魔やお守り・天使のほうが格上だったり!

一番驚いたのは価格です。

80円ですと~~~~!!

まさに当時の通常の三倍っ!!
いつからこの国はインフレになったのでしょうか?

あとあの悪名高いお菓子の部分なんですけど、なんかピーナッツが幾分増量されていたりと美味しくなっていました

いままで全て捨ててたのに食べれるようになったのは自分の味覚が変わった所為?

ファーストインプレッションでした~!

←ランキングにご協力を!クイック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/54-686a9cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビックリマンがコンビニで売られていて、 懐かしいの買ってみました。 僕らの世代はブームだった、あの当時は凄かったですよ。 シールを集めるためにビックリマンを買い占めてしまうことが起きてしまって、 店頭から消えてしまう現象がありました。 ゲーム性があったので
2005/11/22(火) 01:35:58 | ナナシ的エンタメすたいるNet
