廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
エンジェルハート・第7話
そういえば、この作品の人たちは皆前より年をとった設定ですがいったい何歳位なのでしょう?
元の大体の年齢設定を知らないのでなんともいえないのですが、リョウとか40才くらい?でしょうか。ww
そんな訳で、感想スタートです!!

20051123123609.jpg


いらっしゃいませ~~~!!www
先週からの続きでゲラスハートと話すリョウ。
しかし、そこには銃弾の嵐が降りかかる。

相手はこの新宿で戦争を始めるつもりのようだ。
警察=冴子はその脅しに何もできず・・・・。
なんか冴子丸くなったな~!?以前ならば自分だけでも飛び出していって相手と対決してそうな雰囲気だったのに。
いまでは管理職っぽくなってしまっていた。
今後は冴子の無茶っぷりもあまりみられそうにないな~とか思ったり。

リョウの方も以前ならばあんなチンピラ軍隊もどき、一人であっという間に倒してたのに逃げ回った挙句に「きついな」と言い出す始末。

20051123123622.jpg


腰が痛く、筋肉痛に苦しむリョウ
20051123123631.jpg


ビルとビルの間を飛べなくて落ちたリョウ
20051123123645.jpg


生ゴミに出されるリョウ!!ww

挙句の果てには・・・・・
20051123123559.jpg


「私あなたを守るっ!!」とか言われてるしまう始末

一言言いたい

飛べない豚はただの豚だっ!!

リョウから強さをとったら、ただのモッコリ親父じゃないかよ~~!
これからずっとこんな関係が続くのでしょうか?

まぁでもストーリー的には動き出してるんでいい感じです。
来週は派手な銃撃戦でも見られるんですかね~?期待してますよ!

←海坊主の黒光りに一票を!クイック!

テーマ:Angel Heart - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/56-9786ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやくドンパチしてくれました。アッサリ風味でしたけど来週はもっと頑張ってくれるコトでしょう。久し振りに重火器装備の海坊主を見た。格好良い。マッチョ、重火器×2、玄田哲章。やっぱり素晴らしい組み合わせだわ。リョウも硬軟楽しめたです。電車に乗るふ....
2005/11/23(水) 15:36:01 | 時間の無駄と言わないで
先日の深夜になんとなくテレビを見ていると、「シティーハンター」らしきアニメが放送していました。おっ、新しく始まったのかな?っと思ったのですが、CM明けにタイトルが「エンジェル・ハート」となっていたので、ん? 確かに冴羽リョウ出ているしねぇ。っとネットで調
2005/11/23(水) 15:42:09 | レトロゲーム&NEWゲームオタク!
エンジェルハートの感想☆ 1. エンジェル・ハート 16 著者: 北条 司; 新品 Y 530
2005/11/23(水) 22:44:07 | ☆PINK’S ROOM☆
 昨日の深夜にこの「エンジェルハート」がテレビでやっているのを観てビックリしました!もうアニメ化されてるんですね( ̄ー ̄;)このエンジェルハートですが、昔週刊少年ジャンプで連載されていて、アニメでも絶大な人気を誇った冴羽獠で有名な「シティーハン
2005/11/24(木) 03:57:52 | FC.VIRIDIS BLOG
エンジェル・ハート 16 (16)エンジェル・ハート 17 (17)【俺の愛すべき街】「電車乗るフリ」?本当に新宿にあんな場所あるのかな?撮影のスタジオ?あまりにも意外だったもんで、吹き出してしまったよ。グラスハートは自分のボスも誰なのか知らなかったのね。....
2005/11/24(木) 09:11:13 | Cosi Cosi
さあ、ついにグラス・ハートとリョウが接触しました。これからの展開は予想できるようでやっぱり想像つかないそんな感じですね。個人的には、二人でコンビを組んで仕事をこなしていくような展開を希望!!だけど、やっぱり香がいないのは切ないわ・・・。
2005/11/24(木) 10:36:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週は以前までだらだらした 展開で少しイライラしていたが それをまったく覆す展開になった。 喫茶店でリョウとグラスハートが 出会いそして言葉を交わすところは まったくギャグなしの真剣さがあり よかった。そのあと狙撃されますが 海坊主の喫茶店は防弾ガラスなので
2005/11/24(木) 15:25:43 | いつまで続くか黄金の意思!!
リョウがマグナムぶちかましてるよ!!久々のリョウのアクションシーン最高!!ビルの非常階段?からビルの下にいる青龍の雑魚の腕をマグナムで狙撃!!マグナムですよマグナム!!しかも、夜のビルとビルの狭間ですよ。そして、グラスハートも熱い!!ビルに垂れ下がってる
2005/11/25(金) 05:41:19 | アニメっと!
・アナタ、死にたがってる。それいけない…
2005/11/26(土) 21:57:59 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
エンジェル・ハート (4)新潮社北条 司このアイテムの詳細を見る やっとこさ会えたグラス・ハートとリョウ。「会いたかった」というリョウの言葉に「私に?、心臓に?」と聞くグラスハート。リョウは「香の心臓を持ったキミに」と答えます。う~ん、うまい答え。何とでも取
2005/11/30(水) 22:16:08 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
