fc2ブログ

アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!

プロフィール

ロデム

Author:ロデム
社会の底辺で生きる地底人。
早く人間になりたい!
巣穴・首都圏生息
ブログ開始2005年10月3日より
ご意見・ご感想はこちらに!

ランキング参加中

banner.gif
にほんブログ村 漫画アニメブログへ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

0 コメント

エンジェルハート

 めでたく本日から始まる期待の新作?エンジェルハートですが、
この作品いくつもの爆弾を抱えた非常に危険なものです。

続編モノとは、えてして前作より批判を受けるものですが、
これは桁違いに評価の分かれる作品のようです。
アニメ作品となって今後どう構成していくのか楽しみでもあります。
実を言うと、漫画で開始数話で挫折したクチであります。
私もご多分に漏れずシティーハンターが大好きなアニメでした。
大勢の皆さんが、評価を二分した槇村香のご臨終ですけども
それに関してはあまり香に思い入れのあるほうではなかったので
冷静に受け止められました

がっ!
そもそもこの作品一話完結でない等、シティーハンターとは
まったく別次元の作品です。
わざわざシティーハンターの人物を強引に結びつけなくとも
成立するはず!

なんかわけのわからん中国マフィア
出だした辺で、見切りをつけました。
まぁでも、アニメ化を機に冷静に見直して見ます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

エンジェル・ハート感想:#1ガラスの心臓-グラス・ハート-

さて、第一話なんだけど、やっぱグラスハートの声が・・・ちょっと微妙かも。でも、慣れてしまえるっぽい感じなので大丈夫かな。あと、作画。当たり前だがシティーハンターの時と全然違う。というか、むしろ北条司の絵に近くなってる。リアルっぽさが出ててよか