廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アニメやゲーム・コミックなどそのときの気分で 思ったことを書きなぐる雑記。 TB・コメント・リンク大歓迎!!
11月9日・雑記
『勇者王ガオガイガーFINAL GGG』DVD-BOX予約締切迫る!!
(参考アマゾンリンク)勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX

「半分の月がのぼる空」「しにがみのバラッド。」がアニメ化決定!

『砂沙美‐魔法少女クラブ‐』制作進行中

Key 『智代アフター』 マスターアップ
(参考アマゾンリンク)智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

智代アフター、マスターアップですか。
これは買いですかね!特に本編をやっていてよかったと思っている人にとっては。
えっ!私ですかっ?そりゃもちろん買いますよ!話題が過ぎ去ったころに(笑)
[11月9日・雑記]の続きを読む
ニュースとか?
気になったニュースをいくつか・・・・。

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

あの開発中止とかになっていたマザーが蘇ったという事でしょうか?
また、予定のままで終わったりして(笑)
でも、マザーってこんなに騒がれる作品でしたっけ?
それは確かに、SMAPのCMとかで話題にはなりましたけど・・・。
前から疑問に思ってたんですよねぇ。
どうも私マザーシリーズとは縁薄いタイプなようで。

「ICO」同様、既存のゲームと比べることがナンセンス

「ワンダと巨像」のお話。あのCMはかなり印象的でしたねぇ。
私もかなり気になっているソフトです。
もう、プレイされた方いかがでした?
やってない私が語るのも何ですが、このゲーム、プレイする行為を楽しむのものではなくその世界観を味わう嗜好品の性格の方が強い特異なソフトのような気がするんですね。なんとなく

そう考えると、ますます今の私には楽しめないかなぁ。これを楽しむためには最低でも心のゆとりと時間的ゆとりが無いとなぁ。
[ニュースとか?]の続きを読む
祝!!10000HIT's!!
題名のとうり10000HITでございます。
これもひとえに皆様方のおかげと、ここに御礼申し上げます!

感想としては、前回の5000HITのときからわりかし早かったなと。
次は5万が目標ですかねぇ?その次は10万!

無理だ~~~~~~!!

というか、よく何十、何百万とかいったアクセス数を誇るサイトさんが、結構今までのアクセス数の推移を書いてらっしゃるのを見かけるのですが、みな一様にある時を境にしてアクセス数が驚異的な伸びをしてるんですよねぇ。
何がきっかけになってるんですかねぇ?

私は今のところ驚異的な下げはあっても上げはなさそうですねぇ。
まぁ、地道にひっそりと世界の片隅で叫んでますよっ(笑)

そんなブログですけどこれからも応援してやってくださいっ!!

←ファイトー一発!!
テンプレート変更などなど
題名のとうりテンプレートを変更してみました!
前のは、結構気に入っていたんですけど、いかせんブルーはブルーでもダークブルーでちょっと雰囲気が暗めだったこと。

また、一番の難点がサイズが全体的にこじんまりしていて、読みづらそうだったことなどです。

まぁ、そんなことちょとカスタマイズすればいいことなんですけど、そのスキル私所持してないんです

新しいテンプレートは、色調も明るめででかいしまぁ見やすくなったかと。
今後もちょくちょく変えるかもしれませんが、あしからず。
[テンプレート変更などなど]の続きを読む
雑記
ちょっと気になった記事をいくつか

その名も「モエコン」が登場!!

モエコンって・・・・・。
夏色ってそもそも「萌え」的な作品でしたっけ?
マイナーとは言わないけど正直微妙な作品選びましたね。

『逆転裁判 蘇る逆転』サントラCD登場!

正直前回のせられて買った口です。
この作品自体好きですし、メインテーマ曲も好きだったので。
でも、ゲーム機で聞く分には違和感無いですけど、CDに原音そのままって・・・・・。
ファミコンの電子音みたいで聞けたものではありませんでした。
[雑記]の続きを読む
