廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「舞-乙HiME」#9「海ー水着+遭難=?」
今週も乗りに乗っている舞-乙HiME!!
サブタイトルが海とか水着とかだったので、素直に海水浴かな~と思ったらそこは舞乙!
自衛隊のレンジャー部隊もどきのド根性訓練でしたね~!
20051204231149.jpg


完。(笑)


遂に試験が始まったようですね!
アリカはその個性を活かし(笑)馬鹿力でピアノを破壊したりダンスでイリーナの足を思いっきり踏んだりしていて見ていて楽しかったです。

それで何故か海に行ったりでも泳ぐ訳じゃなく訓練で森をさ迷い歩くことになったりと忙しい限りです!


そんな時でも、矢張り裏で表でといろいろキャラが蠢くので物語に厚みがでてイイですね。

巻き巻き姉さんは今週もダークなオーラを出しまくりです。
20051202105944.jpg


何気に、自分が仕返しをした分はしっかりとバッテンを付けて巻き巻きを減らしてるのには笑えました。
巻き巻き姉さんの場合やっていることはアレなんですけど、あまり陰湿さを感じないですね。
いつも失敗して、むしろ自分の方にしっぺ返しが来てますし。むしろ微笑ましい位です。

本当に陰湿なのは・・・・・・・・・・・・・・
20051202110003.jpg20051202105956.jpg

こういうことやっている人でしょうね。またトモエ一派か?

シズルとナツキは例のごとく百合モードマキシマムですっ!!
20051202110014.jpg20051202110027.jpg

どこコネクリまわしてるんですかっ!!シズルさんっ!!

いつもこの二人だけはマイペース。
自分達の世界を作ってますね~!他人の入り込める余地はなさそうです。

さあさあ!よってらっしゃい!見てらっしゃい!ナギ殿下の水着姿だよっ!!
20051202110041.jpg

20051202110053.jpg


ひっ、貧弱っ!しかも爺クサッ!!(笑)

この人もしかして、若く見えるだけで実際はウン千年も生きてる不老不死なんじゃないの~とか思っちゃいましたよ!(というか、実際ありそうで怖いww)

ナギがマシロとチエの胸を比較してましたけど・・・・見るまでもないじゃないですかっ!(笑)
でも何か夫婦漫才もようでよかったですよ~!!
ナギの場合まず自分の方がかなりやばいので、人のこと言ってられないと思うんですが・・・。

アリカとエルスは無難に道のりを進んでいましたけど、エルスちゃんヤッパリ足ひぱっちゃった。
まぁ、こういうキャラですので。ww
でも以外に根性はありそうですね。血豆が痛々しかったよ~。

で、当然夕食はアリカが作るわけですが・・・・
評価を落としてやろうと喜び勇んでくるシホでしたが
20051202110148.jpg20051202110211.jpg

20051202110201.jpg


カウンター決まりましたっ!!致死量です(笑)

20051202110221.jpg20051202110230.jpg20051202110239.jpg

その他グループも個性出た料理でしたね~!!
キノコなんてキノコ自体既に笑ってるし・・・。

それにしても今回の悪戯はちょっと洒落じゃなくなってきましたね。
どちらも多分助かるから良い様なものの・・・。
20051202110247.jpg

あっ!でもこれ見られたから良いかもっ!(笑)←バカ

来週はミドリさんの大活躍が見れるのかな?
敵役なのがなんともしっくり来ないですけどね。

今週のミコト。
20051202110304.jpg


なんかその内二足歩行しそうですね~!

banner.gif←感想よかったらクイックいただけるとうれしいです!



B000BVARHE舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ロデムさん、こんばんは。
初っ端の『完(笑)』に吹きましたw

>またトモエ一派か?
そうっぽいですよね。
6話の砂糖の入れ替えの件もありますし、陰湿極まりないやり方です。
でももしコレをやったのがニナだったりしたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>あっ!でもこれ見られたから良いかもっ!(笑)←バカ
“プルプル”は最高でしたww
エルスちゃんはやっぱりエロ要員だったことを確認できましたよ。
2005/12/02(金) 21:20:12 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
ノイシュさん、こんばんわっ!
>6話の砂糖の入れ替えの件もありますし、陰湿極まりないやり方です

いや~ここまでくると、悪戯の範疇ではなく、殺意すら感じられますね~。(恐っ)
>“プルプル”は最高でしたww

DVDでどうなることやら(笑)
こうなったら、とことんエロ専門で最後までいって欲しいですね!

ちなみに始めの「完」は舞乙が余りにもノリがいいんで暴走しちゃいましたっ!!(爆)
2005/12/03(土) 00:32:17 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/63-59208c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週は水着回っ!とか言いつつ、あんまり出なかったり。なんか、オイル塗ってるシズルがエロいょ。シズルがハルカにぶぶ漬け女呼ばわりされてました。マシロはやっぱり
2005/12/02(金) 15:28:12 | 仕様ですにゃ
 水着祭り第二弾……と言うより、複線を散りばめたサバイバルレースでした。 シズル様が黒水着でした……。第9話「海-水着+遭難=?」2005年12月1日
2005/12/02(金) 15:30:26 | 少年カルコグラフィー
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#09) ナギの身体はなんであんなに貧相なんでしょ(笑)。 仮にも一国の王たる者とは思えないほど、アバラ浮いてますが(;´∀`)。 この背中の
2005/12/02(金) 15:45:39 | 猫ようかん出張所
地獄の遠足訓練決行という訳で浜辺へ。そしたらナギ、マシロも便乗して着いてきました~。アリカとエルスはペアを組み訓練を始めるが、そこにも嫌がらせの魔の手のせいで遭難&エルスぶっ倒れ。アリカは一人で助けを呼びに行くが、{{{黒ずくめ集団の一人と出くわしてしまう
2005/12/02(金) 16:28:44 | 時空階段
今週も水着かぁぁぁ!?と思いきや登山なのね。。。orz今週こそミドリちゃんの活躍が!?とおもいきやまだなのね。。。orzナギとスミスの関係がかなり気になるなぁ・・・とりあえず今週も何人かの水着が拝めたわけですがチエさん『舞-HiME』時よりもあきらかに胸がでかくなっ...
2005/12/02(金) 16:30:57 | アニメらいふ
舞-乙HiME第9話不公平だよね、世の中って。アリカは海を初めて見たのか。そういや初めての登場が砂漠のど真ん中だったしな。それにしても水着を既に着込むなどはしゃぎ過ぎ。これはさすがに注意せねば。遊びに来たマシロ持参のビーチボールデカ過ぎ。と言うかこれはビーチ
2005/12/02(金) 17:13:39 | Kimiteru's Blog
水着じゃなかった~~タイトルのとおり海から水着が引かれている!!とはいってもナツキやシズル、ハルカにユキノ、ヨウコたちは水着でした。マリアはさすがに出てこなかった。
2005/12/02(金) 17:17:48 | Cクイック
アリカ『ども!アリカ・ユメミアだお!!テストが終わって一安心かと思いきや、デスマラソンですって!!頭おかしいんじゃないのかとwwwまったく池沼のやる事は分からんww
2005/12/02(金) 17:19:49 | ツクツクボウシがなく頃に
エルスたんプルプルモエモエー。ナギの邪気の無い笑顔と、エルスたんのいじらしさが素敵だった舞-乙HiME9話w
2005/12/02(金) 17:21:40 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカやっぱり、アリカのパトロンはウォン少佐だったようだけど、殿下も少佐に内緒で活発に活動をしているようだ。詳しいことは理解できないけれど、公に認められているマシロとの関係を上手く利用して学園にも....
2005/12/02(金) 17:25:05 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
 今回は、遠足の名を借りた行軍訓練に見え隠れする、様々な者の様々な陰謀のお話。 で、今回も水着回だと思ってたけど、水着で浜に飛び出したらあっさりユカリコさんに止められちゃったアリカですた。 …で、シズルとナツキはガチレズ、でOKですか?ま、今更確認するま
2005/12/02(金) 17:37:26 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
今日もローゼンの真裏じゃないですか、マイオトメ。このTXの時間枠いつまでズレるんでしょうか?来週はARIA The ANIMATIONが30分押しで、千葉県民としてはシャナとかぶるのだよ、いい加減にしてくれTX。視聴者の録画ミス誘発するのが狙いなのかしら?ガ....
2005/12/02(金) 17:45:34 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です!「いいなぁ~」なんて思ったのも束の間。あんな遠足、絶対行きたくないですwしかし、今回は文句なしに面白かった!今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw「アリカの夕食」アリカの料
2005/12/02(金) 17:52:03 | よろめく
ナギ殿下に一言。ぺったんこに誤れ!あれはあれでいいものだぞ!(ォィしかし殿下も苦労してるようで・・・エレキバンとサロンパスって(汗)あんたいくつよwwミド
2005/12/02(金) 18:00:46 | 宇宙魔王の秘密基地
☆今回イチオシの台詞アリカ「あっ、プルプル、、、」☆今回イチオシのカット☆感想海でアリカがユカリコに狙撃された時、トリアスの三人が映ったじゃないですか。その時に左側に映っている名無しコーラルの誰かさんが....
2005/12/02(金) 18:39:19 | Anime Watch
「あの時  僕らがあの地下にあった  ハルモニウムというものの意味を理解していた
2005/12/02(金) 19:19:40 | MY FOOLISH DAYS
先週から引き続きシリアス路線を走ってますね。ミドリちゃんの勢力も動き出したことですし、今後はシリアス一辺倒になるんでしょうか?まぁ、それでも舞-乙HiMEが面白いことに変わりはないんですけどねwTVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アニメ:...
2005/12/02(金) 19:46:33 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
さてさて舞-乙HiME 第09話 「海-水着+遭難=?」です。■今週のストーリー■今週のガルデローベ学園は試験。筆記、舞闘、遠足。遠足は遠距離踏破試験。100??の行程を二人一組で進む。アリカはエルスとペア。途中で蛇に脚をかまれ高熱を発したエルスのため試験を途中で
2005/12/02(金) 19:51:55 | Be-Shock倶楽部
舞-乙HiME 第9話 「海-水着+遭難=?」私アリカちゃんの足手まといになりたくない!
2005/12/02(金) 20:06:54 | 萌えるアニメは好きですか?
舞-乙HiME 1今回の話は水着!!かと思いましたが山にて遠足(サバイバルテスト)のようです(゚Д゚;)ポカーンまぁでも色んな女の子の水着が見れたのでよしとしよう。
2005/12/02(金) 21:23:03 | GYAKUTEN日記
舞-乙HiME 1TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約)【海ー水着+遭難=?】オトメの試験も最終段階。...
2005/12/02(金) 22:05:51 | Cosi Cosi
どうやらガルデローベでは試験期間に突入した模様。オトメになる為の試験って一体何だろうな・・・ってトコロですが、今回は遠足と呼ばれる特殊な試験がテーマになるみたいです。この
2005/12/02(金) 22:19:36 | 師匠の不定期日記
パールオトメのトリアスになったニナお姉さま。無言でSUNRISEに訴えております…(つД`) ノー・モア・鬱!!ノー・モア・鬱!!ノー・モア・鬱…(つД`) ウォン少佐、ナギ
2005/12/02(金) 22:51:13 | 垂れっ流しジャーマン
今回は特に大きな出来事はなかったですね~。でも舞-HiMEらしくギャグ、ギャグ、ギャグ、鬱、ギャグ、鬱、鬱、ギャグ、鬱鬱鬱…の展開になってきてる感じがしてきたなぁ。
2005/12/02(金) 22:54:05 | はい、どーも。
乙女の学校ガルデローべでは試験期間真っ最中。試験といえば普通は学業のテストですがガルベローべでは学業の他にもピアノを弾いたり、料理を作ったり。マイスターオトメへの道のりは大変ですね{/kaeru_ang3/}続いてアリカを待ち受けていたのはテストの課題で遠足とは名ばか
2005/12/02(金) 23:26:01 | たつのりに大切なこと
今回は試験のお話しです。 やはりアリカは運動系以外はからっきしなようで・・・ どうやったらピアノ弾いててピアノが壊れるんだ・・・ イリーナちゃんなんてダンスで足砕かれてましたよ・・・ カワイソス・・・ そして試験のメインイベント、遠足が始まります。 遠足・
2005/12/02(金) 23:32:08 | 暁の翼
簡易感想:今週は「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!エルスたん!!な第9話。←キャプってないけどww)」それでは早速感想にいってみます。
2005/12/03(土) 00:08:40 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
舞ーHIMEの久我なつき時代からつづくナツキのお色気ポジション・・・・・・やっぱりこのポジションはカノジョしかいないっすね!(笑)いや~今回も堪能させていただきました!そしてナギ殿下!!!羨ましいぞコノヤローー!!だだ・・・・・背中のシップとお灸を見たら怒り
2005/12/03(土) 00:13:41 | 舞い降りる剣
アバンは、セルゲイと怪しい男の会話から。 今週は、またもあっち系全開なのか?と思
2005/12/03(土) 00:19:21 | SUGO FACTORY別館
≪海-水着+遭難=?≫乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌)序盤のギャグパートからラブコメパートへ、そして最終的にはシリアスモードへと移行しつつある今回の『舞-乙HiME』。果たしてどうなることやら…。
2005/12/03(土) 00:45:03 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
9話「海-水着+遭難=?」 遠足とは名ばかりの100?マラソン ガルデローベは軍
2005/12/03(土) 00:46:08 | 戯れ言乙
ナギ様のキャラがおかしい件について。エロ小僧じゃないか(笑)トモエが色々と暗躍しているわけですが、彼女はあっさり死んじゃう気もしますね。余計なことをしてあぼーん、と。トモエが細工をしたのは救助装置だけではなく、あの注射みたいなものもなのか....
2005/12/03(土) 01:05:52 | スーペル・ゾーン
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】それがオトメの感激それがオトメのやり方それがオトメの思慮深さそれがオトメの底意地それがオトメのヒロイン道ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえるえると・・・。・・・。どこの....
2005/12/03(土) 01:30:51 | ここには全てがあり、おそらく何もない
さすがに超即感記事だけで済ませちゃまずいので、きっちりキャプしました。鬱展開になる前に笑うだけ笑っておこうね・・・                                                                      
2005/12/03(土) 02:20:44 | 空の空
それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?!なんだかんだでエルスちゃんメイン?更新しました♪※ネタバレあるので注意です!
2005/12/03(土) 03:45:57 | ティンカーベルをください
【公式】ドジをしながらも試験を頑張るアリカ。メインイベントは「遠足」場所は海。ち
2005/12/03(土) 03:51:58 | 48億の個人的な妄想
舞-乙HIMEの感想☆1. 舞-乙HiME 1 新品 Y 4,095PINKのポイント☆ナギくんがマシロちゃん口説いてた☆やっぱり足長おじさんはあの人だぁ☆
2005/12/03(土) 07:12:32 | ☆PINK’S ROOM☆
いつまでそんな格好しているのかー! 
2005/12/03(土) 09:25:18 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
第9話 「海-水着+遭難=?」 うわあ~、あたし初めて見るの?!海だよ! 海! 水着に、海水浴に、立派なホテルに綺麗なビーチ!も~、ガルデローベのテストって言うから、
2005/12/03(土) 13:35:32 | Anime速報.com
定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。ユキノやハルカの配慮により、今年度はエアリーズの敷地内で遠足が行われることが決定。アリカは初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるように
2005/12/03(土) 13:43:48 | 舞-乙HiME トラックバックセンター
「海ー水着+遭難=?」 アリカからの手紙を受け取るセルゲイ・ウォン。その際、ナギ
2005/12/03(土) 15:30:03 | たこの感想文
今回の舞-乙HiMEは、遠足…シリアスとお笑いが交互にくるお話でした。そしてエルスはプルプルでした(笑)
2005/12/03(土) 16:28:08 | ホビーに萌える魂
舞-乙HiME (マイオトメ) 第9話 「海-水着+遭難=?」 (キャプ感想)
2005/12/03(土) 17:00:02 | 萌えと燃えの日記。
こんばんわ、今日はとりあえず舞乙女日記です。マビノギ日記は気合があったら今夜またアップします。では行ってみましょい
2005/12/03(土) 19:23:12 | 七神の徒然日記
そうか、ナギは巨乳派か。今回の水着姿披露は主に前作メンバーでしたね。いろんな種類の水着が見れて眼福でした。あいかわらずシズルはセクハラ大王で。ナギの背中は笑った。遠足=100km行軍 と聞いてとっさに「ガルデローベは松下政経塾かよ」とツッコミを入れた...
2005/12/03(土) 20:33:37 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
2005/12/03(土) 23:23:13 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
どうも、マンガ版との違いにびっくりしている者です。 マンガ版ではナツキの妹…アニメ版では小鳥…。 マンガ版では男…アニメ版では女…。 ここまで違ってくれるといっそ爽快です。 さて今回のアリカちゃんは~? 遠足試験ですか…。 サバイバル訓練+調理実習ですか…。 そ
2005/12/03(土) 23:26:56 | 80' ICE
今回の舞台は、ユキノ大統領とハルカちゃんの国、エアリーズ。予告の 「海でリゾート」 なイメージはマヤカシでした。アリカともども騙された視聴者(笑)現実は、過酷なサバイ
2005/12/04(日) 01:19:29 | トパーズな毎日
前回の予告で、水着祭第2弾だと思った自分が浅はかでございました。でも、マシロさまのスク水姿はまた見られたし、満足満足。ナギ、背中の膏薬はなんだ?胸は肋骨浮き出てるし実は老人?これはマシロならずとも嫌だ。そして「遠足」。実は長距離踏破試験って・...
2005/12/04(日) 02:57:14 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
なんですか・・・この美味しすぎるシチュ◇アリカ「ニナちゃんを、ニナちゃんを助けにいかないとぉ~」吐き違い遠足でおおはしゃぎのアリカ。実際に待っていたいたのは、遠足とは名ばかりのサバイバル演習(?)ローブ禁止のせいか、今週は美味しいところで海にドボンでした
2005/12/04(日) 03:46:16 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ナギは一体何をたくらんでいるのか。シュバルツのネゴシエーターであるジョンスミスと会っていたということは何かパイプがあるという事だし、やはり影で糸を引いているって事なんだんだろうか。 試験の開始。アリカはやっぱりダンス等はダメみたい。ピアノの足とかこわしち
2005/12/04(日) 13:59:17 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
今回はサブタイトルと内容のギャップにやられました。もう少し、明るい展開と思ってたし。。。☆アバン☆ヤマダからアリカの手紙を受け取るセルゲイ。ナギがジョン・スミスと会っていた情報も。試験の始まりアリカは、、、ダンスでは相手の足を踏み、ピアノは破壊、トレイは
2005/12/04(日) 19:08:30 | 蒼天にかかる橋
12/01 TXN 26:00-今週もローゼンメイデンとかぶったのでこちらを優先させますその為、ローゼンはBS-iで視聴します 皆さんはどちら?さて、今回は遠足、海ということで何やら楽しいイメージが…と思いきや過酷な試験でしたアリカ組は海沿い ニナ組は海沿い....
2005/12/05(月) 00:31:06 | Mugi_Sta 2
読み通りの前後編物で一安心。遂にやってきたテスト。学科に舞闘にダンスまで。オトメの資質を問うためのテストが次から次へと。一通り終えてぐったりするアリカの耳に飛び込んできたのは「遠足」という単語。どうやらテストの締めくくりはこの「遠足」らしいが....
2005/12/05(月) 01:24:08 | ボーダーライン
 9話→8話と逆行してしまいましたが、ようやく見ました。感想垂れ流し、2話分続けていきたいと思います。今回のイラストはトモエリベンジ。やー、今回も描くならトモエかな、という気分になったというか。優雅、気品、優雅、気品‥‥‥と呟きながら描くのでバス....
2005/12/06(火) 02:59:25 | かがりゅんのサイケデリック日記
今回は、定期試験?の話。アバンから色々やらかしています、アリカ。相変わらず悪戦苦闘してるみたいで…。では感想行きます。試験が一段落し、机にへたれこむアリカ。でも、メインの遠足(?)が終わってないよとさらっというイリーナ。でも、その言葉にいい気分がしないクラ
2005/12/06(火) 13:39:29 | めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。
最初はセルゲイとおっちゃん(名前知らないw)の会話。ナギと接触していたという、ジョン・スミス、シュバルツのメンバーらしい。ナギの目的とは… アリカからの手紙を見るセルゲイはまるでわが子を見るようですw当事者のアリカは死にそうですがwメインイ
2005/12/06(火) 14:00:11 | TKのアニゲー日記!
何やらオトメになる為の試験をしている模様。あれっ?何かコレ見てるとアニメの感想を書いてる場合じゃない気がしてきた・・・水着キタ━━━(゚∀゚)━━━露出度はイマイチかなナツキエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━シズルさんはテクニシャンナギの背中にシップやらピップ
2005/12/06(火) 14:56:18 | endlessspace-無限空間
今回も百合を前面に押し出した話!ナツキとシズルは相変わらずだが、エルスがニナか
2005/12/06(火) 18:30:27 | 鷹2号の観察日記
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い~展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
2005/12/06(火) 18:34:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エルス!えろいよ!エルス! ナツキ!えろいよ!ナツキ! …今回はこれに集約されますね!でもウチでは一切扱ってません。ではいつものように見切り発射なネタをどうぞ!
2005/12/06(火) 19:53:19 | いまはむかしな物語Voyager
「スーパーバストイン…」「煩いッ!!」(エア・カット・ターミネーター「パクト…」(犬神家の水死体状態*犬神家の水死体→上半身が地面にめり込んだ状態「(こ、怖い…)」「自業自得ですよ」「……(あんな台詞を堂々と叫ぶからよね)」「そこのエロ兄はほって置いて...
2005/12/07(水) 15:34:23 | 翔太FACTORY
『舞-乙HiME』9話【海-水着+遭難=
2005/12/07(水) 23:07:01 | 詩稀村通信
舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」  またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!  以下詳細   ***********
2005/12/08(木) 06:06:16 | オヤジもハマる☆現代アニメ
すっかり感想書くのが遅くなってしまいましたが、以下、舞-乙HiME 第09話 「海-水着+遭難=?」感想ですぷるぷる・・・エロスたーん(*´д`*)ハァハァハァハァ
2005/12/08(木) 22:23:12 | LIV-徒然なるままに
舞-乙HiME 1舞-乙HiME 2今回の感想は細かい事書く気ないんで思いっきり叫ばしてください!!マーテリアライズ!!(ハルカオモシロスwww
2005/12/10(土) 21:34:30 | GYAKUTEN日記
