廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「BLOOD+」第10話「あなたに会いたい」
ブログ障害よりリズムが崩れたまま過ぎ去った一週間。
今回のこのBLOODの感想を機に立て直す所存でございます!!
遅れている感想も順次アップしていきたいと思います。
20051210192508.jpg


わりー子はいねーがーーーー!?
←ナマハゲもどき
今回は皆で旅行という一大イベントがあるそうです!!
かなりほのぼのとした甘いイベントがあるものと一瞬脳内妄想をしてしまったのですが・・・・・。

行き先・・・・・戦争博物館・・・orz

さすがっ!!やってくれます!
これぞBLOODクオリティ!ということですね。
行き先がアレですので、私の甘い妄想などマシンガンで一掃されました。

なんか、ここで悟りが開けたようです。
皆さん百合的展開を心待ちにしている方も多数いらっしゃるかとは思いますが、残念なお知らせがあります。

香里やミンなどの一部の描写!!あれはブラフですっ!!!

騙されちゃいけません!!これ以上は発展しないという事実を受け入れましょう!!

そもそも、今回ファントムの正体が小夜達にばれた時点で、このベトナムの学園編はすでにクライマックスに向かっているのではないか?

そうすると、ミンとは当然おさらばとなるわけで・・・、沖縄編の香里と同じ使い捨てキャラか?
さらにアンナマリーの存在っていったい?
睨んでいるだけの悲惨なエキストラかっ!!(笑)
やはりこの作品はバイオレンスな硬派アニメということでok?


ミンの頭の中は恋愛で埋め尽くされていましたねっ!!
でも、わかりますぞ~!
さすがに、小夜を足さなければ、付き合っていないのはクラスでミンだけという事実は幼い少女にとっては過酷なものだったのでしょう(笑)

しかし、すごいですね~!ほぼ100%付き合っているとはっ!!
おいおい大丈夫かよっ!このクラスっ!と要らぬ心配をしてしまいます。

一方小夜はいたくファントムに気に入られたご様子!!
ご丁寧に青いバラを置いていきましたよっ!!
クラスの皆はうらやましがっていましたけど、おいおい殺されるぞ!と。

ファントムは同胞にも秘密で小夜にちょっかいを出していますね。
さすがは黒髪の少女に興奮を覚えるという性癖の変態野郎ですな!

またここに来て小夜は過去の記憶の断片が蘇り錯乱状態に・・・。
ファントムと対決の時にまたしても戦えないと。

いい加減学習しろよっ!!と言いたくなります。
もう見飽きましたよっ。この展開。

そういえばベトナム編終わったら次はアルジャーノのフランスですかね~?
とりあえず来週の展開に注視します。
翼手にも種類が出てきて物語に奥行きが出てきましたので。

banner.gif←もうちょっとファンサービスをと思う人はクイック願います!

B000BO2MOMBLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/67-628135ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバ
2005/12/10(土) 19:39:43 | Anime速報.com
☆今回イチオシの台詞小夜「私は、、、私は私の過去を受け入れる!」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイムに感想。黒髪フェチ理事長の他に怪しいローゼンのお父様みたいな奴が出現。何者だ。小夜、戦争関連で....
2005/12/10(土) 19:39:57 | Anime Watch
沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ....
2005/12/10(土) 19:40:30 | 時間の無駄と言わないで
 ムッシュとリク(ついでにムイ)はどーなったのさー゚・(つД`)・゚・  一部退場のかわりに、ハジが活躍した今回。 では、適当に感想をば。■兄弟愛? コンテナを実験農
2005/12/10(土) 19:47:04 | ぼちぼち。
ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...
2005/12/10(土) 19:47:19 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
アバンは、カールと謎の男との会話から。 シュバリエ・・・また謎なキーワードが出て
2005/12/10(土) 19:49:02 | SUGO FACTORY別館
BLOOD+ 10話感想です。理事長のカールがやっぱりファントムでした。小夜と何か関係がありそうです。ヴァンとカールは「シュヴァリエ」と呼ばれる知恵あるファントム。ってことは、あ
2005/12/10(土) 19:50:42 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
 ハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ナチュラルに腰抱きましたよ!しかも小夜に青い薔薇が届いた事を知ったとき、表情が変化しましたよね?もしかして嫉妬?! …まぁ、青い
2005/12/10(土) 19:53:19 | 萌え日記
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴァリ
2005/12/10(土) 19:54:47 | プチおたく日記 vol.2
ファントムが理事長カールだったという衝撃事実は驚きましたか?(笑) 驚きましたねー。 あ~びっくり。 心臓に悪い悪い。 肩透かしな戦争博物館見学会でした。 以下、「血たす」第10話のネタバレ感想です。 肩透かしな戦争博物館見学会でした。 ハノイへ戦争博物館を見
2005/12/10(土) 20:05:26 | うつわの器
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ
2005/12/10(土) 20:07:50 | あ~あ、やっちゃった。
あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....
2005/12/10(土) 20:21:30 | さくぞうの半ヲタ日記
トラウマ開陳かと思えば案の定引っ張りモード。殺してしまった少女は小夜の友人で、カールの姉妹か恋人と見ていいのか。単なる変態かと思ってたカールがリベンジャーとして魅力的になってきた回。
2005/12/10(土) 20:26:14 | 下弦の憂鬱
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地
2005/12/10(土) 20:40:46 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」いきなりアバンから新キャラが!!っていっても声と後ろ姿だけですけど…名前:ソロモンCV:辻谷耕史会話の内容から、カールの兄弟かと思われます。今のところわかったのはこれだけ。これからどう絡んでくるのか?...
2005/12/10(土) 20:41:14 | 黒たま放送部
ミンにハノイ見学旅行の件を聞く小夜。戦争博物館に行くんだと教えられ、資料写真を見せられると昔の記憶がちらつく。それは忌まわしい記憶ゆえ、封印されていた。教室に入るとざわめいていた。噂の対象は小夜。机の上に青いバラがあったのだ。それで教室中の女子
2005/12/10(土) 20:55:24 | ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
2005/12/10(土) 20:59:59 | GATES OF HEAVEN
『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか?ファントムが小夜に会いたいって?でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか?青いバラっていいよね~。あたし大好きですよ。...
2005/12/10(土) 21:25:52 | Sweet Vanilla -deuxieme-
           小夜の断片的な記憶回復。過去を受け入れる覚悟。そんなお話。←今日は何位でしょーか
2005/12/10(土) 21:44:44 | わふわふ~な、アニメ日記
誰に会いたかったの??やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o)
2005/12/10(土) 21:51:24 | ヒマ人にっき
感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。
2005/12/10(土) 22:03:44 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
2005/12/10(土) 22:12:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
小夜は、リセの研修旅行でハノイの戦争博物館へ。見学中に“あの日”の記憶が甦り、街に飛び出してしまいます。そこに、ファントムこと理事長のカールが現われて……。
2005/12/10(土) 22:22:39 | 伊達でございます!
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆カモーン!…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアの....
2005/12/10(土) 22:41:50 |  はちみつ水。
BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  ***********
2005/12/10(土) 22:48:52 | オヤジもハマる☆現代アニメ
リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける?って事で、第10話の感想です。ヴァン氏と理事長、電話で
2005/12/10(土) 22:54:08 | 九郎の日々
博物館で見え隠れする過去の自分・・・第一話の血しぶきシーンが再び~(ぎゃうあ                     そして頑張れ~自分~!!(
2005/12/10(土) 22:59:45 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
ハノイで戦争博物館に行くことになった小夜ミンは相変わらずですな・・・そして教室にいったら青いバラが!!学校中で噂に~しかもミンが小夜にパンを渡してますよ?またワイロ?いつものこと?戸惑ってるよ?そして青いバラの情報を知り深夜バラ園へバラ園に到着~かと思っ
2005/12/10(土) 23:15:29 | 埼玉の中心から毎日を語る
感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売
2005/12/10(土) 23:28:42 | Selfish!
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
2005/12/11(日) 00:17:57 | 南の島からガンダムを作れ!
え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ...
2005/12/11(日) 00:22:33 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
青いバラを不覚にももらってしまったサヤは学校中で騒がれる存在になっていた。まったくファントムに好かれるとろくな事がないな理事長だと知ったら、一気に冷めるんだろうな
2005/12/11(日) 00:24:18 | ツクツクボウシがなく頃に
ファントムの正体が理事長カールであるとバレましたね。まぁ、大方の人がそう思ってたわけですが。でも5人兄弟だったとはビックリ!カールが電話してた白いスーツは一体誰なんでしょう。シュバリエとは何を意味しているのか。…謎です。サンクフレシュ製薬はことごとく影で
2005/12/11(日) 00:30:03 | 凡ての道はガンダムに通ず
(公式サイト)理事長自ら正体ばらしっすか。まぁ、バレテるようなもんだし。気にもならず。つか、「それでは私が気持ちよく殺せない!」とか・・・(;´Д`)さすがファントム。思考もすごいぜ!過去に小夜との間に何かあったようだけど・・・。なんだろね。....
2005/12/11(日) 00:33:10 | 布達の橋
 今回はリクの事が引っ掛かってしょうがなかった。リクとムイの消息求む! しかも来
2005/12/11(日) 01:02:26 | 鷹2号の観察日記
今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。・・・ということで、感想です。
2005/12/11(日) 01:59:23 | ☆今日の雑色雑記★
私は私の過去を受け入れる私は私がやれることをやるだけだから小夜が過去の記憶を思い出し始める。そしてその過去を受け入れ前に進む決意を新たにする話。朝、小夜が教室に入ると机の上に一輪の青いバラが置かれていた。生徒達はファントム伝説を持ち出しうわさ話....
2005/12/11(日) 02:04:48 | けん太のアニメ・コミック徒然草
「ふふん」な、な、な、なにぃぃぃぃっっっ!!!本日のエロス↓ 「ふふっ」今日も谷間アピ~ル本日のアメ?↓ フォー!!!(を食べている)???アメがねーーー!!!!!負けた。。。初黒星や。。。がーんショックの
2005/12/11(日) 02:07:10 | オーパーツー
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....
2005/12/11(日) 02:40:16 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。(カイはどうでもいい) 続き→ 
2005/12/11(日) 03:13:24 | 吠刀光 【遊撃】
以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。
2005/12/11(日) 05:57:17 | 駄文とか駄文とか駄文とか
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!!
2005/12/11(日) 06:32:45 | もろもろ萌え日誌
「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話...
2005/12/11(日) 07:10:08 | 翔太FACTORY
ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ
2005/12/11(日) 07:17:16 | ティンカーベルをください
≪あなたに会いたい≫BLOOD+DVD1巻 通常版先週のリク拉致事件を思いっきり放置の今週の『BLOOD+』です。別にいいんですけどねぇ、あまり間をあけると、忘れる人が増えると思うんですが。てなわけで、感想開始。今週は簡易モードです。
2005/12/11(日) 08:04:14 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
前回はカイ、リクがメインでしたが、今回は小夜に話が戻ってSTART!~あたしは、あたしの過去を受け入れる!!~小夜の机に置かれた一輪の青い薔薇。私は、きっと小夜を嫌がらすために金髪女が置いたと深読みしてみたのですが、アバンに出てきたとおりやっぱりファントムが
2005/12/11(日) 08:47:38 | アニメっと!
感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・
2005/12/11(日) 08:57:00 | 木下クラブlog
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005/12/11(日) 09:07:02 | Cosi Cosi
理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!
2005/12/11(日) 10:21:57 | tune the rainbow
「あなたに会いたい」 リセの研修旅行でハノイへと行く小夜ら。そこで見学する、と言
2005/12/11(日) 10:59:15 | たこの感想文
主題歌第2弾にはHYDE、中島美嘉が参加!!第2期の主題歌は、オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』に決定!!!HYDE 中島美嘉  【あなたに会いたい】ハノイ旅行は毎年ある旅行らしいですね。戦争博物館で写真をみて
2005/12/11(日) 11:02:16 | おきにいりアニメブログ!!
【あなたに会いたい】ハノイ旅行は毎年ある旅行らしいですね。戦争博物館で写真をみているうちに、記憶が蘇ってしまった小夜。ミンが声をかけても我に戻れず、完全には記憶を取り戻してはいないようだけど、ベトナム戦争で人々を斬り殺したことは記憶が蘇ったらし....
2005/12/11(日) 11:14:45 | 気分ブログ
正直、タイトルは思いつかなかった。なので今回はストレートにそのまま。でも、今回は今までにないぐらいの比率でネタ。
2005/12/11(日) 11:27:14 | 不定期フリーダム†
BLOOD 第10話「あなたに会いたい」についてのレビューをトラックバックで募集
2005/12/11(日) 11:40:13 | アニメ・特撮レビューTBセンター
リセの理事長、カールの正体が明らかに?小夜が過去を思い出したようです。……リクとカイとムイは?発言者:→宵里、→春女
2005/12/11(日) 12:35:14 | kasumidokiの日記
リクが連れ去られてしまったがでも今回はメインルートへ
2005/12/11(日) 13:19:52 | 自由で気ままに
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」なあデヴィット。来週小夜がリセの研修旅行でハノイへ行くって聞いてるか?なんでも戦争博物館を見学するらしいんだ。小夜があんときのこと
2005/12/11(日) 13:38:43 | 萌えるアニメは好きですか?
何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ
2005/12/11(日) 13:40:40 | WONDER TIME
若干体調悪いですがBLOOD+感想いきたと思います。??『ねぇ、カール。僕たちシュバリエは一つの意思を五つの体で  分かち合う者たちですよね。』カール『我々血を分けた兄弟に隠しごとはない。』(だが兄弟だからこそ口に出来ないことも...
2005/12/11(日) 15:59:39 | 君のPinkで染めて
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(2)オープニングのカール院長の電話。電話の相手はパリにいる模様。ここで出たキーワード「シュバリエ」、「5人」カールにたいなのがあと4人もいるんだ・・
2005/12/11(日) 17:05:48 | 人生裏街道
「あなたにあいたい」のっけから、カールさんが誰かに電話してます。新キャラ登場!金髪です、いい声です。どうもカールと兄弟で同じ境遇らしい…そして机に青いバラが。カールがファントムだって隠す気ないんだ。小夜の机の上に青いバラの人から招待状が。聖堂の隣に温室..
2005/12/11(日) 19:11:39 | くろまるブログ
色々新キャラが出てきましたがもう10話。普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ
2005/12/11(日) 20:59:36 | 七神の徒然日記
デビット「リクが拉致られた今、カイに出番はない。1回休みだ」BLOOD+はカイが出てこないとツッコミどころがないアニメだって今日気付きました・・・。カイ早く出てこ~い!!そして存分に君の勇姿を見せてくれ( ´艸`)ムププというわけで以下BLOOD+第10
2005/12/11(日) 21:07:02 | LIV-徒然なるままに
朝教室に来ると自分の机の上に青いバラの花がどこの民族の人だ「まさか…お前がサヤのー」ってなんだ。というかハジの手も理事長みたいになってるのか。ハジも翼手か(^ω
2005/12/11(日) 21:33:25 | ざむちゃんがだいありー
「ねぇ、カール。僕たちシュバリエは1つの意志を5つの体で分かち合うものたち…ですよね?」「我々血を分けた兄弟の間に隠し事はない」カールと話す相手…新キャラ?5人ということはカールと電話の相手以外に、翼手があと3人いるってことでしょうか?「だが、兄弟だから
2005/12/11(日) 23:11:45 | 日記風味・お絵かき日和
BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆
2005/12/11(日) 23:14:32 | ☆PINK’S ROOM☆
5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そして、カール。
2005/12/12(月) 01:50:21 | そんなん、アカンやん。
さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/12(月) 02:47:03 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
今回は小夜のメインの話。ですが…、ここ数回あんまり面白くない…ような気がします。それは話がダラダラしていてあまりはなしが進まないせいなのかと思いますが、やはり小夜の戦闘シーンが少ないからだと思います。(あくまで個人的な意見ですよw)物語はと言うと、戦争博
2005/12/13(火) 00:17:47 | たつのりに大切なこと
         今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか?
2005/12/14(水) 01:04:23 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 83 件 朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青い
2007/09/14(金) 22:17:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
