廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジェルハート
 めでたく本日から始まる期待の新作?エンジェルハートですが、
この作品いくつもの爆弾を抱えた非常に危険なものです。

続編モノとは、えてして前作より批判を受けるものですが、
これは桁違いに評価の分かれる作品のようです。
アニメ作品となって今後どう構成していくのか楽しみでもあります。
実を言うと、漫画で開始数話で挫折したクチであります。
私もご多分に漏れずシティーハンターが大好きなアニメでした。
大勢の皆さんが、評価を二分した槇村香のご臨終ですけども
それに関してはあまり香に思い入れのあるほうではなかったので
冷静に受け止められました

がっ!
そもそもこの作品一話完結でない等、シティーハンターとは
まったく別次元の作品です。
わざわざシティーハンターの人物を強引に結びつけなくとも
成立するはず!

なんかわけのわからん中国マフィア
出だした辺で、見切りをつけました。
まぁでも、アニメ化を機に冷静に見直して見ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/6-b3f0d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、第一話なんだけど、やっぱグラスハートの声が・・・ちょっと微妙かも。でも、慣れてしまえるっぽい感じなので大丈夫かな。あと、作画。当たり前だがシティーハンターの時と全然違う。というか、むしろ北条司の絵に近くなってる。リアルっぽさが出ててよか
2005/10/04(火) 11:02:34 | あ~あ、やっちゃった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。