廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
「舞-乙HiME」#11「HAPPY☆BIRTHDAY」
今週は二ナ全開の回でしたね~!
いままで二ナとセルゲイそしてアリカの関係の伏線張り巡らしてましたけど、これにて一応一服したのかなという感じ。
20051216204126.jpg


野人現る!!

相変わらずアリカの野生児パワーは凄いものがあります!!
一人で試験を走破しての好成績!まさに大地の子です(笑)

あとセルゲイが言ってましたけど、増税につぐ増税のようですね。マシロが主な原因ですが、このことをしっかりとこの場で言ったということは何かしらの伏線のようです。

なんか思うにフランス革命のようになりそうな感じなんだけど・・・。
状況が酷似しています。そうでなくても偽の女王という噂が再燃して抜き差しならぬ状況まで追い込まれそうな気がします。

また、ナギが本物の女王を探せとセルゲイに厳命して、真の女王を手に入れることがこのパワーゲームの勝者になれると言っている事からどうやらマシロが偽であると言うのは確定した模様です。

そうならばアリカは誰の子かということになりますが、あの王様とその乙女が関係したとは思えないので、アリカは蒼天の乙女と今は謎の父親の子か、または王と女王の正式な子ということになります。

まあどれにしてもイマイチ、ピンとこないので早く真相が知りたいものです。

20051216210612.jpg


それぞれプレゼントを背負って来るのですが、余りにも大きい箱と小箱とで舌切り雀を連想してしまいましたよっ!!

二ナの誕生日ということでセルゲイからのプレゼントに喜ぶ二ナ!
しかしアリカにもプレゼントがっ!!
しかもかなりファンシーだっ!!
ここで二ナの感情は急転直下する。まさに天国から地獄に叩き落された格好だ。
アリカと誕生日が同じ日。すなわち二ナの誕生日を考えたのはセルゲイであり、その日にした裏の感情に二ナは思い至ったのだ。

ここから急速的に二ナの感情が硬化していって、あの時計のアクセサリーが盗まれてそして、無くなってついには爆発するのだが・・・。
いや~ちょっと見ていてハラハラしてしまいましたよ!
20051216211706.jpg


アリカに先日セルゲイとの一軒で何かあったんじゃないのと詰め寄る二ナ!!
確かにあの後からアリカがセルゲイを「セルゲイ」と呼んでいることに二ナは敏感に何かを感じ取っていたようです。

しかしアリカもうまいですね!!
二ナに詰め寄られて「何かあったんじゃないの」と聞かれてるのに

「じゃあ!やっぱり絶対見つけなきゃ時計!!」

と見事に話をすり替えてスルーに成功!!(笑)

そして、セルゲイの登場と二ナの誕生日に関する話を披露して二ナの疑念を解消するナイスフォローして、ここに二ナVSアリカによる30日間抗争に幕を閉じたのである。(笑)

20051216212810.jpg


がっ!しかし戦いはこれからだった!!←ターミネーターのテーマ

20051216213049.jpg


胸のトクンって鼓動は・・・・・・。

新たなる戦いの火蓋は切ってとられた!
今度はアリカから戦争開始だっ!!(笑)

でも、今回でアリカと二ナのわだかまり完全解消かな?と思ったんですけどね~。
いままでの欝展開への伏線は今回ほとんど回収されたけど、また新たな伏線が張られるとは・・・・。
杞憂であることを願います!!

それと今回をもって舞以外の登場人物が出揃った感がありますね。
次回からの絡みに期待したいです。

それとどうやら冒頭の話なんですが、乙女のナノマシン技術はガルデ・ローべの独占技術だったそうですが、ミドリさん一派は独自にそれらを開発中であり一部成功している模様。
完全なミドリさんの戦闘体型を見られるのも近そうです。
それはまた同時に戦乱の気配もますようです。
20051216214115.jpg


ではまた来週!!

banner.gif←ポチッと押してください!!



B000BVARHE舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうござました!
舞シリーズは鬱を楽しまないと!
それくらいの気概が無いと、吹っ飛ばされてしまいますw
とはいえ、ニナ120%の回でした!
でも何といっても、今週一番のインパクトは野生のアリカ。
これは良いネタになります。

ロデムさんが以前、TBが反映されない場合がある仰っていましたが、今はどうですか?
俺はさらに増えてameblo、nifty、ocn、rakutenなどがダメです。(つД`)
FC2のBLOG33サーバだけでしょうかね?
2005/12/16(金) 21:55:48 | URL | ジャーマン #-[ 編集]
ジャーマンさんこんばんわ~!
>舞シリーズは鬱を楽しまないと

いや~勘弁してください!
私の心はガラスハートなんで(笑)
前作の欝展開の時視聴を一時止め、初めとラストのいいとこ取りして見たのは秘密です!
>俺はさらに増えてameblo、nifty、ocn、rakutenなどがダメです

私の方も楽天追加されましたよ~!
まあ同じということです。
記事によりけりですけどね~!
この症状は半場慢性化していてそれもFC2の一部の人だけのようです。
一番たち悪いのは、常時こういう症状が出るのならば対処のしようがありますが、ランダムですからね~。
お手上げですわ!!
2005/12/16(金) 22:15:03 | URL | ロデム #-[ 編集]
おお、ロデムさんも楽天が?!
よかった、一人じゃない。
って、よくないww

これはPING発射ソフトと相手のBLOGソフトの一時的イレギュラー不整合かもしれませんね…
FC2でもそれぞれ、違うのかなぁ…
う~~~~ん…仕方がないですよね…
俺もガラスハートなので、辛いですねww

まあ、あれです…
頑張って生きていきましょう!
2005/12/16(金) 22:50:29 | URL | ジャーマン #-[ 編集]
TB、どうもありがとうございます。
最初のTBありがとうございます。規約に従いコメントを。
>あの王様とその乙女が関係したとは思えない
>そうでなくても偽の女王という噂が再燃して抜き差しならぬ状況まで追い込まれそうな気がします。
ははは(乾いた笑い)。こちらも歴史に即した今後の展開いくつか今回書いてます。暇つぶしで見てくださいな。
>セルゲイ
 いいポジションにいる御方。全てにつながりあって守備範囲広いのは生き残る十分条件満たしてる。ただ、優しさに優先順位付けなさい。前回そのせいで愛の地獄絵図が・・・。
2005/12/16(金) 22:54:09 | URL | ねねむ唐象 #SFo5/nok[ 編集]
欝の始まり
ロデムさん、こんにちは!
今回はニナ分が多めでウッハウハな30分でした。
特に幼少期のカットは最高ですw

>がっ!しかし戦いはこれからだった!!!!←ターミネーターのテーマ

ちょwwwターミネーター似合いすぎww
でもまぁ、まさにここからが二人の戦いの始まりでしたね。
アリカとニナとモミアゲの三角関係・・・今後は欝展開確実なのかなぁ。
ったく、舞-HiMEスタッフの欝好きには頭が上がりませんよ。
2005/12/17(土) 14:39:16 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
ジャーマンさん

「我に七難八苦を与え給え」といったところでしょうか!!
ねねむ唐象さん

今回もセルゲイを中心に愛の地獄絵図の可能性依然大の模様です!!
彼は天性の世渡り上手!!
2005/12/17(土) 16:55:17 | URL | ロデム #-[ 編集]
ノイシュさんこんにちわ!!
>アリカとニナとモミアゲの三角関係

いや~両手に花ってことで、ハーレムな展開にならないかと妄想!
というか、舞ってどう関わってくるんですかね?
四つ巴にならなきゃいいんだけど・・・。
2005/12/17(土) 17:00:07 | URL | ロデム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namagomi.blog28.fc2.com/tb.php/71-020001e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハルカ「…………………、それは私も入ってるの?」トモエ「もちろんですっ!」↑これの元ネタを初めて知った時、20分間ほど悶絶して転げ回ってました。でも、ハルカとシ
2005/12/16(金) 21:47:17 | 垂れっ流しジャーマン
リアルタイムでこんばんは☆ざっと感想書きましたが、ムダに長い…。24時間以内に修正を加えます~。⇒直しました☆今回はニナが切なすぎて可愛すぎたv※ネタバレ含みます。
2005/12/16(金) 21:53:02 | ティンカーベルをください
☆今回イチオシの台詞アリカ「大事な人に貰った大事な物は本当に大事なんだって、ばっちゃも言ってたもの!」☆今回イチオシのカット☆感想感想+考察で伏線を探してみよう。・OP前、セルゲイの回想回想でナギが「....
2005/12/16(金) 22:05:18 | Anime Watch
ニナの魅力満載!!・・・まさにそんな感じでしたね。今回は待ちに待ったニナメインの回!! 話はそれほど進展しなかったんですが、ニナ好きの自分としては今回の話はかなり楽しめました。それでは舞-乙HiME、第11話の感想です。TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサ....
2005/12/16(金) 22:05:56 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
先週出てきたアスワド戦隊のキャラ紹介が 公式サイトで追加されてましたが あの「ビ
2005/12/16(金) 22:15:05 | MY FOOLISH DAYS
あらすじ:寮に戻ってくる際に、おじさまから届いた荷物に添えられていたメッセージカードを見たアリカは、自分の誕生日も9月7日だと知ることに…。感想:今週はちょっといつもと違う感じ(ジャガーさんにお任せ)で書いてみました。
2005/12/16(金) 22:15:18 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
「HAPPY☆BIRTHDAY」  ニナ祭り嬉しいな。 なぜ、予約録画失敗? 誕
2005/12/16(金) 22:33:48 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
再試験となった遠足試験でアリカ一人では最高タイムでクリアしコーラルオトメ29位に!!体力自慢のアリカにとって一人のほうがやりやすかったようですねwでも食事試験は…{/hiyo_shock1/}
2005/12/16(金) 22:58:03 | たつのりに大切なこと
今日はトモエ・ワルグリット出番なしですか・・・そうですか・・・orzそれじゃ見るポイントはシンディ@シズルお姉さまですな・・・。って前回予告はやはりフェイクか。なんだかなー、ナツキ×シズルで、ご飯4杯いけるところなんだけども。静留ねーさん、...
2005/12/16(金) 23:02:14 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
久しぶりに伏線抑え目な回でしたね~。 とりあえずAパートはおいかけっこがメイン。 それにしてもこれだけ誕生日が被りまくってるのも…すごいなぁ(笑) いや、だからこそ女たちの愛と憎しみの劇場が勢いを増すんですけどね! 愛して憎む!! これが後々の火種に…(笑) とこ
2005/12/16(金) 23:24:21 | 80' ICE
 今回は、誕生日を迎えたメインヒロイン三人のお話。 いやー、話的にはニナがメインだけど、今回もアリカの表情がころころ変わって、見てて楽しいの何のって… ニナも、セルゲイの事が絡むと、普段のクールな姿から一遍するよな…養父という立場を超えた感情を持っていれ
2005/12/16(金) 23:29:10 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
良かった、マロじゃなくて本当に良かった。とうとう、巧海と晶(この二人は漢字なんだね)も出てきましたねー。前作キャラ同士の関係は今回でも生かされているのを考えると、晶は巧海の彼女もしくは親友の可能性がありますね。次回予告のサラシ姿見ちゃったんで彼女説の方..
2005/12/16(金) 23:36:41 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
晶・・・ア キ ラ・・・?A K I R A !!舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
2005/12/16(金) 23:39:59 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今週はニナとアリカの誕生日の話。小さい頃のニナキター。セルゲイと出合ったのは6年前ですか。アリカ、ちゃんと試験でゴールしてるしっ!顔が怖いけど(w誕生日プレゼ
2005/12/17(土) 00:05:05 | 仕様ですにゃ
秘密の忍者さんキタ━━(゚∀゚)━━!!(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ア / \ア/ \ア・・・どどどどどどどうしよう激しく萌える・・・!待ちに待った晶くんがついに登場で管理人昇天゚・*:.。. (。A 。 ).。.:*・゜さぁ!今週も感想いきますよ?...
2005/12/17(土) 00:23:58 | LIV-徒然なるままに
今回の舞-乙HiMEは、アリカ、ニナ、マシロの誕生日。そして、ジパングからやってくる王子とは…最初あのバカ殿みたいなのかと思いましたよ(笑)晶が王子の様です。
2005/12/17(土) 00:35:51 | ホビーに萌える魂
ええ話やぁぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アバンは、ニナの過去の話から。自分の誕生日すら知らないニナに、新たな誕生日をプレゼントしてくれたお父様。それだけじ...
2005/12/17(土) 00:40:07 | Ultra Escape/現実逃避行
 ■ 今週(#11)の感想 どんどんニナがイイ感じになっていきます(^^)。徐々にキテましたが、個人的にはこれで完璧にスイッチが入りました('¬'*)! 先週の予告を見たときから予感は
2005/12/17(土) 00:49:05 | 猫ようかん出張所
ニナの女の子っぽい一面が見れて良かった。アリカ・ニナ・マシロは誕生日おめでとう☆そして51位から29位に成績が上がったアリカはもっとおめでとう。
2005/12/17(土) 00:59:07 | 萌見聞録
ニナの女の子っぽい一面が見れて良かった。__アリカ・ニナ・マシロは誕生日おめでとう☆そして51位から29位に成績が上がったアリカはもっとおめでとう。
2005/12/17(土) 00:59:08 | 萌見聞録
9月7日今日はニナとアリカとマシロの誕生日らしい普通にありえねぇよwwwww
2005/12/17(土) 01:25:56 | ツクツクボウシがなく頃に
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカニナとアリカとマシロが同じ誕生日ですか…強烈な日だな…。しかも何ですか?? あの金髪少年はただにひったくり常習犯だったってわけですか…!!晶はジパングの王子(王女ッぽそう)だし…って、ジパング....
2005/12/17(土) 02:08:45 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
≪HAPPY☆BIRTHDAY≫舞-乙HiME 1今回は学園ターン。戦闘ターンは最高ですが、学園でのやりとりもそれはそれで面白いので満足。特に今回はアリカにイヤラしくて陰気なイジメをしてくる某ラクス声のお嬢様が登場しなかったのも好評価。昔はあんな人じ....
2005/12/17(土) 02:11:51 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】体育系の成績だけで20人抜きのアリカまず増税ありきの無能王女マシロ下着姿も披露の問い詰めニナやってきた弱々くん巧海えばってふんぞり返ってやっぱりサラシを巻いている晶ういうい、んでは「舞-乙HiME」を....
2005/12/17(土) 02:17:55 | ここには全てがあり、おそらく何もない
何か物語が怪しい方向にwニナはセルゲイに好意まで抱いていたとは!ガンスリンガーガールほどではありませんが、最近はこういうのが流行ってるんでしょうかwアリカ、ニナ、マシロ3人の誕生日(9月7日)が一緒というのは驚きました。セルゲイは初めてニナと出会っ...
2005/12/17(土) 04:57:12 | ハンター日記
「HAPPY☆BARTHDAY」 幼少の頃の父セルゲイとのことを思い出すニナ。ア
2005/12/17(土) 08:46:55 | たこの感想文
舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」改めて、誕生日おめでとう。お前の誕生日9月7日は、俺達が初めて会った日なんだよ。
2005/12/17(土) 09:11:18 | 萌えるアニメは好きですか?
舞-乙HiME第11話マシロ姫さまにはもうちょっと国政について考えて頂きたいなと。特に財政について。過去はどうあれ。アリカは野獣か?踏破試験での動きだったり、カラスに聞いてみるとか言ってみたり。熱量は負けないものをお持ちのようですが。ニナはアリカのセルゲイ呼
2005/12/17(土) 10:07:03 | Kimiteru's Blog
とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、走ったり、照れたり、笑ったり……。セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。何もないとアリカは言ってたけど、何もないこと
2005/12/17(土) 10:49:29 | よろめく
9月7日。ヴィント市内は、マシロの生誕祭に向けにぎわいをみせていた。奇しくもその日は、孤児だったニナの誕生日とセルゲイが決めた日と同じ。それを知り、イリーナたちは
2005/12/17(土) 11:46:28 | 舞-乙HiME トラックバックセンター
 アリカ、走破試験でポイント荒稼ぎ!! 続き→ 
2005/12/17(土) 11:53:40 | 吠刀光 【遊撃】
『舞-乙HiME』第11話の感想です。。。→今までの感想←マシロ、ニナ、アリカの誕生日が同じとは・・・実は本当の姫はニナなんじゃないかと思っているアタシ。相変わらずのマシロのじゃじゃ馬っぷりは見ていて飽きないね。。。そんでもっていよいよ巧海、晶の登場。。。タ...
2005/12/17(土) 14:26:24 | アニメらいふ
アバンは、幼い頃のニナのシーンから。 今週は、ニナ全開!って感じの回でしたね。
2005/12/17(土) 15:32:44 | SUGO FACTORY別館
自分は異様なくらい舞衣の登場に対して期待を持っていたので、ちょっとガックシでしたが、相変わらず安定して面白いッスネ。今回の話において主人公となるのはニナでしょうね。彼女の
2005/12/17(土) 17:42:49 | 師匠の不定期日記
【公式】ニナは本当、セルゲイラブですね~(笑)ナギ、本物のお姫様を探しを頼むよと
2005/12/17(土) 19:10:30 | 48億の個人的な妄想
 やっと…やっと晶と巧海が登場しました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 1話からずっと登場を待っていて、やっとこさ登場でした!巧海×晶は前作一番好きなノーマルカプですv とりあえずサ
2005/12/17(土) 21:11:29 | 萌え日記
舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 Amazonで詳しく見る by
2005/12/17(土) 21:32:44 | 戯れ言乙
タイトルまんまの誕生日の話でしたね。あと増税話が現実とリンクしててワロタwそれではニナ大爆発!な11話、キャプ感想いきます~                                                                 
2005/12/17(土) 21:33:38 | 空の空
いやいや。舞-乙HiMEキャラ多すぎ!また2名ほど追加ですか~。今回はタイトル通り誕生日の話です。
2005/12/17(土) 22:02:45 | はい、どーも。
ちょっ、えっ、ついに、晶君!!!
2005/12/18(日) 00:57:51 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
舞-乙HiME 1TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約)【HAPPY☆BIRTHDAY】本物のお姫様探しが本格化しそうな内容になってきました。ヴィントブルーム王国のお姫様を制したも...
2005/12/18(日) 09:26:11 | Cosi Cosi
「何億分の一の確率だ?」byケヴィン・グリーン@リヴァイアス(たしか)今日はそんなお話。
2005/12/18(日) 10:26:24 | 木下クラブlog
試験が終わりほっと一息のアリカ達。ってアリカ29番になったのか。凄い昇格だよ。 その理由は踏破試験を一人で挑戦し最速タイムを出したって、体力だけで勝負しているところがアリカらしい(笑)目つきも鋭くなってるし。吠えてるし。運動は凄くても勉強はやっぱダメなんだ
2005/12/18(日) 12:57:36 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
幼ニナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何なんだこの
2005/12/18(日) 13:45:58 | アニメanimeANIME中心
ずいぶん時間経ちましたが舞-乙HiMEの10話「それが乙女の一大事」と11話「HAPPY☆BIRTHDAY」に関して。10話は9話に引き続いて踏破試験のお話。でぼちんのマテリアライズがあったりアスワドが出張ってきたりと。11話はサブタイどおり誕生日のお話。ニナの出生に始まり、「ジ
2005/12/18(日) 16:21:51 | にゃいランド
前回の次回予告を見る限り、今回は二ナ中心の話のようですね。いったいどんな話になることやら・・・TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サントラ欲しいな~。では本編。いきなり幼少期の二ナ登場!!!!かわいいな~。と思ったら次の瞬間には髪を..
2005/12/19(月) 22:10:20 | accessのweb飛行機写真館
今回はニーナちゃんがクローズアップ!改めてファザコンぶり発揮!セルゲイ少佐を巡ってのアリカとのやり取りは見物です。あんな人やこんな人も出ちゃいます。
2005/12/20(火) 02:06:39 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
2005/12/20(火) 04:59:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
21日に出る、舞-乙HiME-サントラと舞-HiME-ベストコレクションを両方買うか、片方買うか、出費大きいから控えとくか悩んでます…では、感想行きます。アバンは二ナの回想シーンから。小さい頃のニナ、なかなか可愛いですね…そして、この前のアリカのセルゲイに対しての呼
2005/12/20(火) 12:58:42 | めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。
今回は誕生日の話。 子供の頃のニナは可愛いっすね。ニナの誕生日はセルゲイによって決定。「じゃあ・・・9月7日にしよう!」ニナはセルゲイと呼んだアリカに何か思うところが…一方のセルゲイはナギとの会話を思い出します。 ニナとマシロの誕生日は9
2005/12/20(火) 14:36:34 | TKのアニゲー日記!
 今回、派手な戦闘シーンがなかったけど面白かった。いい話だよ~。こういう話が入る
2005/12/20(火) 20:37:48 | 鷹2号の観察日記
遅くなりましたがレビュしたいと思います。ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。幼女ニナかわいいです。アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。当のアリカ本人は爆睡して
2005/12/20(火) 22:16:00 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
今週もまいおとめのご紹介に移りたいと思います。前半パートニナちゃんの誕生日は9/7のようです。セルゲイさんが適当に決めちゃった感がある気がした。あと二日ず
2005/12/21(水) 01:47:59 | エソラゴト
「今回の舞-乙HiME11話HAPPY☆BIRTHDAYも楽しめる内容だったね」「そうよね」「デブネコのミコトが卍解してカラスを撃退するかと一瞬考えたからなあのシーン…」『へっ!?』「卍解?」「風華宮の地下にあったハルモニウムに現れたあの人型…」「ミコトネコって決まったわ..
2005/12/21(水) 16:04:30 | 翔太FACTORY
■舞-乙HiME■
2005/12/22(木) 01:15:12 | King Of ヘタレ日記
本橋はちの八変堂の舞-乙HiMEの感想は、こちら、秋見月 蛍の「菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~」に移動しました。 えっと、本橋はち=秋見月 蛍なわけです、はい(^^; 舞-乙HiME#11「HAPPY☆BIRTHDAY」を見る。 アリカの声優さんである菊地美香さんも12月16日が誕生
2005/12/22(木) 01:15:57 | 菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~
舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」  義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。  以下詳細  ***********
2005/12/22(木) 08:01:39 | オヤジもハマる☆現代アニメ
『舞-乙HiME』11話【HAPPY☆B
2005/12/22(木) 09:05:14 | 詩稀村通信
