廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
スポンサーサイト
エンジェルハート・第一話グラスハート
さて始まりましたエンジェルハートですが、関東では一日遅れのようです。
それにしてもシティーハンターからの視聴であるワタクシには、衝撃映像満載の作品でした!
(いやっ、ストーリーのほうじゃないっすよ!!)
いよいよですが、まず最初に気づかされるのが、全体的に暗い色調のことです。好みの問題が大きいでしょうが、私はあまり好きになれません。暗いストーリーに合わせているのはわかりますが、たぶんメリハリなく全編を通してこの色調でいくのでしょう。

グラスハートの声については、まだ役になりきれてない感はあるものの、特段問題はなかったです。

そんなことより問題なのが、野上冴子・・・・アンタ誰!!
まるで別人です。声優が同じ人でなかったら確実に気づかずスルーしてました。
しかしながらこんなものは序の口でした。
なんと!テレビの中では冴羽獠らしき人が徘徊しているではありませんか!!
服装は、デジタル着色の単色でまるで水色の作業着!!

お顔が度アップで一瞬移ったのでよく拝見すると、
厚い眉毛・・・
リアルな鼻・・・
厚いたらこ唇・・・
そしてこのお声・・・・・・・・・・・・もしやっ!!






























ケンシロウ様ではっ!爆っっ!!

いろいろ笑劇的でしたが、果たして毎回視聴していかれるのかちょっと不安になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/7-83d97182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第1話 ガラスの心臓(グラス・ハート) 何かよくわからない。いきなり女の人が人を殺したり、ビルの屋上から飛び降りたりしている。意識が戻らない女の人。1年も寝たきりなのに体も痩せていない。非常におかしい。どうやら朱雀
2005/10/05(水) 04:36:36 | ナナは7番のナナ
さて、第一話なんだけど、やっぱグラスハートの声が・・・ちょっと微妙かも。でも、慣れてしまえるっぽい感じなので大丈夫かな。あと、作画。当たり前だがシティーハンターの時と全然違う。というか、むしろ北条司の絵に近くなってる。リアルっぽさが出ててよか
2005/10/05(水) 13:27:19 | あ~あ、やっちゃった。
第1話「ガラスの心臓/グラス・ハート」公式HPはこちら。ご存知、大ヒット「CITY HUNTER」と同じ名前、同じキャラクターが登場する、一切の繋がりがないパラレルワールドです。原作と同じ暗いトーンでスタートするあたりから、原作に非常に忠実に出...
2005/10/05(水) 14:12:21 | dendenの特撮日記
コミックの方で結構話題よんでいますよね?ううーん、前作の「CITY HUNTER 」と比べると絵がかなりこぎれいというか・・・・ぶっちゃけた話
2005/10/05(水) 15:16:08 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)
昨日?今日なんですが・・・エンジェル・ハートを見ました。シティーハンターを書いている人のアニメって言うことは、知っていましたが。。。どんな話だろうと思ってました。主人公が、自殺??って思うところから始まるんですね。そして、見てて...
2005/10/05(水) 23:09:31 | KinKi Kidsに魅せられて! 
